2018年08月07日

お前のせいで事故にあったんじゃっ

74:2001/06/04(月) 18:31 ID:
結婚前に姑のわがままな用事を言い付かり、
その用事をするための移動中に交通事故に遭った。
それも100%相手が悪い事故。
姑さえわがまま言わなければ、そんな道を通ることもなかった。
しかし姑が気にするといけないと思い、言わなかった。
私と姑と私の母との3人で会う機会があり、私の母が
そのことを言おうとしたが、止めた。
私の包帯を見ていたが、姑は何も聞かなかった。
結婚直後姑に
「結婚前に貴方、包帯をしてたけどあれはどうしてなの?
あの時は家族じゃなかったから、貴方が聞かれたくなさそうだったので
聞かなかったけど、今は家族だから言いなさい。」
と言われた。
お前のせいで事故にあったんじゃっと言いたかったが言わなかった。
しかしあの言葉、どうしても納得できない。気持ち悪い。
76:2001/06/04(月) 19:09 ID:
>>74
お前のせいじゃって言えばよかったのに。


おススメ記事



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

03月12日更新
義兄が義父が借りていた土地を買い上げて二世帯住宅を建てて同居していた。頭金は義両親も数百万出したけど、土地も建物も義兄名義にしたそうだ。二世帯住宅を建てて数年後・・・
03月12日更新
義弟嫁の根暗な自分を貶める発言に最近うんざりし始めている 03月05日更新
義兄夫婦とは同じ市内に住んでるけど、旦那と子供のころから仲がよくないので、お互いの結婚式に出席しただけ。ある日、見慣れない電話番号から着信があって出たら義兄嫁 02月22日更新
うわ~超美味しい!ねぇいくつかもらってっていいですよね?タッパーあります? 01月21日更新
義兄子達は、私が作った標準的なお弁当を見た途端、「こっちがいい!」と義兄嫁の作った弁当を無視してうちの弁当に突撃!
スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)