September 15, 2007

ゆるり

みなさん
お茶が入りましたよ…
  ∧_∧
 (´・ω・)
 (つ旦O ∬∬∬∬
 と_)_) 旦旦旦旦

oz_space1 at 15:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

June 06, 2007

まだ生きてます!

念のため!!!(。・ω・)ノ゙

oz_space1 at 23:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

March 13, 2007

新たに・・・

少し時間があったので
新たなゲームに手を出してみた。
PW(パーフェクトワールド)とゆう代物。
もちろん無料ゲームである。
ROを課金するのもなんだしPWで遊んでみた。

人多すぎ・・・。
重すぎ・・・。
PCスペック低い人は大変そうだった。
まったり遊んでみよう(〃▽〃)

oz_space1 at 00:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!PW 

March 09, 2007

1200円??!

今日1個1200円なるミカンを貰った。
それも丸ごと1個!!
TVでは1個数千円もする果物はたまに見かける。
しかしミカンが1個1200円・・・。
美味いのだろうか??
想像がつかない、ミカンはミカンだ。
果たして・・・続きを読む

oz_space1 at 23:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

March 02, 2007

1ヶ月限定の結果!

先程ROの1ヶ月限定課金が終了いたしました。
2倍の誘惑に負け1ヶ月課金した結果
LKが91→96に育ちました。
それほど廃な狩りをしませんでしたが
結構育ちました。こんな感じ↓
キャラ




















メインであるはずのスナイパはそのままでしたorz

スナイパのスキルはこんな感じ
http://uniuni.dfz.jp/skill3/snp.html?10fXJfrBqodOdBjXfSqx

LKのスキルはこんなんでした
http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10IKsOqnHXeKqSboeAcL

さて今後限定復帰はあるのか!!??
続きを読む

February 09, 2007

まぁなんだ。。。

デザインを変えてみた。
これも一つの更新だったりする。orz

oz_space1 at 15:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

January 09, 2007

あけておめで!

またしても、あけてましたおめでとう!

oz_space1 at 00:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

December 18, 2006

RO!!

12/17をもって課金が切れました、こん○○は。
しばらくは週末Gv時だけの1Day課金にしようと思います。
とは言っても1Dayチケットの在庫は1枚ぽっきり
本当に週末だけ課金するのかどうか・・。
んま中の人の気分次第です、はい。

久々に土曜日にROにInしてみましたが
本当にすることがありません!
しばらくInしていなかったので街中がクリスマス仕様に
なっていたり、物価が下落したりしていましたが
「へぇ・・・」←こんな感想でしかなく
それ以上でもそれ以下でもないものでした。
生にもソロで行きましたが、これもまた・・・orz

要するに、これも中の人の気分次第だとは思うのですが・・。
取りあえずROは中の人次第で課金もするし
半永久的に休止?もあるとゆうのが現状です。
これは予定で未定なのでなんとも言えませんがががg

ところでSFも大分慣れてきまして少尉クラスまで
Lvも上がったのですが(下手でも上がります)
他のゲームも時間があればやってみようと思っています。
何かお勧めゲームありませんか??
FEをやってる人多そうなんですが、どうなんでしょう。
FPSにはまってきた今日この頃・・。

oz_space1 at 06:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!RO 

December 11, 2006

近況報告

相変わらず突然くる放置っぷり。
みなさんお元気ですか??

近況報告しますと
スナイパが半年かけて先月94歳になり
LKは91歳に、そしてBSが70歳になりました。

精錬の品も全て完売して
ポールアクスを買ってLKで生体にチャレンジして満足し
スナイパも絶賛放置中です。

ある程度のほしいものは手にした脱力感とゆうか
もっともっと高望みをすれば色々あるとは思うのですが
惰性で続けていると言っては過言でもないRO
まだまだLv上げを頑張ればLvは上がるとは思うものの
やる気は起きません。

そこで同盟の方に紹介されてやり始めたファミスタオンライン。
懐かしさもあり、2・3日は続けてみましたが飽きてしまいましたorz
次に見つけたのがスペシャルフォースなるゲーム。
これが面白い!!まだまだ重かったりバグもありますが
暫くコレをしたいと思っております。ROよりはましです!!
ROのスナイパと同じ名前でやっておりますので
もし見かけたら声でも掛けてくださいまし。
続きを読む

oz_space1 at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

November 20, 2006

結果

簡潔に
手持ちのお金1.8M
露店商品:+9シューズ1個と+8シューズ1個

orzorzorz

土曜深夜精錬を見守ってくれた皆様。
あれから盛大に色々買い漁りやってしまいました。
アハハハハハ・・・・・。

だって・・露店が寂しかったんだ・・・。

oz_space1 at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

November 17, 2006

おお、勝ち?!

凄いことになってきました。
唐突にこんなこと言っても「???」かもしれませんね。
先日の更新で精錬をしてて多少の勝ち!
なんて言ってたのですが凄い勝ち!
に変わってしまったかもしれません。

いつもの如く昨日も+7装備を露店に出して出社しました。
仕事も終わり夜、家に帰って自分の露店を見ると多少の売れ残りがありました。
早々完売なんてあるもんじゃないと思ってはみても
売れ残りがあると悲しいものです。
ふと自分の露店の横に目をやると
「+7シューズ 8.1M」
こんな露店がありました。
今の相場から行くと+7シューズは約8.7-9.1Mの間なはず。
しかしこの露店は8.1M、露店を閉じてその露店を確認するも
s無し詐欺でもなければ精錬値詐欺でもない。
1個しか置いてありませんでしたが・・。
ここでふと2・3のの思いが過ぎります。
「安いし買って転売するか?」
「安いし買って遊びで+8に挑戦してみるか?」
「安い商品置かれると自分の商品売れねぇぇ!!」
こんな思いをしてるのも束の間、買っていました。orzあぁ駄目人間。

早速エルを用意してチャレンジGOGOです。
転売するとか直前に書いてるじゃねえか!!とかは言いっこなしです。

カンカンシャキーン!!!!!
ΣΣ
ま・またです・・・出来てしまいました。

この時点で大勝なんですが、
ここで何を思ったかシューズを買い漁る自分がいました。続きを読む

oz_space1 at 08:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

November 15, 2006

色々色々

Drop2倍期間でしたがみなさんんいかがお過ごしですか?
2倍の予告が出た時はゲフェニアだ!亀爺だ!なんて思ってみたものの
私は相変わらずでした、はい!(なにが!!
私はやっぱりとゆうべきか、精錬に精を出しておりました。
収支は多少の+ですが大勝!とまではいきませんでした。
微妙に勝ちでした、微妙に。
だから何度も私にお金を持たせちゃ駄目だとあれほど・・orz

さてここからはGvのお話。
続きを読む

oz_space1 at 07:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

November 07, 2006

久々??

さてLKも90になりまして、たまーに生体に行っております。
が!!しかし!!お金がありません!(自信満々)
スナイパでも生体に行ってるので回復やらなにやらで・・。

とゆうことで装備やcのいくつかを売り払いました。
主なものとして+7Dbdアーバとニンクリ1個カホc2枚。
この3点で約21Mになりました。
手持ちとあわせて約30Mの資金ができたわけです。
で名声白スリムと罠・蝿・各種矢を買い溜めして
残りでパワーリングと窓特化槍を入手しました。
そしてまた残金約12Mにorz
窓特化槍なんて使うのか?と聞かれれば、
使わないような気がしないでもない。。
多分使わない(ぇ

で!!でですよ!!このブログの原点でもある精錬なるものを
思い出したのです!!かれこれ数ヶ月はクホクホしていません。
失敗すればまた装備を切り崩さなくてはなりません。
しかし男らしく勝負してきました。
シューズを1個握り締めて・・・。(ぉぃ

+5(1/1)マァココマデハ
+6(1/1)ヨシキタ
+7(1/1)キターーーー

ここで変な虫が騒ぎ出します。
「どうせ元手はシューズ1個だけだし叩くか?」
「でも叩き折ればまた貧乏だぞ??」
「・・・どうする?どうするの?俺?」

つ「挑戦」
つ「寂しく1個だけ露店出品」
つ「もう2・3個買って精錬」

こんなカードが出たかどうか定かではありませんが
葛藤の結果
エーイ!カンカン!!続きを読む

oz_space1 at 07:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

October 27, 2006

LK90歳!

LKが晴れて90歳になりました。
中日敗退に涙しながら西兄貴で無事90歳に!
VITを上げて素で72になりました。
全てのステータスは
STR99 VIT72 DEX41 他ALL1 余りポイント5
90時点でのJOBは55でした。

出かけなければなりませんのでss等はまた今度〜
おわかりかと思いますが更新されるかどうかは中の人次第です

oz_space1 at 09:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

日本一決定!!

中日ドラゴンズ・・またしても日本一を逃してしまいました。orz
一昨年もこのブログに書いた気がします。
なんとゆうかパリーグに弱いのかプレッシャーに弱いのか
はたまた短期決戦に弱いのか;−;

第2戦の山本昌のバント失敗から流れが変わってしまった気がします。
流れは大事なんだなぁ思い知らされました。
後は1番〜4番のシリーズ成績が雲泥の差でしたね。

日本ハムさんおめでとうございました。
新庄の引退宣言から始まり新庄の涙の三振で終わる
まさに新庄劇場のシーズンでしたね。
来年も強いそして人気のある日本ハムだといいですね(皮肉
なにはともあれ日本一おめでとう!!

来期からはセリーグでもプレーオフ導入のようですが
どうなることでしょうか???
やっぱり私は導入反対です!!!
来期中日が2位or3位で日本シリーズ出場しても
同じ事言えるかどうかはわかりません。
それがファンってものですよね?
プレーオフ制断固反対!!!!!!!!!!?


oz_space1 at 07:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

October 23, 2006

生体生活の憂鬱

スナイパーでの生体生活もなんとか様になってきたような
感じがしてる気分です、こんにちは。
あくまで気分的なものなので技術的にどうなの?
なんてことは聞かないでください、ジェントルマン。
楽しければいいのですよ、なんてポジティブ。

経験値も微妙に増えております。微妙に・・。
休みには久々にPTにも混ぜてもらい
「なんでこんなにDS遅いんだ?このスナイパ!」
なんて思われているんじゃないかと画面の前で
涙目になりながらDSを撃ってきました、あぁネガティブ。

そうそう少数PTにもまた挑戦してきました。
生体実装直後だったかに知り合ったHiWIZさんと
その知り合いのHiプリさんとトリオです。
その後Hiプリさんを追加してカルテットでした。
実装直後は面白いくらい転がってたトリオ狩りでしたが
今回はなんとか狩りにもなってた感じでした。

やっぱり生体は面白いですね。LKも早く90にしなくては。。
続きを読む

oz_space1 at 07:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO 

October 18, 2006

今更?でも成長?いや大躍進!?

またしても久々の更新です。
LKは順調?に育ち現在89の40%位です。
順調とゆうより停滞気味じゃねえか!!とか言わないで;−;
2垢目(付与支援垢)の課金切れてしまったんですよ。
ちょっと前の更新でWMが余ってると書いたんですが
実はまだ余ったままなのです。アハハハ
とゆう訳で、LKはADPTにお邪魔したりしてまったりゆっくり
少しずつ上がっております。

最近またスナイパーをやり始めまして
生体3ソロを敢行してみました。
超久しぶりに行ったにも関わらず
計2時間弱狩りをして経験値-2%!!
なんとゆう好成績!!??
こうなると少し勘を戻せば割と狩りになる?
なーんて甘い考えも沸々と・・、それに楽しいですしね。

夜に生体臨時でも行きたいと思い臨時広場に行ってみると
「生体3)後衛募集 現スナハイプリ」
なんて募集があったので飛び込んでみました。
スナイパさんの動き方も勉強したかったので勇気を出して!
うちのスナイパはAGIが21しかなくVITが70なんて、
なんの取り柄もない体力馬鹿なので不安でしたが快くOKをいただけました。
基本アンクル等の罠を駆使した狩りになったのですが
この方たち、とにかく上手い・・。
罠の使い方、索敵の仕方、なにを取っても目から鱗でした。
さすが御二方共転生オーラなだけあります。
自分が恥ずかしく思えてなりませんでしたorz
罠なんてCAアンクルや緊急時のサンドマン、サンドマンシュート。
それくらいしか使いませんでしたから・・・スナイパの93になるまで・・。
罠の挙動なんて知ろうとも思わなかったですし
ASすると←に飛ぶことくらいしかorz
色々制御できるのですね(今更・・orzorzorz
制御できるとは知ってましたが、あそこまでとは・・・。
リンクに弓手Wiki張ってあるのに見てないのがバレバレですね;
この臨時経験で大幅に視野が広まりました。
感謝感謝です。

とゆうことで死んでも泣かない方!一緒に生体3行きませんか?w続きを読む

oz_space1 at 07:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!RO 

October 02, 2006

計画!育成!無計画!

さてLKも週末で88歳になりました。
コメントでりょちゃんや風さんの意見も参考?にしつつ
計算計算。VITカンスト?ふむふむ・・・。
えっとカンストはポイント的にも無理だから、
VIT100にするとして・・・今のステから計算すると
ムリムリ





無理無理!
誰がそんな無理なこと言えと。
INTに少し振る案も考えましたが少々INTがあっても誤差だし
VIT80(補正込み)→DEX61(素)で行こうかと思う次第であります。

さてここから、またまたGvの話続きを読む

oz_space1 at 07:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!RO 

September 28, 2006

こんな感じ

ものっそい放置気味なので
簡易更新で今現在のLKステータスをぺたり
ステータス






ポイントは何に振るか悩み中。
アドバイスよろ!!!

September 06, 2006

ぷれーおふ??

来年からセリーグにもポストシーズン制が導入され
プレーオフが行われることになった。
これ、どうなんでしょう。続きを読む

oz_space1 at 07:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ぼやき 
注意!!!
とうとうこんな過疎ブログにも怪しいURLが貼られてしまいました。
コメント欄に意味不明なコメントを書き残し書き込み者の名前にリンクが貼られていました。
怪しいURLは踏まないようにお願いします。
チェックはしていますが何分管理者が私なので放置も多いかと思います。
ご注意を!!!!
Recent Comments