カテゴリ:
朝、ニュース見てびっくりしました。

【紅白】出場歌手決定 安室の名前なし 初出場はHey!Say!、エレカシら10組

エレファントカシマシ、今年の紅白に出場するって!
「みんなのうた」もありましたし、ドラマ主題歌もありましたし、
なんとなくそんな空気はありましたけどね。

まさか。ですよ。

ニュースで会見の様子を見ましたが、
『メンバーとファンともども 今日は喜びをかみ締めたい』とコメントしてて
なんだかジーンときました。

会見ではとても嬉しそうにお話もしていましたし
今から大晦日が楽しみで楽しみで大変です。

いつも気がつくと寝てて、紅白も笑ってはいけないも
途中の記憶が全く無いのですが
今年はそんなことがないように、しっかりと起きて見ていたいと思ってます。

今年のテーマは「夢を歌おう」ということです。
何を歌うんでしょうか。
ドラマ主題歌の「今を歌え」だったりしますか?
RESTART/今を歌え(初回限定盤)(2CD+DVD付)
エレファントカシマシ
Universal Music =music=
2017-11-08


それでしたら、みんなのうたの「風と共に」にも期待したいところですが。
風と共に(初回限定盤)(DVD付)
エレファントカシマシ
ユニバーサル ミュージック
2017-07-26



無難に今宵とかでしょうか。



白組の勝利に貢献したい、というようなコメントもありましたので、
何はともあれ、ドーンとかっこいいステージを期待しています