お嫁ちゃんねる:地雷

地雷

2013年09月10日

夜旦那が帰ってくると何事もなかったかのように一日が終わる

393:2006/03/17(金) 14:12:58 0 ID:
夜中に無言電話
たまに、女の声で「ひっく・・・ひっく・・・」
たぶん泣いてる
朝方のポストに大量の枯葉
月に1度必ずある
昼になると車の窓や車の下に置手紙
赤い文字で「消えろ」
ちょうど昼間はどうしてもでかけないといけなくて確認ができない
夕方になるとパソコンメールに消えろメール
1日50通
夜旦那が帰ってくると何事もなかったかのように一日が終わる

続きを読む

oyomechannel at 15:10コメント(0) この記事をクリップ!

2013年09月09日

相手、警察に呼び出しくらってたwwww

256:2006/03/16(木) 23:29:17 O ID:
そんなに簡単にオマワリちゃんは動いてくれない
余程のことをされなければ内輪モメで済まされる
地雷はサレるだけ損だよ
続きを読む

oyomechannel at 15:10コメント(0) この記事をクリップ!

2013年09月08日

コート1枚だけを羽織り中は裸で「この体と勝負しな!」

214:2006/03/16(木) 22:54:09 O ID:
ちょっといいですか?
私は結婚9年目です。子供は1人(6才)。
実は1年前から不倫してます。
私が妊婦の時に旦那が浮気して、いつか仕返ししてやる!と思っていて
彼にも家庭があり遠距離なので2ヵ月ペースで会っています。
この前会った後に家の電話が鳴りました。『公衆電話』って表示されたので彼かな?でも携帯じゃなくどうして家なの?
と思い受話器を取ると無言でした。気持ち悪いな~と思っていたら
3分後インターフォンが鳴り見るとセールスレディー風の女性が立っていました。
『奥様ですか?玄関先で話すのも何ですので』
と意味ありげな様子だったのでドアを開けると、いきなり
『この体と勝負しな!』
その女性コート1枚だけを羽織り中は裸でした。
ハァ?と思いながらも、寒いから中入ります?と尋ね中に入れてあげました。
旦那は地雷女と付き合っていたみたいですね。
程度の悪い人と付き合ったせいでまたバレてしまった哀れな旦那です。
その女性に暖かい紅茶を差し出してお話しました。
最初は興奮状態でしたが私が冷静だったので次第に落ち着いて会話をしました
どうしてこんな子とお付き合いしてるのか疑問を持ちながら「こんな寒い時期に風邪ひきますよ」
旦那は彼女に時々私の事を話すらしくて、それが嫉妬となり今回の行動になったらしいです。
彼女が帰る時、私の服を貸してあげました。その前にまじまじと彼女の体を観察しました。
勝負しな!と言うわりには子供1人産んでいる私のほうが…なんて思いながらも…
でも私、知っています。旦那にはもう1人違う彼女がいる事。
そして今回の地雷女との会話をボイスレコーダーにしっかりと記録しました。
だけど旦那は知りません。結婚10年目の記念日に素敵なプレゼントをしたいです。
知り合いの弁護士さんに相談すると10年間のほうが何かといいみたいです。
私が独身になっても自分のお店を開けるくらいの慰謝料・毎月の養育費、彼女達からの慰謝料を合わせると今から笑みが零れそうです。
何を隠そう、私が1番の地雷保持者です。
長文失礼しました。
続きを読む

oyomechannel at 15:10コメント(0) この記事をクリップ!

2013年09月07日

私が「慰謝料請求する」と言ったら、「保険金で払いますと奥様に伝えて」とメールしてきて・・・

29:2006/03/16(木) 08:22:21 O ID:
私が「慰謝料請求する」と言ったら、「保険金で払いますと奥様に伝えて」と
旦那にメールしてきて、自○未遂。
別に旦那も私もガクブルはしなかったけど、もう面倒くさい。
その後も非通知でがんがんかけてきてる様子だけど、一切とりあわないことに
してます。
勝手にやって。
続きを読む

oyomechannel at 15:10コメント(0) この記事をクリップ!

2013年09月06日

1号と2号はなぜか手を組み、二人で私にも嫌がらせ

28:2006/03/16(木) 08:12:10 0 ID:
>>4
うちはダンナが同時期に2人の女と不倫。私にばれて、速攻で一切の関係を
ダンナは断ち切ったけどそれが気に入らない女たち。
こういうこともあろうか、と思ったのか、1号がホテルでダンナが風呂に入っている間に
携帯のアドレス帳を調べ上げていたみたい。番号リストからもう一人の女(2号)を
割り出し、電話。私の実家、ダンナの実家にもタレこみの電話。職場にも
タレこみ電話。1号と2号はなぜか手を組み、二人で私にも嫌がらせ。
半年以上も前に予約したアメリカ・ディズニーへの家族旅行。手帳を盗み見られていた
らしく、日にちがばれていて、当日空港に行くとチェックインカウンターの見渡せる
ところで2人で張っていた。カウンターにメッセージが残されていて、
「あんたと子供だけ○んでしまえ 飛行機なんか落ちてしまえ」。
そこに男の声で脅迫電話。「あんた今○○空港の出発ロビーにいるだろ。赤いコート
着てるだろ。今すぐ刺しに行ったろか。だんなの前であんたの娘を回したろか。(娘は6歳ですよ!)」
幼稚園帰りの子供をつれてスーパーで買い物してレジに並ぶと、子供が背負った通園リュックが切り裂かれてる!!
あわててみたら、「次はこれじゃすまないよ」という脅迫文。

さすがに警察に飛び込みました。2人の休みが揃ったときに何らかの動きが
あるので、次の共通の休みの日には電話を一日記録し、私と子供には私服の
警官がつくことになりました。

プリン2人は、私が元婦警だって知らないらしい。
続きを読む

oyomechannel at 15:10コメント(0) この記事をクリップ!

ピックアップ

ページトップ