お嫁ちゃんねる:VSコウト

VSコウト

2015年09月05日

義弟とその彼女が、勝手に「ドレスは義姉にプレゼントしてもらえる」と思い込んでいるっぽい

862:2007/06/07(木) 14:29:37 ID:
義弟が今年度中に結婚したいらしいのだけど、
あんまりお金がないらしい。
で、私が自分の結婚式の時にウェディングドレスを自作したのを彼女に言ったらしく、
二人で勝手に「ドレスは義姉にプレゼントしてもらえる」と思い込んでいるっぽい。
正式に依頼されたわけじゃないので、聞こえないフリをしてるけど。
いまだに顔も名前も知らない義弟彼女のために、
手間隙かけてドレスなんて作るわけないのに。
仮縫いを何度もしなくちゃいけないとか、
気に入ったレース等を揃えるのにすごく手間がかかるとか、
全然頭にないんだろうなあ。

ちなみに私は今、臨月だ。
彼女が出産祝いをくれたら、小物くらいはプレゼントしてあげようかなw
続きを読む

oyomechannel at 03:10コメント(0) この記事をクリップ!

2015年02月21日

DQN返しでも何でもなく、コウト子が余所で恥をかかないように責任を持って、躾しよと思ったんだけどな・・・・・。コウト子「オバチャンの所は死んでもイヤ」って言ったんだって。orz

562:2011/05/27(金) 21:33:53.53 ID:
コウト子が、あやうく放置子になるところだった。
コウトがリーマンショック後リストラされ、専業だったコウト嫁が働き始めた。
コウトも仕事を始めたが、正社員ではなく
コウト嫁が忙しい時は、コウト子の面倒をみるという生活になった。
コウト、すぐに育児に音を上げてトメに預けるも、
トメ、コウト子の元気について行けず、酷い腰痛になり、子守りは不可能に・・・・。
コウト、次は我が家にコウト子を置いていくようになるが
私の厳しさに、コウト子耐えきれず
うちに行こうとすると、コウト子抵抗を示すようになった。
酷いときは、玄関に入ろうとせずギャン泣きで
あまりの世間体の悪さに、私も参った。
そのうちコウト、ご近所の優しいおばあさんにコウト子を託児し始めた。
で、おばあさん二月後に倒れ、遠くの身内に引き取られていった・・・・。
おばあさんの身内に文句を言われ、コウト嫁事実を把握。
コウト子を連れて実家に帰り、現在離婚係争中。
続きを読む

oyomechannel at 03:10コメント(0) この記事をクリップ!

2014年09月04日

気が弱いくせにえらそうで思い上がった義弟を泣かせた

969:03/04/10 21:03 ID:
自営業、長男の嫁です。私は子供がまだ小さい為、手伝っていません。
ダンナは休みが月2~3日しかなく、その貴重な休みの日も、
頻繁に義理親に呼び出されます。(仕事以外のヤボ用でも)
ある日、たまりかねて私が義母に「もう少しダンナの休みをもらえないか」
と直訴しました。

するとそこにサラリーマンをしている義弟(独身)がしゃしゃりでてきて、
「兄貴の休みを増やせとは何事だ。本来なら兄貴が中心になって仕事をして、
 両親を休ませなければならないだろう」とのたまいやがった。

私は義弟がもともと大キライだったので、「だまれマザコン野郎!おまえが
 口出しするんじゃねぇ!両親を休ませたいならてめぇが仕事手伝え!」

「長男の嫁のこの私を怒らせたらおまえの大大ダイスキなママンの身に
 何かおきるかもよ」
他にも色々今までの義理親&義弟に対する不満をぶちまけてやりました。
その後は地獄絵図のようになりましたが、気が弱いくせにえらそうで
思い上がった義弟を泣かせることができたのでまあ満足です。


続きを読む

oyomechannel at 03:10コメント(0) この記事をクリップ!

2014年07月29日

祖母が高齢となり入院したとき、父親の弟妹たちは誰一人見舞いにさえ来なかった

649:2006/11/12(日) 10:37:31 ID:
私ではなく母親の話。

祖母(私の父親の母)が高齢となり、入院したことがあった。
(ウチの父親は長男で同居してた)
普段から、「お義姉さんの世話にはなりませんから!!」と
断言していた、父親の弟妹たちは、
・連名で。
・入院費用の”半額”を。
送りつけてきたそうである。
もちろん、誰一人見舞いにさえ来なかった。
続きを読む

oyomechannel at 23:10コメント(0) この記事をクリップ!

コウトが「俺はあるサイトでネカマをして情報を得ている」と自慢をしてきた。後日、そのサイトを見てみたらコウトがいた。どう見ても「オカマ」

643:2006/11/12(日) 00:26:00 ID:
コウトの話でもいいっすか?

コウト30歳独身。
ある日、義実家でコウトも混じって話をしていたら
脈絡無くコウトが「俺はあるサイトでネカマをして情報を得ている」と自慢をしてきた。
どうやら「女」になりきっていることが自慢らしい。
こちらが聞くまでもなく、勝手にそのサイトを教えてきたので
後日、こっそり家でそのサイトを見てみたらコウトがいた。
でもね、どう見ても「オカマ」なんですよ。
他の人たちは当たらず触らず接しているだけに見える。

コウト、どっちかっていうとモテるルックスを持っているのに
縁遠い理由がわかるような気がした。
続きを読む

oyomechannel at 11:10コメント(0) この記事をクリップ!

ピックアップ

ページトップ