1/12大会。
試合前に、年末から年始にかけて、ネット投票で行われた「ファンが選ぶBEST WIZARD」において、2013年のベストバウト及びMVPに選抜された選手に表彰を行いました。

■2013年度、ファンが選んだBEST WIZARD
ベストバウトの部 第一位
▼2013.9.15横浜文化体育館
変則条件付き敗者髪切りマッチ 時間無制限
永島千佳世 対 尾崎魔弓with西尾美香

永島「私的には坊主になった試合がベストバウトという事で、微妙な感じですが、皆さんに選ばれたという事は正直嬉しいです。ありがとうございます」
DSC_3732







西尾「髪切りマッチという事で、短髪な人とかブスな人とかが切られても面白くないと思うので、私が関わった事によってこの賞をとれたので、お二人にも感謝して欲しいと思います」
DSC_3743








尾崎「(中村リングアナに向かって)こいつ、今日終わってから結婚式なんだよな!?」
場内大拍手
尾崎「私はまだ独身なのにふざけんじゃねえよ!馬鹿やろ!」
中村アナ「先に幸せになって申し訳ありません」
場内大爆笑
DSC_3747








DSC_3756








■2013年度、ファンが選んだBEST WIZARD
MVPの部 第一位
▼AKINO

AKINO「昨年度のMVPという事で率直に嬉しいです。ありがとうございます。去年はベストバウトを頂き、来年はMVPとベストバウトを両方もらいます、と言ったと思いますが、とれなかったので、来年は必ずこのまま防衛記録を伸ばし続けてチャンピオンとしてこの場に立っていられるように頑張ります」
DSC_3766








今年は各選手より、直筆サイン入りサインボール投げを行いました。
DSC_3773








今年も沢山の応募ありがとうごじました。
さて、今年はどんなベストバウトが飛び出すのか、本当に楽しみです!