2008年08月10日

ブログ移転しました

ということで移転しました。
移転先はhttp://blog.oz-room.comです!  
Posted by oz_yt at 23:27Comments(1)TrackBack(0)手抜き

2008年08月02日

1週間ブログお休みします

こんばんは、ozです。

ということで、最近は平日全然書いてなかったんでわざわざ書くことでもないですけど、
福岡から友達が遊びに来てるので、1週間ほどブログお休みします。
新ページもそこそこ出来てきてるんだけど、
その作業もしばらく休憩かも。
一気にやりすぎてちょっと疲れた。

下みたいな感じで紹介ページも作っていこうかなと。
http://info.oz-room.com/game
まあリンク集なんですけどね。
レビューは別のページ作ってやっていこうかなと思っています。
とはいえレビューってのは時間がかかるから結構先になるかもしれませんが。


ではでは、いい一週間を!!  
Posted by oz_yt at 11:08Comments(0)TrackBack(0)手抜き

2008年07月30日

簡易掲示板も設置しました

こんばんは、ozです。

ということで、http://bbs.oz-room.com/に掲示板を設置しました。
まあしょぼいですけど、軽いんでコレにしましたよ。
いや、絶対に誰も書き込まないと思いますけど、昔を思い出す意味で置きましたw
まあ書き込みがあれば即レスしますけどね!
誰か個人的に掲示板作りたいって人いたら無料で作りますよw

今3つほど動いています。
shopとblogとbbsです。
メイン画面になる予定のhttp://oz-room.comには何もないですw
サーバーの設置直後の画面になるだけですので、見ないでくださいw
まあそのうち整理すると思います。きっと。

ブログにコメント載せる方法、教えてくださいorz


★PONさん
モモゴンの日記も一緒にアップしますか?w
本格稼動までもうしばらくお待ちください…

★えりかちゃん
サンバやってる人、みんな痩せてるしね〜。
実感しました!もうリバウンド気味だけど!!w
たたらが今から楽しみじゃ〜〜


ではでは、おやすみなさいませ。いい夢を!!  
Posted by oz_yt at 00:17Comments(0)TrackBack(0)手抜き

2008年07月29日

ブログ予定地(移動は未定)

こんばんは、ozです。

http://blog.oz-room.com
ブログの移動予定地に、カテゴリ「ネタ」の部分だけ移動しました。
(他のカテゴリは放置の予定です。)
中身は全部確認していませんが、昔は好き勝手に書いてたなぁと思います。
最近のしか読んだことないよ!って人はぜひ読んでみてくださいな。
記事毎の説明が一緒なのは仕様です…というか設定箇所に気付きませんでした。
もう気付いたんですけど、直すのが面倒なんですよね…
ということでしばらく放置します。タイトルで見分けてください。
コメントの付け方が分かるまでは移動しないと思います。
…結構面倒なことしなきゃダメっぽいんだよなぁ…

先日のamazonの方も移転が完了しました。
http://shop.oz-room.com
まだ作りかけですけど、ぜひ利用してバグ見つけてくださいw
よろしくお願いします。


では今日も頑張りましょう♪@会社  
Posted by oz_yt at 10:18Comments(0)TrackBack(0)手抜き