いろいろ紹介

いろいろ、内容にこだわることなく、思いついたものを記事にしていこうと思います。

2009年01月

日中SNS「トークフィール」

「トークフィール」では、お楽しみいただけるコンテンツを多数ご用意しております。例えば…
☆つぶやき☆
感じたことを感じたまま、気軽に世界に向けてつぶやいてみませんか。
あなたのつぶやきが、中国語に翻訳され、日本と中国をつなぐ架け橋になるかもしれません。
他のユーザーのつぶやきをきっかけに、メッセージを送ったり、会話することで、楽しさがぐっと増します。
☆おしえて☆
知りたいことは、遠慮せずにどんどん聞こう。上海旅行を計画中なら、地元の人におススメの美味しいお店や観光スポットを聞いてみよう。中国通の日本人からも、耳寄り情報をゲットできるかも!?
☆コミュニティ☆
アニメやカフェ、恋愛話など、日中のユーザー同士お互いが気になる話題で盛り上がっています。
他にも、世界のお茶、映画や料理、ダイエット、日中の芸能情報etc…様々なコミュニティで、参加者大募集中です。

【夢みつけ隊 けんこう館】

【夢みつけ隊 けんこう館】は「大切な健康を心から願い提案する」というコンセプトを元に厳選した商品をお値ごろ価格でご紹介しておりますオンラインショップです。健康器具や健康食品から安眠グッズやナイトライフグッズまで様々な商品を取り揃えております。また、サプリメントの無料サンプル請求、無料カタログ請求、デジタルカタログなどのコンテンツもあります。

美容家 植村秀プロデュース■サプリメントのイムダイン■

化粧品業界に革命をもたらし、内面美容に着目した美容家 植村秀は、2002年に『イムダイン』を設立。理学博士本多伸吉氏や、米国の免疫学者Dr.ロバート・M・ナカムラらの協力を得て、素材にこだわったオリジナルのドクターズサプリメントを世に送り出しています。

【media-man】ブログ

なんか、これも面白そうなブログパーツだったので、
貼り付けてみました♪


剣士ブログ

弱気な言葉と戦う剣士のブログパーツだそうです。
面白そうなので、貼り付けてみました♪

トンガ

知り合いが最近一押しの商品です。
子育て中のパパさんにお勧めだそうです♪


今年の目標

家族で旅行に行くぞ!!!
そのために、貯金するぞ!!!
がんばるぞ!!!

あけました

あけまして、おめでとうございます。

今年も、いろいろな記事を書きますので、興味のある方は見ていってください。
バナー
みんなのコメント
リンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ