お嫁ちゃんねる:今日の嫁

今日の嫁

2015年11月15日

すぐ忘れ物をする我が家の嫁。職場でもよく荷物などを忘れるらしい。で・・・

98:04/12/08 10:40:58 ID:
すぐ忘れ物をする我が家の嫁。
職場でもよく荷物などを忘れるらしい。
で、昨日のこと。

嫁「私、今日鞄見て凄く驚いたの。」
俺「なに?」
嫁「知らないうちに、鞄に大きな名札がついてたの。
  それで職場の周りの人がいるところで
  『あれ、私の鞄、いつのまにか名札付いてる!』
  って言ったら、周りの人が驚いて
  『○×さんがあんまり忘れ物するから、
  1ヶ月くらい前に付けてあげたんだけど、
  まさか今まで気づかなかったの?』
  って言われて凄く恥ずかしかった。」

1ヶ月前に名札を見たとき、
わざわざ忘れないように名札つけたのかと感心していたのに
まさか他人にまで心配されていたとは・・・
続きを読む

oyomechannel at 21:10コメント(0) この記事をクリップ!

2015年11月14日

おんしゅうみかん

940:2015/11/03(火) 00:19:55.98 .net ID:
今日の嫁
ネット散策してて「温州みかん←これ読めない奴」というキーワードを見た
なにげにメモ紙に書いて嫁に見せたら「おんしゅうみかん?」とか言いやがった
うちの嫁もバカスw

てゆーかおバカスレ案件か?
続きを読む

oyomechannel at 09:10コメント(0) この記事をクリップ!

2015年11月13日

不義3つ

939:2015/11/02(月) 19:26:17.48 .net ID:
今日の嫁

テレビで時代劇を見てて。
「不義密通って、浮気と裏切りと、もう1つは何?」
とか訊かれた。
思わず???が頭に浮かんでしまう。
「不義密通って‥‥要は浮気のことじゃん」
「え? でも、不義密通なんだよね?」
なんかかみ合ってない。

はい、「不義3つ」だと思っていたようです。
普段はまともなのに、たまにこんな不思議を言う。
そんな勘違いに盛大に恥ずかしがる嫁に、この言葉を贈りたい。
嫁バカスwww


oyomechannel at 21:10コメント(0) この記事をクリップ!

泣いてる嫁に何を言っていいかわからない

930:2015/09/05(土) 01:36:16.23 .net ID:
混乱しまくって思考がまとまらないので空気読まずに投下。
ちょっと前に俺の母親が逝った。
親父が逝ってから俺らと同居して、3年目。
嫁が凄い泣いてる。
「辛いのはあなたなのに、私が泣いてごめんなさい」
って俺に謝りながら泣く。

親父が持病で亡くなって、母親が抜け殻みたいになってるのを
見かねて俺が引き取りたいといったら、嫁はあっさりOKした。
嫁両親は数年前になくなってしまって、もう夫婦の親は俺の母親だけ。
子供らも進学して家出たし、これからはずっと一緒でいいんじゃない、と

それで、小さな軋轢はあったし俺も双方にかなり気を使ったが、
最近は2人でデパ地下の高い菓子(俺には何故か配給されない)を
食いつつエンドレスで喋るようになってた。
続きを読む

oyomechannel at 09:10コメント(0) この記事をクリップ!

2015年11月12日

忘れ物

921:2015/08/02(日) 00:28:10.59 .net ID:
今日の嫁。メールで

嫁「あー、おにぎり忘れてったでしょ」
俺「忘れてた;;;すみません」
嫁「怒ってないよ。明日忘れたら怒るよ(笑)。
俺「はい。怒った嫁も可愛いんだけど…」
嫁「むむ…(ハート絵文字)
  明日忘れたらゴミ箱行きになりますので」
俺「俺が?」
嫁「言うと思った!おにぎりがっ(怒りの絵文字)!!」

せっかく握っといてくれたのにごめん。
でも反応かわいい。
続きを読む

oyomechannel at 21:10コメント(0) この記事をクリップ!

ピックアップ

ページトップ