2019年04月30日

(嫁から指摘されてしった)数々の俺両親暴走の中で俺が「かあちゃん、マジキモ」と思ったのは・・・

239:05/02/21 21:15:53 ID:
家は俺親と絶縁して早5年ってとこなのだが、
そこに至るまでは寺やら踊るなどで見かけた事は
一通りあった。そしてその都度嫁さんにきっちり〆られていた。
ま、もう絶縁しちまったんだからんなこたどうだって良いのだが、
(嫁から指摘されてしった)数々の俺両親暴走の中で俺が
「かあちゃん、マジキモ」と思ったのは「嫁と同じようなメイク」
をしていた事だった。
ウチの嫁は服に合わせてマスカラの色を変えるのが好きなのだが
ある時アポナシで車で5時間かけてやってきた俺の母親が前回の
帰省で嫁がしていたメイクとおんなじようなメイクしていた。
あきれた顔で見つめる嫁の横で固まった俺。
アタマの中で「いや、かあちゃんあんた嫁より30も年上でその
化粧キツイっすよ」と突っ込んだが口にはだせんかった。
俺はそれまでもいざこざも怖かったがこの一件が俺母の本性
っつーか「女は競ってこそ華」みたいに大人気なく嫁とせり
あっているつもりらしい現実みて正直キモ悪くなり率先して
絶縁したよ。



おススメ記事


242:05/02/21 21:28:15 ID:
>239
よく嫁や母親のメイクがわかるなー。
俺はどんなメイクされてもさっぱりわからん。
これはこれでダメかも。orz
245:05/02/21 21:39:20 ID:
>>242
いや、俺さ嫁が化粧している所とか香水つけてる所みるの
好きなんだよね。なんかいいじゃん、化粧してる時って
なんか優しい顔してるし、香水つける仕草って色っぽいしさ。
そのうち服装や髪型や出かける場所で嫁のメイクが違うのに気づいて
「へー」って思ってたんだよね。
で、ウチの母親は殆ど化粧しないタイプだったんだよね。
それが嫁と同じような色のマスカラに口紅。ホラーだったよ。
でもその事弟に言ったら「今ごろ気づいたのかよ」って
言われた。嫁も気付いていたらしいんだけど、嫁と同じような
靴買ってたりバッグ買ってたりしてたらしい。
正直、かあちゃんキモいよ。
247:05/02/21 21:43:44 ID:
>>245
すげぇな・・・。
しかし嫁と張り合って何がしたかったんだろうか。
248:05/02/21 21:47:57 ID:
>>247
息子好みの女になりたかったのか?きれいと言われたいとかさ。
母親の 女 の部分を見せられるのはきついなぁ。
249:05/02/21 21:49:53 ID:
それってお前がおかんの疑似恋人って事だよなあ。
そりゃキモいよ。
250:05/02/21 21:51:50 ID:
>>248
息子好みって・・・。
ありえないだろう、どうやったって。
親父は無視なのか。
251:05/02/21 21:56:33 ID:
>>250
嫁より綺麗だ と言ってもらいたかったのだと思われ


母から見た嫁という生き物は、本妻から旦那を奪い取る若い愛人のようなもの。
だそうだ。
252:05/02/21 22:15:54 ID:
おまいらのつっこみ、みんな弟と嫁に言われた_| ̄|......○
ウチの嫁は母親とまったく正反対なタイプなんだよな。
弟が言うには「義姉さんが自分と正反対なのが悔しいんじゃ
ない、キモいけどさ。」だと。
俺もマジキモイっす。母親は母親で嫁や恋人には絶対なり得ない
んだしさ。もう永遠に絶縁でいいかと思ってる。
オヤジも色々あるしさ。
正直絶縁してからは変な邪魔が俺親から入らないから
快適だし。
おまいらの母親はそんなことないか。
253:05/02/21 22:21:47 ID:
>>252
弟の嫁さんはどうなんだ?弟は独身?
254:05/02/21 22:30:53 ID:
弟は彼女はいるけど独身。
弟の彼女も俺の嫁さんと似たタイプで
母親とは正反対だからどうかねぇ。
弟は「どこかに逃げて結婚したい。」とか言ってる。
ま、気持はわかるがな。


おススメ記事



oyomechannel at 08:10コメント(0) この記事をクリップ!
嫁姑争い 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ

ページトップ

03月12日更新
義兄が義父が借りていた土地を買い上げて二世帯住宅を建てて同居していた。頭金は義両親も数百万出したけど、土地も建物も義兄名義にしたそうだ。二世帯住宅を建てて数年後・・・
03月12日更新
義弟嫁の根暗な自分を貶める発言に最近うんざりし始めている 03月05日更新
義兄夫婦とは同じ市内に住んでるけど、旦那と子供のころから仲がよくないので、お互いの結婚式に出席しただけ。ある日、見慣れない電話番号から着信があって出たら義兄嫁 02月22日更新
うわ~超美味しい!ねぇいくつかもらってっていいですよね?タッパーあります? 01月21日更新
義兄子達は、私が作った標準的なお弁当を見た途端、「こっちがいい!」と義兄嫁の作った弁当を無視してうちの弁当に突撃!
スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)