毎週のようにがんばっているロト6なのですが、



週1回の抽選日、新聞を見るもやはり、当たっていない・・・



なかなか、あたらない・・・・。



ロト6を買われた方なら分かると思います。




1等が当たれば、言うこと無しですが、当たったら人生の運を全て使い切ってしまった時でしょう。



せめて、4等、3等ぐらいが当たれば良い!!という思いで買っているのですが、


それすら、当たりません。。




しかし、世の中には、毎週とは言わないものの、
コンスタントに当てている人も結構いらっしゃる^^;

                                                     


何か良いツールはないか・・・。


所詮6つの数字を選ぶだけ。


ドリーム系の宝くじより購入側に有利なはず。。



いろいろ考えました。そして探しました。




まずは、ロト6の抽選方法を調べました。
抽選方法は
43個のボールがどの様に抽選されるかですが、ボールは高密度ポリスチレン製です。
重さは14.09g 全部同じ重さ。毎回抽選前に、不具合が無いか検査されます。
そして、夢トロくんという抽選機で掻き混ぜられて、ボールが出てくるという方法です。











ロト6の過去の当選数字を見続け法則を探しました。



曜日、数字、六曜、天気、いろいろ当てはめてみました。







しかし・・・






コレッ!というものを見つけ出すことが出来ませんでした。





少し意気消沈していた頃にあるツールと出会いました。

それが
コレっ!です。ロトドリーム




クリックされると良く分かるのですが、怪しさ満点のページへ飛びました( ´∀`)つ



ロト6ではずればかりなので、エイッ!と買ってしまいました。





結果は・・・。以前より確実に当たっています



5等はよく当たるようになりました^^



4等のあたりを何年ぶりかに見ました^^



4等が1つ当たれば黒字です^^



毎回、大当たりというわけではありませんが、前のようにハズレの連続はありません。


確実に、赤字は減っていっています


やはり、攻略方法というか、それに近いものを考えている人は居るものですね。





そのうち元は取れると思います。あれ・・・私が買ったときより安くなってる気がします(´;ω;`)





夢は掴む為にある!!ロトドリーム


とてつもなくリアルなセールスノウハウがここにあります。
知りたい人はもう他にはいませんか?王者のセールス・マニュアル