2017年01月10日

ドール スムージー

モラタメで「ドール スムージー2種」を試してみました。

お味はグリーンブレンドとトロピカルブレンドの2種。
商品としてはあと1種、ココナッツブレンドがあるのですが、ココナッツはちょっと…と思っていたので、入ってなくてラッキー…

キウイの生ジュースが大好きなので、グリーンブレンドに期待してました。お野菜とかも入っているので、青汁風味になってますが、おいしくいただきました。体に良さそう。
トロピカルブレンドはパイナップルが苦手な子どももおいしいと気に入っていました。
いずれも濃いめでスムージーぽくて満足感があります。生じゃないので、酵素とかは期待してません。味がいいのでリピートありかなと思います。

oyuki at 21:05|Permalink

テング ビーフステーキジャーキー レギュラー&ホット

モラタメで「テング ビーフステーキジャーキー レギュラー&ホット コーンチップス テングビーフジャーキー味」を試しました。

夫も子どもたちもテングのビーフジャーキーがものすごく好きなので、大喜びして年末年始のおやつにしてました。
ジャーキーのホットのほうは想像していたよりも辛かったですが、子どもたちもジャーキー食べたさに「からっ」と言いながらおいしく噛み噛みしてました。
テングなので、お味は間違いないです。

コーンチップスはセットには1袋しか入ってないのか…と思っていたのですが、届いてみたらかなりの大袋なのでビックリ。4回くらいに分けていただきました。けっこう固めで噛みしめる楽しさがありました。

oyuki at 20:56|Permalink

M&M'SR ボトル

モラタメでM&M'Sのボトル入りチョコレートを買ってみました。

2種類あって、ひとつは通常のM&M'S、もうひとつはピーナッツ入りのM&M'Sです。
ボトルはキャップがしっかり閉じるので、開封後にキャップをしてバッグに乱暴に入れておいても全く平気でした。
M&M'Sはコーティングがハードなので、表面が溶けることもなく扱いやすいです。

ほんの少しだけチョコレートをつまみたいときにいいです。
ピーナッツ入りはあまり食べる機会がないので、とくにおいしく感じました。

M&M'Sらしいポップな色づかいのボトルもかわいいです。

oyuki at 20:51|Permalink

経口補水液「明治アクアサポート」

モラタメで経口補水液「明治アクアサポート」を試してみました。
子どもが過去に脱水になった際に経口補水液のお世話になったことを良いイメージで覚えているらしく、ほしがったので。

アクアサポートは経口補水液としてはりんご風味で飲みやすいと思いました。ただ、スポーツドリンクのイメージで飲んだら「おいしくない」と思われると思います。あくまで水分補給のための経口補水液と思って飲むことをおすすめします。子どもは気に入ったようで、お稽古事のお供にしています。

oyuki at 20:42|Permalink

キットカット 毎日の贅沢R・ミニ オトナの甘さR ラズベリー・ショコラトリー サブリム

モラタメで3種のキットカットを購入してみました。

ショコラトリー サブリムは定価でひとつ300円するのだそうですが、サロン・ド・ショコラで売っててもそん色ないような上品なお味で、その価値はあると思いました。たしかに、キットカットではあるのですが、最高峰な口あたりという感じです。

キットカットミニのラズベリーは、ラズベリーの風味がちょっと苦手な私でも大丈夫でした。香りはきつくありません。普通にベリー好きな方はすごく好きな味だと思います。

毎日の贅沢はクランベリーとアーモンドの食感がプチ贅沢という印象です。ドライフルーツの甘味があっていて、通常のキットカットをおやつにするよりもワンランク上のおやつになります。

oyuki at 20:38|Permalink