お嫁ちゃんねる:偽両親にされたこと

偽両親にされたこと

2016年12月07日

トメとコトメがバレンタインデーに勝手に私の名前でウトにチョコを贈った。ウトが息子の嫁にチョコを貰ったら、鼻の下を伸ばすかどうかを試してみたいという馬鹿な動機で・・・

148:2012/03/08(木) 17:10:13.70 0 ID:
トメとコトメにされた事なんだけど、今年のバレンタインデーに勝手に私の名前で
ウトにチョコを贈った。
空気のような存在のウトが、結婚したばかりの息子の嫁にチョコを貰ったら、
鼻の下を伸ばすかどうかを試してみたいという馬鹿な動機で、わざわざ
「ウトさん好きです チュ! Love by 嫁子」みたいな手紙まで入れたらしい。
元々悪ふざけが過ぎるコトメが発案者らしいが、トメも娘をとめろよ、と思う。
ウトはチョコを受け取っても手紙を読んでも無反応だったので、面白く無い奴、と
すっかり忘れていたが、数日前にウトが高価なバッグを買って来て、
「恥ずかしいから、これ、お前から嫁子さんに渡しておいて」w
トメ激怒。ウトは訳が解らない。
しかもトメが泣きながら夫に電話をかけて、お父さんが嫁子に高いバッグを買ってた!
私には買ってくれた事もないのに!悔し~~。やっぱ若い子の方がいいのね。前から
怪しいと思ってたのよ、と大騒ぎしたもだから、夫も「嫁子と親父が浮気?」とパニック。
その日の夜に、コトメが笑いながら事情を話しに来たが、私は能面。
「え?面白くない?面白いでしょ、うちの親」と言ってたが全然面白く無い。
不愉快なだけだ。
トメとウトは一応仲直りし、バッグはコトメがちゃっかり頂いたらしい。
もうあの人達と関わりたく無いと思う。
続きを読む

oyomechannel at 00:10コメント(0) この記事をクリップ!

2016年12月06日

とりあえず来年年子で男の子産みなさいw最終的に5~6人産んで、そのうちの一人か二人コトメちゃんにちょうだいよ!何人も居てもどうせ飽きるでしょ?

106:2011/12/02(金) 01:27:45.23 0 ID:
娘出産前に「とりあえず来年年子で男の子産みなさいw最終的に5~6人産んで、そのうちの一人か二人コトメちゃんにちょうだいよ!何人も居てもどうせ飽きるでしょ?
コトメちゃんは結婚諦めてるけど子どもは欲しいんですって!アテクシのムチュコタンの子だから可愛いに決まってるじゃない?そんな顔の可愛い子を連れて歩きたいのよーww」
ってヘラヘラしながら言われた。
その後産まれた娘に会いに来た時に、「フニャフニャで怖いから抱っこしない」って自分で言ったくせに、家帰ってからウトに
「嫁子ちゃんが孫を抱かせない雰囲気で抱っこ出来なかったの…ヨヨヨ」とやらかしたらしく、旦那の携帯にウトから怒りの電話が入った。
もちろん、旦那は全部事情を知ってるからブチ切れ。
もう会わせない。
続きを読む

oyomechannel at 12:10コメント(0) この記事をクリップ!

ウトがアボーンして、義兄が義実家を改築してトメと同居する事になった

56:2011/07/26(火) 16:30:36.70 O ID:
訳あって電話から長文スマソ。
ウトがアボーンして、義兄が義実家を改築してトメと同居する事になった。
屋根壁取っ払う劇的改造なので、2ヶ月間トメの家財道具は倉庫に預けて本人はマンスリーで待機のはずだったけど
「1人暮らしなんて生まれて初めて、怖くて夜眠れない」「
住み込みのお手伝いさんとでも思って、何でも言い付けて良いから居させて」
1週間で泣きが入った。
義兄家は乳児抱えて引っ越し準備で大変だろうから、致し方なく私宅でお預かり。
そしたらたった3日間で、宛がわれた和室を汚部屋にする、トイレの用足し後にそのつど流さず節水便器を詰まらせた。
あげくに風呂嫌いな不潔婆だった。
しかも朝飯5時半昼11時夕食5時に上げ膳据え膳希望で、終日リビングで文字通りのカウチポテト。
約束とは大違いだった。
トメエリアの掃除と自分の洗濯とイレギュラーな時間帯の食事の支度をするように、夫私トメの三者会議で確約させた。
そしたら、洗濯途中の洗濯機を止めて自分の下洗いもしてない汚下着類を投げ込む。
洗濯機からトメの巨大な肌色ズロースが出てきて驚愕した。
さらには、手洗い用に分別しといた私の衣類を、わざわざランドリーボックスから漁り出して、自分のと一緒に乾燥コースまで回す。
型崩れと縮みまくりで、しかもトメ流の着物式袖畳みをしてあるので、変な折り目がついてクシャクシャ。
不気味なので全部洗い直し、アイロン掛けて畳み直す手間がパネエ。
夫のカッターは襟芯が全滅。
私のブラはシームレスだろうと立体縫製だろうと、容赦なく小さく折り畳んでカップやワイヤーを潰してある。
余計なことスンナと抗議しても「お世話になってるからトイレ流す分は節水しないと」
「自分もCカップだけど、(パットの入った)上げ底ブラなんてした事無いから分からなかった」あくまでも善意を装って謝らない。
「私さんは75Cだと乳が泳ぐんじゃないの?」とかサイズチェックして嫌味まで言う。
トメは自称90のCカップ、その実はアンコ体型でランニング型中高年向きソフトブラを愛用。
つかそれしか腹肉が太くて入らない。
長いと叱られたのでわけます



続きを読む

oyomechannel at 00:10コメント(0) この記事をクリップ!

2016年12月05日

慌てるトメは貰いが少ない

16:2011/02/07(月) 17:52:28 0 ID:
私も義弟奥も実家に帰省するのは年に1、2回だったんだけど、
うちのトメはそれでも気に入らなくて、裏で散々文句言ってた。
義実家には月1ペースで行ってたのにそれでも不満というか、
たぶん義実家にだけ来るようにしたかったんだと思う。
一度非常に胸糞悪いことを言われて私が義実家に行かなくなったあと、
夫は単身赴任、義弟家族は遠方へ転勤してしまったので、
うちのトメも今、孫の顔を見られるのはせいぜい年に1度。
続きを読む

oyomechannel at 12:10コメント(0) この記事をクリップ!

ウトメが私実家と義実家への滞在日数をカウントしていた

13:2011/02/05(土) 03:09:54 O ID:
ウトメは
私実家と義実家への滞在日数をカウントしていた。
私実家は遠方なので一度帰省当たりの滞在日数は長い。
その年は結婚式などがあり正月とゴールデンウィークを私実家で過ごしたため、上半期の滞在日数が2~3日多かったらしい。
(そんなの数えてないから私ら夫婦はわからない)

家族会議が執り行われ、長男夫婦なのにどういうつもりか?とトメに号泣された。

それ以来、ケチがついたようで、私実家に行っても心から楽しめない。
旦那も浮かない様子になっちゃったし。

この怨みは一生忘れない。
徐々に義実家に行く回数を減らし、今では年1回におとしてやったわ。
続きを読む

oyomechannel at 00:10コメント(0) この記事をクリップ!

ピックアップ

ページトップ

スポンサー
スポンサー
カテゴリー
アーカイブ
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)