カテゴリ:
空き時間を見つけて縫っていた「ドルマンブラウス」完成しました
c820c89d.jpg

縫い代込みの型紙といううたい文句につられて購入した
「大人の日常着」ですが、確かにこれは簡単でした。

本を見ながら縫い代線を引く、というこれまで当然だった作業がないだけで
ここまでラクになるとは驚きでした。
何も考えずに写すだけですもんねー。

出来上がったドルマンブラウスですが、とても好きなスタイルでした。
ずっと在庫として保管していたニット地で作りましたが
これからの季節に重宝しそうな予感です
大人の日常服 (Heart Warming Life Series)
中野ユカリ
日本ヴォーグ社
2015-08-29



さて、次は何を作りましょうか?