輝「一言、報告があります」
輝優優





輝「今年12月をもって現役を引退致します」
輝優優2






突然の報告に場内は騒然となりました。

輝「最高のプロレス人生にする為に、残りの試合を全力で走り続けたいと思いますので、どうぞ皆さん輝優優を。そして、4月30日に引退する植松を、植松&輝を是非、みんなの目に焼き付けて頂きたいと思います」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バックステージでのコメント
輝&植松





輝「みんなそうだと思うのですけど、プロレスが好きでずっとやって行きたい思うのですけど、自分の中でのくぎりという事で。いい時期と言うか、健康で輝優優っていうレスラーを、自分が満足して、そしてお客さんも満足してもらえるレスラー像を考えたときに、自分の中で一つの区切りを考えました。(身体が悪いとか、植松の引退とか)全然関連は無いです。自分の中で区切りを見つけたというか、線を引くというか」

植松「レスラーというのは、自分で引退って決めたときは色々な事があると思うのです。ケガもあるし、最高の時に名を残して辞める引退もあるし、辞めたくなくても辞める時もある。色々なレスラーの引き際がある。自分で最高の引退の時を決める。それが植松は4月30日であって。お互い辞める理由は違いますけど、引き際は最高の時期にというのは変わらない。だからこそ今、今年なのだと思います」