■2014年1月12日 新宿FACE
セミファイナル:タッグマッチ30分1本勝負
▼アジャ・コング&○ダイナマイト関西 対 尾崎魔弓●&紫雷美央
 16分16秒 グリーンフォール ⇒ 片エビ固め

いい感じで尾崎潰しを堪能していたアジャ&関西組だが、試合終盤に永島が乱入。
尾崎を攻撃に入り結果的に関西をアシストする形へ。
永島の介入により勝利をつかんだアジャ&関西組だったが、不完全燃焼な結末を迎えた。
DSC_4471

DSC_4382

DSC_4481





DSC_4518

DSC_4524

DSC_4506


DSC_4536








紫雷「お前(永島)、なにドヤ顔してんだよ!毎回毎回、人の試合の邪魔ばかりしやがって」
関西「なんて事したんだよ、(永島に)お前なしでも勝てる試合なんや、お前のおかげちゃうぞ、アホカ!」
アジャ「あのさ、せっかくさの楽しみとらないでくれよ。もっと(尾崎を)追いつめたいんだよね。勝ったよか負けたとかじゃなくてさ、オレのライフワークを邪魔すんなよ。(永島に)尾崎にさ、恨みがあるのもいいけど、オレは人生をかけて尾崎を痛めつける事がライフワークなんだよ。生涯をかけているんだよ」

アジャ「よし、わかった。(永島に)尾崎に恨みがある。(関西に)こんな勝ちじゃ納得いかない。そしてオレはまだやりたらねえ。て、事は次のFACEで3人が組んで尾崎と美央と、ちょうどそこにいた若年寄(桜花)。ちょうどいいからさ、次回(2月9日)は3対3でやってやるよ。誰が一番、尾崎をいたぶれるかをやればいいだけの話だ。尾崎がやられる様をお客さんは一番みたいんだよ。尾崎がやられる様をどうぞ見に来て下さい、お客様!」

※この試合はGAORAにて、2月5日(水) 21:00 〜 23:00 全国にハイビジョンで放送されます!
解説は久々ダイナマイト関西の予定。お楽しみに!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次回は「正危軍」のいよいよ崩壊か!!?
■2014年2月9日(日)18:00試合開始
東京 新宿FACE 大会 決定カード!

▼6人タッグマットチ30分1本勝負
ダイナマイト関西&アジャコング&永島千佳世 対 尾崎魔弓&桜花由美&紫雷美央