2009年01月29日

SEO対策で外部リンクといったら、どうしていますか?
相互リンクしたり、サテライトリンクしたりと大変な作業ですよね!
そこで、私はスーパーバックリンクシステムを見つけました。


SEOは外部リンクです。もちろん内部要因や外部のリンクでも質やIP分散、リンク数などいろんな要素は絡んできます。

でも、相互リンクでは、そこまで調べるにはちょっと大変です。
また、サテライトを作るというのも、時間と金がかかります。

そこで、スーパーバックリンクシステムです。


■まずIP分散ですがIP分散された108以上のドメインからのリンクを得られます
 (このドメイン数は今後も増やしていくそうです。)

■オールドドメインからのリンク
 (オールドドメインとは古くから運用されているドメインで1997年などの古いドメインからリンクが得られます。)

■普通には難しい機関や教育関連ドメインからのリンク
(.gov .org ..eduなどのドメインもあります)

■ページランクが高いドメインのサブページからのリンク
( ページランクは8から5などのドメイン)
 pagerank8 15
 pagerank6 32
 pagerank7 28
 pagerank5 24
 などのサブドメイン

 これだけの内容からリンクが得られます!


 こだけの内容があるスーパーバックリンクシステム。
 もちろん無料ではありません!
 でも、その効果を考えると、買いでしょう!
 
 ただ、これ、どんどん値上げされています。


 今の価格は、23800円です。

 次には、また値上げされているかも!
 本日いっぱいまでの価格と思ってください。
 今すぐ下記をクリックして
 ご確認ください。
     ↓↓↓
スーパーバックリンクシステム


 << 追伸 >>
 このソフト、登録URL数は無制限です。


 今すぐこちらから
     ↓↓↓
スーパーバックリンクシステム

2009年01月05日

 まずSEO対策といったら何をしますか?
 
 SEOといったら外部リンクでしょ!
 もちろん内部要因や外部のリンクでも質やIP分散、リンク数などいろんな要素は絡んできます。


 ですが、やはり外部リンクを増やすことが第一歩ですよね。

 でも、安易に相互リンクに手を出すのは止めたほうがいいですよ!
 相手がわからない相互リンクほど怖いものはありません。
 
 そこで、いろいろ探し回って、見つけました!



ちょっと、紹介すると

■まずIP分散ですがIP分散された108以上のドメインからのリンクを得られます。
 (このドメイン数は今後も増やしていく予定です。)GOOD

■オールドドメインからのリンク
 (オールドドメインとは古くから運用されているドメインで
  1997年などの古いドメインからリンクが得られます。) GOOD

■普通には難しい機関や教育関連ドメインからのリンク
(.gov .org ..eduなどのドメインもある) ありえないほどGOOD

■ページランクが高いドメインのサブページからのリンク
( ページランクは8から5などのドメイン)
 pagerank8 15
 pagerank6 32
 pagerank7 28
 pagerank5 24
 などのサブドメイン

 これだけの内容からリンクが得られるとしたら、どうしますか?




 欲しいけどかなり高額ですよね。



 しかも、
 この内容が何とソフトにして発売されてしまったんです。



 そして、価格は今だけ価格で19800円です。



 さっきの内容で19800円ですよ。


 販売本数が規定に達し次第、販売終了ということです。
   ↓↓↓
スーパーバックリンクシステム




 追伸
 しかもこのソフト、登録URL数は無制限です。
 ですので直ぐに販売は終了すると思いますよ。

スーパーバックリンクシステム



2008年11月25日

ブログやメルマガでアフィリエイトしている人に朗報です。

なんと、ブログ・アフィリエイト指南書が無料で手に入ります。

他に、「第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD」(\2,980)の無料プレゼント情報、
高機能PING送信ツール(\5,800)がもらえる情報
です。




ブログ・アフィリエイトの指南書の内容は・・・

* アフィリエイトとは?ブログとは?という基礎知識全般
* フリーメールアドレスの取得方法(Gmail)
* ネットバンク開設方法(イーバンク銀行)
* ブログの開設方法から基本的な操作方法(FC2ブログ)
* メルマガの始め方と基本的的な扱い方(インフォマグ)
* 無料レポートの作成方法とその活用方法
* 情報発信するジャンル選定の仕方と記事の作り方
* 完全に無料で数千円〜数万円を簡単に稼いでしまう方法
* 信頼性の高い情報発信の仕方
* メルマガ読者を安定して増やし続ける方法
* ブログとメルマガを平行して運営するコツ
* 単なる資金調達で終わらせない効果的な自己アフィリの方法

結構、盛りだくさんの内容に”びっくり”ですよ!

ほとんどの作業工程で図解を多用した200ページ以上のPDFに加え、動画マニュアルまであります。
これだけのもの・知識が全て無料で手に入るのです。(ダウンロードするだけです。送料なし。)
  ↓↓↓
ブログ・アフィリエイト指南書


**************************************************

11月25日(火)までに新規アフィリエイター登録をすると
全員もれなく、毎月500万円を安定かつ、継続的に稼ぐスーパーアフィリエイターK氏の
第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD」(販売価格2,980円)を無料プレゼントしてくれます!
  ↓↓↓
サブライムストア

更に、第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDにある『記事手法補助ツール』も無料で使えます!


『第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD』(販売価格2,980円)とは、
  ↓↓↓
第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD


**************************************************

高機能アフィリエイトツールがもらえるチャンス!
そして、もれなく高機能PING送信ツール(\5,800)がもらえます。
  ↓↓↓
携帯ほったらかしツール「ラク助α」

の使い方を、800字以上にまとめメールで送るだけ。

メルマガに登録し、体験版を入手してください。

携帯用アフィリエイトツール「ラク助α」は多彩な使い方が出来ます。

・アクセスアップ!
・楽天アフィリ!
・クリック広告アフィリ!
・モバイルアドセンスなどなど

使い方は自由自在です。その多彩な使い方はレポートするだけで
なんと!高機能PING送信ツールが貰えます。

そして、さらに最優秀者には、次回販売予定のアフィリエイトツールがもらえます。


2008年11月14日

 ネットビジネスをされていて、会計処理はどうされていますか?
 
 結構、面倒ですよね。
 
 ネットビジネスに特化した自動会計ソフトを見つけました。


 このソフトを使うとネットビジネス向けの勘定科目を表示してくれます。
 また、簡単にネットバンキングのデータを自動で取り込んでくれます。
 
 以下のサイトをご参考に。
   ↓↓↓
 自動会計ソフト ネット君


 
 いや、こんなソフトは要らないけど、勘定科目が知りたいという方に
 
 このソフトで使われている勘定科目を、こっそり教えますね。
 
  
 あなたの必要とする勘定科目は以下ぐらいじゃないですか。
 

 01 図書・研修費
  商材購入費、研修参加費、セミナー参加費、塾、有料塾の月会費、
  新聞・図書などの支出

 02 外注費       
  外注手数料、原稿料、商材販売専用ページ作成依頼費用

 03 消耗品費      
  インク代、プリンターインク、コピー用紙、文房具、
  ティッシュペーパー、延長コード、
  ツールやソフト購入料(10万円未満)、電球、
  プロジェクター(10万円未満)、CGIプログラム、
  パソコン(10万円未満)、パソコン周辺部品等(10万円未満)、
  プリンター(10万円未満)、コピー機(10万円未満)、ガソリン代などの支出。
  *10万円以上の備品等は要注意
  *30万円未満は少額減価償却資産で一括経費計上

 04 通信費       
  郵便送料、速達などの料金、宅配料金、サーバーレンタル代、
  ドメイン料、プロバイダー料金、切手電話料金、携帯料金など
  情報・通信に関する支出

 05 広告宣伝費     
  PPC広告、オーバーチュア広告、アドワーズ広告、
  まぐまぐ等有料広告サービス、読者増等有料サービス、有料メルマガ、
  まぐまぐプレミアムなどの支出

 06 接待交際費     
  贈り物、懇親会参加費、飲食代、セミナー懇親会、お礼、
  お車代、香典、お中元、お歳暮などの支出で事業に関連するもの

 07 旅費交通費     
  電車代、バス代、宿泊代・ホテル代(出張に関する)、
  新幹線代、高速道路通行料、駐車料タクシー代、
  航空チケット、ETCなどの支出

 08 修繕費       
  パソコン修理代、自動車車検代
 
 09 水道光熱費     
  ガス料金、電気代、水道料金

 10 地代家賃      
  賃貸家賃・共益費(事務所兼用または事務所専用)、
  駐車場代(月極契約料)などの支出で事業に関連するもの

 11 租税公課      
  自動車税、重量税、印紙代、土地・建物の固定資産税

 12 損害保険料     
  自動車任意保険料、火災保険料などの支出で事業に関連するもの

 13 雑費        
  経費だが勘定科目が分からないときに使う科目

  * 勘定科目を正確に把握することは大事ですが、
   あえてわからないときに無理して手を止めるよりも
   雑費で処理して、決算で適当な勘定科目に振り替えて良い。
             
   また、雑費だけでも税務署は否認することはありませんので、
   手を止めないで進むことが最も重要です。

 30 現金        
  現金の入出金

 31 生活費(事業主貸)
  経費以外で生活費など自分のための支出

 これで、あなたのネットビジネスの申告も楽になるのではないですか?
 
 このソフトについて、もっと知りたければ
   ↓↓↓
 自動会計ソフト ネット君


2008年11月07日

現在INFOCART売れ筋ランキング12位です。

販売金額は、なんと1.000円

  ↓↓↓
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書【AdSense systematic 】





これは、いわゆる稼げるようになったノウハウを

伝えるだけのものではありません。



何も知らない素人がやっても再現が可能なように

作られたアドセンスマニュアルです。



この商品には、2万円するような

アフィリエイト商材に書いてあること以上の内容が記載してありますが、

一般的に本屋に売っているビジネス書以下の価格です。



1万も2万もするアフィリエイトのノウハウを買ったのに稼げない、

結局何から始めればいいかわからない・・

という方は今すぐ最後までお読み下さい。



これが、その戦略書です。
  ↓↓↓
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書【AdSense systematic 】

2008年07月25日

柴野さんの「夢リタ」が、
バージョンアップして再販になりました。
ただ、値上げがカウントダウンされています(7月末)。
  ↓↓↓
柴野さんの【夢リタ】


柴野さんの「夢リタ」は、
ブログを補助的に使いメルマガで稼ぐというアフィリエイトノウハウです。

ブログとメルマガで稼ぐというと、
おずさんの「日給8万円」が有名ですが、
この「夢リタ」は、
日給8万円をさらにレベルアップさせたような感じでしょうか。
  ↓↓↓
おずさんのブログアフィリエイトで日給8万円


今までメルマガの王道商材といえば、日給8万しかなかったわけですが。

この日給8万は言ってみれば、教科書的な内容だったわけです。


ただ、具体的に稼ぐ戦略や効果的なリスト収集法は書かれていませんでした。


その日8の欠点を見事に克服したのが夢リタです。

→ 画期的なリスト収集法あり

→ リストマーケティング戦略あり


そういう意味で現在、日8で稼げていない人も是非手にしてください。
世界が変わります!



メルマガと言えば、
なぜかネットビジネス系メルマガを出すことが前提だったのですが、
この夢リタではそれは推奨されていません。

なぜなら、競合が多いからです。
初心者の方はあえて競争が厳しい場所で勝負するのは、お勧めできません。


夢リタの推奨どおり、
他の分野のメルマガである程度の実績を出してからネットビジネス系のメルマガに進出してください。


サイトアフィリやPPCアフィリで実績を出してから
ネットビジネス系メルマガを発行すると、さらに上手くいきます。


夢リタに限らずですが、
王道商材というのは片手間でも即金でもありません。
コツコツ努力できる方だけが、成功できます。
  ↓↓↓
柴野さんの【夢リタ】

2008年07月10日

柴野さんの「夢リタ」は、
ブログを補助的に使いメルマガで稼ぐというアフィリエイトノウハウです。
  ↓↓↓
柴野さんの【夢リタ】


ブログとメルマガで稼ぐというと、
おずさんの「日給8万円」が有名ですが、
この「夢リタ」は、
日給8万円をさらにレベルアップさせたような感じでしょうか。
  ↓↓↓
おずさんのブログアフィリエイトで日給8万円


ところで、この「夢リタ」には、
すごいツールが特典で付いています。
そのツールの名前はメルブロライターという商品です。


■ブログからメルマガへの投稿

メルブロライターは、
メルマガからブログへの投稿を自動変換でやってのけます。
もちろん自動投稿も可能です。
既にブログ、メルマガをやられてる方だったら、このツールを使わないリスクぐらい分かるでしょう。
これから、ネットビジネスを始めようとしてる人でも、この先この便利さを知らないと、笑えるときにも笑えなくなります。
他には、アマゾンアソシエイト、楽天アフィリエイト、YOUTUBE動画もワンクリック挿入
置換だって出来て、テンプレートの保存やらバックナンバー管理が出来るのがすごい魅力です。

ちょっと、伝わりにくかったかも知れませんが、
簡単に述べると、今まで1時間かかっていた作業を10分で終わらせる事ができます。
あなたの時間を6倍に出来る。と言っても過言ではないです。

メルマガからブログに変換して投稿する時なんですが、
太字にしたかったり色を変えたかったりってありますよね。

それもメルブロライター上で、即出来ます。
そしたら予め登録していたブログに、ワンタッチ投稿・・
いちいち、ブログ管理画面に行ってアカウント、パスワードを入力する手間もなく即投稿ができます。

この「夢リタ」の特典SPソフト「メルブロライター」フリー版をプレゼントします。
 ↓↓↓
「メルブロライター」フリー版


柴野さんの「夢リタ」は、
メルマガとブログを使い、あなたの稼ぎを確実なものにしてくれますよ。

特に、メルマガで作った記事を、そのままブログにしてくれるのが「メルブロライター」です。

おずさんの「日給8万円」を超えた新しいアフィリエイト法
あまりの人気に販売停止も噂されています。
  ↓↓↓
柴野さんの【夢リタ】


2008年07月09日

「夢リタ」は、
ブログを補助的に使いメルマガで稼ぐというアフィリエイトノウハウです。
  ↓↓↓
柴野さんの【夢リタ】



メルマガを基本にしながら
徐々にステップメールを併用して行く事で
ある程度自動化された収入も視野に入れてあるのが特徴ですね。



そういう意味では
日給8万円をさらにレベルアップさせたような感じでしょうか。
  ↓↓↓
おずさんのブログアフィリエイトで日給8万円


そして、この「夢リタ」は、
サイト系のアフィリエイトと違い、
媒体がある程度育ってくると、ある意味
「稼ぎたい時に稼げる」という状態を作る事が出来ます。



これがメルマガの強さです。



ただ、メルマガに対して
なぜか敷居の高さを感じる人が多いと思います。
しかし、
ブログよりもメルマガの方が手間がかからないし
必要な知識も少なくて済むと思うんです。


ブログに記事を投稿するのと
メルマガを配信するのとでは作業には何の差もありませんから
誰にでも出来る事なんですよ。


ですから、
本当にアフィリエイトで稼ぎたいなら
メルマガは絶対に持つべきだと思っています。


そして、そのための教科書として
「夢リタ」を選ぶとしたらそれは正解でしょう。



「夢リタ」では、
メルマガで稼げるようになるまでの環境作りについては
ほとんどの作業について画像付きの説明がなされていますので
ブログもメルマガも経験が無い人でも実践は可能です。


ブログについては
SEO対策済みの専用テンプレートも付属して来ますから
特に難しい事を考える事無く実践が開始出来ます。


また、SNS形式のサポートフォーラムも
作者の柴野さん以外にも2人のサポーターさんがおり
常に早くて丁寧な解答がなされているので安心して下さい。

どんな初心者さんでも安心して頂いて結構だと思います。



そして何より、
稼げる「だろう」ではなく、こうすれれば「稼げる」と
納得できるというのが大きいです。



ただ、メルマガノウハウという事で、
あの、日給8万円の方が、と悩む人も随分多いと思いますが、
現状ですと「夢リタ」の方をお勧め致します。


なぜなら、
まず、発売間もない事もあり
「夢リタ」の方が圧倒的に安いという事。


そして、さすがに最新ノウハウだけあって
日給8万円に含まれない内容も多いからです。



ただ、逆に日給8万円より
覚える事、やる事は確実に増えますので
実践のレベルは少々高くなる事は知っておいて下さい。



ほとんどの場面において
日給8万円は必要最低限の事を
非常にシンプルに学べるという点では
未だにあれ以上のマニュアルは無いと思います。



ただ、そのさらに上を目指し
初めからもう少し突っ込んだテクニック的な部分まで求めるなら
「夢リタ」を選んだ方が、良いのではないかと思いますね。



日給8万円よりも
実践は大変かも知れませんが
その分、身に付く知識と環境は大きくなりますから。



本気で
本当に大きな収入を得たいなら
「夢リタ」を実践してみて下さい。


この「夢リタ」マニュアルは
日給8万円と並び、メルマガノウハウの
スタンダード商材になる可能性が十分高いと思います。



メルマガで本気で稼ぎたい人。

月に5万や10万ではなく
50万や100万を本気で目指し、稼ぎたい人。

それは望めば叶いますよ。
  ↓↓↓
柴野さんの【夢リタ】


2008年07月08日

この教材は柴野雅樹さんがインフォトップ1位を記録し、30日で
1102万円を稼ぎ出した方法を暴露したアフィリエイト教材です。
  ↓↓↓
柴野さんの【夢リタ】


この柴野さんの【夢リタ】は、
文章、図解、音声、動画(追加予定)による4部構成で、
初心者にも実践可能な内容に仕上がっています。
ページ数は1382ページです。


まず最初に言っておきたいのは、このノウハウを読む限り

柴野さんだから1102万稼げたのではなく、
この手順でやれば、誰でも稼ぐことができると思います。

それほど、このマニュアルは超親切・超丁寧にその手順が書かれています。


では、この「夢リタ」の内容は、下記のコンテンツから成り立っています。


■ 初めにお聞きください(音声)18分32秒

これからネットで稼ぐための気持ちの持ち方や、この商材の使い方など、
柴野さんが直接語りかけてくれます。
こうやって音声にしてもらうと、とても分かりやすいですね。
それ以外にも、無料レポートで読者を一気に増やすコツなどが収録されています。


■ プロローグ(PDF)14ページ。

柴野さんのプライベートが、一挙公開されています。
彼がどんな環境で毎月稼いでいるのか?パソコンは何を使っているのか?
特別凄いマシンや、凄いスキルがあるわけでなかったり、すごくモチベーションがアップします。
ネットで成功すると、とかく華やかな生活をイメージしがちですが、
彼のそのお金と時間に縛られないその生活は、まさに自由です。


■ 第0章(PDF)71ページ

会員専用SNSへの参加方法について、
これからネットビジネスで稼ぐために最低限必要な知識、そしてとても便利な無料・有料ツールが紹介されています。


■ 第1章(PDF)334ページ

いよいよ彼が1000万稼ぎだした具体的な方法(4ページ)について書かれています。
夢リタの基本コンセプトは、メルマガとブログを使って稼ぐ方法です。

しかしながら、その手法には様々な「仕掛け」とアイデアが張り巡らされており、

今までのような、

『濃いメルマガを発行しつつ、ブログで自分をブランディングして稼ぐ』

や、

『とにかく無料レポートや読者増でリストを増やし、広告的なメールを1日何回も配信する』

などのような今までにあったやり方とは根本的に異なります。

特に、リスト(メールマガジンの読者)の集め方がハンパなく凄いです。

普通、手っ取り早くリストを集めようと思ったら、
無料レポートを連作で複数個作成し、それをメルマガアフィリエイターに紹介してもらえば、1000人ぐらい
一瞬で増やす事ができます。

ところが彼のやり方はこの方法とはまったく違います。
なんと、たった49日で読者を1万部にしてしまったのです。

もちろんお金はいっさいかかっていません。

この読者を一瞬で増やす方法はぜひ知っておいたほうがいいですね。


しかも彼はこう断言してます。

「目標は90日で50万。180日で100万ぐらいを目指すのが良い。」と。

いくら目標とはいえ、90日で50万はちょっと言いすぎじゃないかと思いますが、
本当に90日で50万稼げるのかどうか、先を続けましょう。


■ 第2章(PDF)243ページ

この章では主にブログを使って稼ぐ方法について書かれていました。

前にも言いましたが、これはブランドブログとは異なります。

キーワード対策・Yahooからのバックリンクを無料で5個以上もらう方法・SEO対策サイトの紹介など、
すぐに使える濃い情報だけでなく、
MTに変わる次世代サイトとして今注目されている、「ワードプレス」を使ったブログ構築方法や、
SEOに特化したワードプレスのテンプレート(これは必見です)などの
ブログを使って稼ぐ方法がこれでもかというぐらいに詰め込まれています。

そして、
特にPingを自動で送信する方法があったなんて知らなかったです。

それにしてもこのマニュアルは手順が本当に細かく書かれています。

そして何よりも、柴野さんのこのノウハウを実際にモニターの方に試してもらい
その結果もしっかり書かれていることに、このノウハウの再現性の高さと
絶対の自信がうかがえます。



■ 第3章(PDF)147ページ

1章、2章では効率良く稼ぐためのメルマガとブログの作成方法について、
本当に分かりやすく解説されていました。


そして3章ではそのメルマガとブログをどのようにして連動しながら
相乗的に収入を上げていくのかが具体的に公開されています。


今まで公開されていた方法としては、ブログはメルマガのブランディング
を補強するためのツールとして活用していく方法がメインでしたが、

「夢リタ」では完全にブログ自体に集客して読者を集める仕掛けを
同時多発的に仕掛けていきます。

正直、この発想ができる事自体、凄い事だと思います。



■ 第4章(PDF)230ページ

この章では彼がメルマガで1000万円という驚異的に稼いだ手法が公開されています。

非常に匿名性の高いノウハウばかりですので、具体的な手法は実際に買ってお確かめください。

一例を挙げるとこの章で書かれていることは

・メルマガの配信方法や特典の簡単な作り方、
・他のアフィリエイターが嫉妬するほど売りまくる方法、
・反応率の良いリストを集める方法
・などについて、彼が行動した意外な手法が実例と共に書かれています。

この手法は読んで本当によかったです。


そして4章からさらにノウハウの密度が濃くなりました。

5章以降はあまり詳しくレビューできないので、概要だけを書いておきます。


■ 第5章(PDF)82ページ

■ 第6章(PDF)149ページ

特に5章、6章は集客に関する非常にグレーな手法も公開されています。
仮に知ったとしても、くれぐれも悪用はしないで下さい。

特に、6章には月収100万円を越えて1,000万円へするために必要なことが書かれています。

ここを読めば、柴野さんがなぜJVでいろんな商材を出してきたかが分かります。

メルマガが関係していたなんて。
なるほどと思いました。

他にもマインド的な部分であったり、「マズローの欲求5段階」という、コピーライティングにも触れています。

とても濃い内容で、この6章だけでも価格以上の価値があると思います。


■ 第7章(PDF)51ページ

■ 夢リタ成功7スパイラル実践編(PDF)67ページ
この章でかかれいる内容は、0章から7章までのノウハウをどの順番で
実践するのが一番効果的なのかを7つの手順に分けて、成功への7スパイラルとして紹介されています。

情報商材は最後まで読むとそれだけで満足してしまいがちですが、
この章を読むことで、今までのノウハウが整理され、すぐに行動できるよう配慮されています。



このように「夢リタ」ではあらゆるノウハウがとても分かりやすく凝縮されているマニュアルであると思います。

本編PDFだけでも実に1388ページ。


本編以外にも、なんと以下の特典が用意されています。

*完全SEO対策済みFC2テンプレート(PDF)
*ヘッダー画像集
*スーパーアフィリエイターもサポート!!夢リタSNSのススメ♪(PDF)
*柴野雅樹ガチで0〜10,000部への軌跡(PDF)
*無料で便利!!画像加工はお手の物♪(PDF & ソフト)
*無料レポート雛形(ワード形式)
*ヘッダー雛形10パターン
*完全SEO対策済みワードプレス・テンプレート(秘密ページ付き)
*販売停止したステップメールノウハウ
*録画もバッチリ♪これからはあなたも動画でマニュアル作成OK!!(PDF)
*メルマガからブログへの投稿ツール メルブロライター
  メルブロライターとは、柴野氏が開発費に70万円をかけたメルマガブログ、投稿ツール
  メルマガからブログの投稿がワンタッチで出来るツールです。
  
まさに至れり尽くせりです。


今までのメルマガアフィリエイト商材の中でも、
断トツに結果を出している柴野氏の商材ですので、前から注目していましたが、
これは本当に凄いマニュアルです。
  ↓↓↓
現在、アクセスが集中していて重い状態です。

2008年07月07日

柴野さんの【夢リタ】ですが、本日、値上げになります。

これまで、
6キロの教材、文章、図解、音声、動画による4部構成で、
初心者にも分かりやすい教材がありましたか?

ネットで稼ぎたい。とは思うものの初心者という事を理由に諦めてしまっていた。

しかし、今後一切、諦める必要がなくなります。
だってあなたには、
24時間付きっ切りでサポートしてくれる人がいます。しかも無料で・・・



30日間で1102万円を稼いだ方法が暴露されています。

トップアフィリエイターのフルサポートも付いています。
  ↓↓↓
柴野さんの【夢リタ】



紹介ページを見れば、分かると思いますが、


海外逃亡ニート
70歳のおばあちゃん
短大の成績ワースト5
一生中卒フリーター


など、元ダメ人間が 様々な実績を残しています。


だって、1102万円を稼ぐノウハウを教えるって言ってんだから
その方法を実践して¥0は絶対にないでしょ。


音声、テキスト、サポート。そして日々更新されるマニュアル。


もはや、商材ではなく教材と呼べるに相応しい。
初心者でも問題なく実践できる。


これで稼げないならネットで稼ぐなんてやめてしまってください。
  ↓↓↓
柴野さんの【夢リタ】



今なら、すごいツールが特典で付いています。
そのツールの名前はメルブロライターという商品です。


ブログからメルマガへの投稿

メルマガからブログへの投稿を自動変換でやってのけます。

もちろん自動投稿も可能です。

既にブログ、メルマガをやられてる方だったら、このツールを使わないリスクぐらい分かるでしょう。

これから、ネットビジネスを始めようとしてる人でも、この先この便利さを知らないと、笑えるときにも笑えなくなります。

他には、アマゾンアソシエイト、楽天アフィリエイト、YOUTUBE動画もワンクリック挿入

置換だって出来て、テンプレートの保存やらバックナンバー管理が出来るのがすごい魅力です。

ちょっと、伝わりにくかったかも知れませんが、
簡単に述べると、今まで1時間かかっていた作業を10分で終わらせる事ができます。

あなたの時間を6倍に出来る。と言っても過言ではないです。

メルマガからブログに変換して投稿する時なんですが、
太字にしたかったり色を変えたかったりってありますよね。

それもメルブロライター上で、即出来ます。
そしたら予め登録していたブログに、ワンタッチ投稿・・

いちいち、ブログ管理画面に行ってアカウント、パスワードを入力する手間もなく即投稿ができます。

迷われるんであれば、後悔しないうちに破格な価格で手に入れてください。

もう時間がありませんよ!
  ↓↓↓
柴野さんの【夢リタ】



本気で時事英語を理解したい、
TOEICの点数を上げたい、
ニュース英語を聞き取りたい、
と思っているなら・・・
メルマガが耳で聞ける?
彼女の声を聴いてみますか?
石田健の
毎日1分!英字新聞Premium



アフィリエイターの状況により
進化していくノウハウ
特進アフィリエイトプロジェクト



一般の教育制度や社会が教えない
稼ぎの仕組み:高卒大学
【本物志向ビジネススクール】


最新記事
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)