お嫁ちゃんねる:その他

その他

2015年03月22日

義実家に、トメ兄後妻&後妻連れ子が覆面・催涙スプレー持参で泥に入った

204:2010/09/13(月) 08:34:02 ID:
ママというには30年くらい年齢オーバーだが
義実家(優良ウトメ宅)に、トメ兄後妻(60歳すぎ)&後妻連れ子(30歳過ぎパラヒキニートプー)が
覆面・催涙スプレー持参で泥に入った。

5年前に亡くなった大トメの
5年分の年金を返しにもらいにきたんだってwww
不明高齢者年金10年で1000マン以上というニュースのせいだなw
馬鹿すぎる

トメ兄が再婚する時、ウトメとは絶縁。
何しろ仕事が忙しいと大トメ介護をほとんど手伝わず
ウトメと前妻に丸投げ。
大トメアボーン後、前妻が癌(発見が遅かった)で急死。
前妻アボーン後、3ヶ月も経たないうちに喪が明けたら再婚すると
家に後妻を入れたため
仕事でなくて浮気で忙しかったことが発覚。
激怒したウトメと実子(前妻の子)に絶縁された。
なので、私も義弟嫁もコトメも後妻&連れ子の顔を知らなかった。
続きを読む

oyomechannel at 15:10コメント(0) この記事をクリップ!

2014年07月26日

同居中の嫁です。旦那が転勤に決りましたっ!もちろん「家族」で

474:03/02/06 18:42 ID:
スカッとはいかないかもしれないけど
同居中の嫁です。旦那が転勤に決りましたっ!
もちろん「家族」で。私の実家に近い本社へ!!
うっっっっっれしいです。
旦那、ありがとう。
続きを読む

oyomechannel at 19:10コメント(0) この記事をクリップ!

2014年07月16日

うぷぷ…偽両親わかってないけど喜んでるよ「逝ってよし」に

742:03/01/28 14:07 ID:
普段は嫌だといって帰省しない偽実家。
今年はどうしても帰らなくてはならなくなったので、
(私は巻き寿司巻くのが好きなので)
ギコ猫の「逝ってよし」の顔を巻いてみた。
うぷぷ…偽両親わかってないけど喜んでるよ「逝ってよし」に、
と思いつつ帰宅。
そうしたら「親戚の子供たちも大喜びだったの。来年も巻いてきてね」
と決定事項のようになってしまった…!





という夢を見てしまった。
スカッとするつもりが嫌な汗をかいたよ。


oyomechannel at 19:10コメント(0) この記事をクリップ!

2014年07月15日

トメ、ウトの葬式に出たくない

629:03/01/26 08:57 ID:
トメ、ウトの葬式に出たくないんですが
いいんでしょうか?
続きを読む

oyomechannel at 19:10コメント(0) この記事をクリップ!

2014年06月06日

洗面所から「ゥワァー」「とか「痛いっ」ってジイさんの悲鳴が・・・

314:02/12/19 08:25 ID:
話の途中でごめん。
プチスカ?っていうよりもジイさんのアホ話なんだけど、
さっき洗面所から「ゥワァー」「とか「痛いっ」ってジイさんの悲鳴が聞こえたのね。
で、「?」って思って「どーしたんですか?開けますよ?」って開けたら、
ビオレの鼻パック(中学生の娘の物だと思う)をつけたジイサンが・・・
で、「どうしたんですか?」って笑いをこらえて聞いたら「痛い。鼻がもげそうや」
って・・乾燥させる時間を守らないで長くしたからしっかり密着したらしくて
凄い痛かったらしいのね。で、仕方ないからパックを濡らしてとったんだけど
「汚れがとれてない」って怒るから「日本語の説明のトコ読めないアホが悪いと思います」
って言い返してやった。
乾燥させる時間が長ければ長いほど汚れも取れると思ってたらしいけど、アホ。
大体なんでそんなことしたかわかんないんだけど・・娘が戻ったらチクってやります。
続きを読む

oyomechannel at 09:10コメント(0) この記事をクリップ!

ピックアップ

ページトップ