2016年09月28日

急遽面接からの〜  体入決定!! 

こんばんわーー!!!

急遽面接からの体験入店決定デーーース ('ω')ノ

ざきやま

DHjpg

もみじちゃん  21歳  T164 B82(B) W56 H82

なのですが。。。。。。。


本日22時まで、ということで、先ほど予約完売となってしまいましたーーーー

ごめんなさい!!!!!

スレンダーモデル体型、ちょっとギャル系スタイルですが経験も浅くてとっても素直なイイ女の子ですのでーー

次の出勤は是非セカンドバンバン、及び新人専科でご予約くださいませーーーー


水曜ピックアップ


3ヶ月振りに帰ってきたーーーー  (^_^)/
僕らの妹、高校時代の恋人気分を思いださせてくれま〜す

まどか  20歳  T155 B84(C) W58 H85
57e9294926a7e_1[1]


本日の出勤
PC 携帯 スマホ





ベイスターズイベント
【祝】横浜DeNAベイスターズ、CS初出場記念【緊急】

ハロウィン2016
 10月31日ハロウィンパーティー開催

 総武線サミット
毎年恒例オズ船橋店合同イベント
    





oz_sakaecho at 19:14|Permalink 体験入店 | ホタル K

知ってますか?

おはようございます
美人料理研究家といわれてる森崎友紀をご存知ですか
この人
簡単にプロフィールを
生年月日:1979年12月29日
血液型:A型
出身地:大阪府
肩書き:料理研究家・管理栄養士
趣味:映画鑑賞、バレエ、食べ歩き
特技:料理、着物着付け、ピアノ、水泳、ヨガ
お気に入り詳細を見る
管理栄養士、野菜ソムリエ、食品衛生管理者、中医薬膳指導員、着物コンサルタント、書道7段、マナー検定2級、アロマテラピー検定1級、製菓衛生師の資格を持つ。
幅広い知識と経験を生かし、料理研究家として活動。「お願い!ランキング」(テレビ朝日)などのテレビ番組や雑誌でも活躍する。

プロフだけみても女子力高めってわかりますよね?

料理研究家という肩書きを捨て?コスプレ
森崎友紀10
なんでも商売に結びつける芸能界はやっぱり魑魅魍魎の世界っす

料理ができる美人なら、男はもちろん嫁に欲しいっす

お嫁さんとしてはかなりハイスペックですよね〜


人妻でもいい。。。お近づきになりたい。。。

さってさって9月残り数日悔いを残さずセプテンバーをマンキツしちゃいましょう

早番ピックアップ


笑顔は最高に癒しMAX☆ いい感じに軽く天然の入った性格で愛嬌もたっぷり。
とっても打ち解けやすいと娘だと思いますよ♪ 

  オズ千葉栄町店ゆめ (2)

ベイスターズイベント
【祝】横浜DeNAベイスターズ、CS初出場記念【緊急】

ハロウィン2016
 10月31日ハロウィンパーティー開催

 総武線サミット
毎年恒例オズ船橋店合同イベント




oz_sakaecho at 05:45|Permalink

2016年09月27日

ファイヤーデイ、夜はオズっ娘ちゃんとホテルにしけこもうじゃ、あーりませんかーー ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんばんわ--
ホタケーでございます。。

昨夜は公約通り、一滴もお酒飲まず。。。
なんとか2日の休肝日を実行できました。。。
来週も。。自信ありませんが、どこかで2日間、ノンアルデーを設けようと思います。。。

rocks[1]

えー、前記事で、由紀さおりさん、の夜明けのスキャットで、ワタクシ、ホタルKが「由紀さおりがルーを何回言ってるか調べてくれるのみたい」という全く脈略のない、「無茶ぶり」以外なにものでもないフリが来たんですがwwww 
いったい無茶ぶりした犯人は誰なのか?? さっぱりわかりませんケド(ウソですケドwww)

maxresdefault[1]

でもね。。。 この無茶ぶりで急に思い出したんですがね。。。。。


この由紀さおりさん、そしてこの「夜明けのスキャット」という曲も、ワタクシの人生にとても意味のある方、そし曲なんです。。。

全くもって忘れてましたけどね、記憶違いがなければおそらく生まれて初めて肉眼で見た芸能人、生ライブなんですよ!

まだ幼稚園にあがるかあがらないかぐらい(どんだけ昔W)、父親の会社のイベントで上野にある会館。調べたらもう140年もの歴史ある結婚式場などでも使われる。。某 精養軒、というところだったと思います。。。

060614-113840[1]

薄い記憶ではありますがディナーショーみたいな立食パーティーみたいな。。。

そこで歌ってたのが紛れもなく「由紀さおり」さんだったんですねーー

なんだろ、子供ながらすごいカルチャーショックだったのはよく覚えてるんです。。

テレビでしかみたことないあのおばちゃんが目の前で歌ってる。。しかもその当時よくテレビなどで放送されていた「ルルルルー」ってよく意味もわからない歌(失礼。。)

テレビで当時おなじみだった人を間近で見て不思議な気持ちになりました。。。え?ここがもしかしたらテレビ局なのかーーー????みたいな。。。

おふくろの話だと一般の女子トイレに入ってきてにこっとしながら「あらら、混んでますわねぇ」と気さくなかんじで言って入ってきたらしいですが。。。

その日、由紀さおりさんともうひと方が目の前のステージでおなじみの芸を披露して会場から笑い誘ってましたね。。。。

お医者さんが着るような白い白衣を着て、黒板にチョークで何か書きながら何か言っては、会場から笑いが巻き起こる。。。

やっぱり「あ! テレビに出てるあのおじさんだ!」とビックリしてました。。。。

黒板を用いて医学と下ネタを合わせた独自のお笑いが特徴の ケーシー鷹峰さん。。

a0152253_19205380[1]

もしかしたら最初に見た「芸能人」はケーシーさんのが最初だったかもしれませんが、ほぼ同時だしあまりにも昔なんでもう思い出せませんね。。笑



あ、無茶ぶりの答えですが。。。。


調べましたよ!!!!!


どのように調べたかというと。。。。 資料もないので。。。。。




どーーーーん!!!




YouTube観て数えました!!!www
 


S__3850243


正解は 19回だと思います wwww

20091215004215

更に可愛いさアップと近頃評判〜♪
純情乙女チックな時をかけるスレンダー美少女〜
やさしく、やさしく、甘えさせてあげてくださ〜い
あやの  18歳  T160 B84(C) W58 H83
56f616f777ee7_0[1]


はにかみ黒髪童顔美少女、ロ〇伝説再び。。。
りさ  19歳  T157 B84(C) W57  H85【新人専科適用OK】
57d6904daf364_0[1]




本日の出勤
PC 携帯 スマホ



 


ベイスターズイベント
【祝】横浜DeNAベイスターズ、CS初出場記念【緊急】

ハロウィン2016
 10月31日ハロウィンパーティー開催

 総武線サミット





oz_sakaecho at 17:07|Permalink 出勤情報 | ホタル K