2005年09月10日

英語なんて飾りです!!

ってことで、今日は英語の授業受けてきました。ozです。
さすがに今回単位とっておかないと、人間としてアレなので(;^_^A アセアセ・・・
にしても、先生がしゃべってることがまったく分からなかった・・・
乗り切れるか?オレ・・・
少ないとはいえ宿題も出たし・・・
宿題の問題の意味が分からないのはちょっと厳しいw
つかね、授業が「ユーモア」がテーマなんだけどさ、
英語が分からないオレが、英語使ったユーモアを理解できるわけがないw
いや、今日の分はとりあえず分かったんだけどさ。
オレが文章の2行目読んでる辺りで、みんなオチ


明日は学校休みだぁ〜〜♪
ま、仕事→飲みはあるんだけどね。
今夜から明日にかけて、睡眠不足解消する予定♪
・・・でも、休みの前の日って結局夜更かししちゃうんだよねぇ・・・。


日記ッス
金曜日は今学期でもっともハード。
ま、それでも2、3、5、6、7なんだけどね。

2限、聖書概論。
何か、さすがにどっかで見たような人が多いなぁw
オレも4年なんだなぁと思う瞬間w
ま、あと1年いるわけだが。
友達も数人取るみたいね。
おろおろ。
同じ寮からもlaylaが取ってるからね。何となく気が楽だw
ところで、旧約聖書は普通におもしろいけど、新約聖書はあんまりおもしろくないんだよなぁ・・・。
まぁ、興味ある人はこちらからどうぞ。
正直、おもしろいので暇だったら是非。
ただ、敬虔なクリスチャンの人はやめといたほうがいいかもm(_"_)m
オレはこれの旧約聖書を読破して、それに基づいてレポート書いたら、
次の学期に教授に呼び出されて褒められましたw
今回もそれでいけたらいいなぁww 先生は違うけど。


3限は例の英語の授業。なので省略。
先生厳しそう・・・。宿題手伝ってくれる人大募集中です!!!
10分くらいで済むので。マジで。よろしくm(_"_)m
報酬は・・・オレのおもしろい話w


今日はランチタイムにICU祭のためのミーティングに参加・・・
何かさぁ・・・プリント配って読むだけなら、プリント配るだけでいいよ。うん。
話すにしても、そのまま読むんじゃなくて、かいつまんで読んだりすればいいんじゃね?
ま、いいけどさ。腹減ってイライラしてただけです。ごめんなさい。


5、6、7限はバロック美術。・・・でも、今日は何故か建築。
にしても、美術はスライド使うから、部屋を暗くするのね。
そりゃ寝るわって。
しかも、オレは授業直前に飯食うことにしてるから、余計に眠くなる・・・orz
(直前に食わないと、7限の時に腹が減るとかなりツライのです)


で、nobodyが作ってくれた飯をいただき・・・
寮の行事とかやったりして1日終了♪
何というか・・・学校始まったら、かわりばえしない毎日になるよね〜。
生活リズムも乱されるしさ。
・・・と部長に言ったら「生活リズムは正されるんでしょ」とつっこまれたw


そんな普通で素敵な毎日を送っているわけです。
何故か昨日も今日も好きな人見かけるしなw
今日は見かけただけだったけど。遠くに。
あれだ。ひかれ合ってるってヤツだ
まぁ、それはいいとして。

今学期はねぇ。サッカーをやる!やりたい!
ということで、サッカーやりたい人声かけてくださいなっと。
ま、ここで声かけても反応ないと思うけどw
チーム作りてぇ〜〜!
まともにサッカーやれるのも、今年が最後かもしれんしね・・・。


というところで、今日は終了。
明日はおもしろいことあればいいなぁ。
ではでは。おやすみなさいませ〜〜♪

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/oz_yt/50019222