ルー大柴

今、ルー大柴が熱いです。
・・・いや、暑苦しいってわけではなく。。。

なんと、PFUのコンパクト両面カラースキャナ「ScanSnap」の
イメージキャラクターになっているのです。
なんと、動画でスキャナーの宣伝を行っているのですが、
これがまたおもしろい♪
なんか、今までのキャラではない感じで説明しているので笑えます♪
しかし、こんな雰囲気も出せるのであれば、これからドンドン
いろんな番組やCMにも起用されるんじゃないかと思いました。
紹介されているスキャナについてですが、
コンパクトなのに高機能で、かなり使える感じだと思います。
電源はPCからUSB経由でもらえるので、重たいアダプタを
持ち歩かなくて良いので、これまた便利です。
スキャンしたものを簡単にPDFファイルにも変換が可能なので、
契約書や会議資料を簡単に電子化できるので、
ビジネスにも向いていると思います。

動画はこちらから