万博レポ5 家計簿大公開セ・パ交流戦の日々

2005年05月08日

憧れのマダガスカル

明日から半月ばかり、ずっと憧れていたマダガスカルに行ってきます。
マダガスカルはレムールマニアの聖地です。そんなマニアは世界に20人くらいしかいないかもしれないですけど。

今回の旅はパック旅行ではなく、全部オリジナルの個人手配旅行です。現地まではひとり旅。あちらで友人・知人と合流します。ドキドキです。緊張のあまり胃がキリキリします。現地の空港までは英語でなんとかいけると思いますが、果たして英語が出てくるのか? 自分の能力が疑わしいです。

留守の間、セ・パ交流戦のマリーンズが気になります。
いや、それどころじゃない毎日が待っていることと思います。
毎日がマラリア蚊や巨大ゴキブリ(しかも鳴く)とのバトルとなるでしょう。
今夜は狂犬病対策として、杖術の稽古に行ってきました。予防接種を受けていないので、いざという時は実力行使しかありません。

行ってきます!

oyuki at 22:13│ 旅・長崎帰省・散歩 

この記事へのトラックバック

1. マダガスカルに向かって  [ くわる丸ハウス ]   2005年05月15日 00:04
照れ屋のウッくんがゆき姫&chocooliqueサマの滞在するマダガスカルに向かって一言。 無事帰国できますよう! そしてレムール土産話楽しみにしてるっぴ!(`Θ´) ちなみに夏には「マダガスカル」というアニメーションが全国ロードショー予定です。...

この記事へのコメント

1. Posted by 北の狼   2005年05月24日 02:25
羨ましいです!

日焼けして帰ってこられるんでしょうね。

土産話待ってます。
2. Posted by ゆき姫   2005年06月06日 00:13
いやあスンマセン。
日焼けしたのは両の手の甲だけで…。
万博レポ5 家計簿大公開セ・パ交流戦の日々