2006年03月22日

あああああああああああああ

最近、まったくINしてません
LCやろうとしましたが、無理でしたorz

まぁ、まだ完璧に春休みにはいってないので
入ったら、少しINするつもりです

最近は、FFしてますw キャラあんまかわいくないけど(笑

まぁ、また更新します

でぁ、@w@

2006年02月26日

ラゴーPTでのできごと@w@

さてさて、ライムはんにだいぶコテンパンに・・・されてます。゚(゚´Д`゚)゚。
こわぃ、お姉さんはやだね|д゚)     (ぁw
でも、だいぶハーレムなPTでしたぁ@w@
↓これは、ある一人のアスラさんが出遅れたときにおこった事件・・・・



うはwwwハーレム@@@wwww(・∀・)モエッ

んで、ハーレムがやみつきになり・・・・



アスラさん消えてー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



うひゃ@@w最高wwwwwwwww
んで、いじけたアスラお兄さん・・・・



滝にうたれちゃってます・・・w

まぁ、ラゴウも無事にオワリ、オークリーダーをおぃらがしなきゃいけなく・・・w
そのときのおぃらの心の叫び;;



(・∀・)ニヤ 
みなさん、ライムさんにはお気をつけて・・・w
いらんことすると、縛られ、ハィヒールで・・・ゴニョゴニョゴニョ@@;
(((( ;゚д゚)))アワワワワ |彡サッw

後はおまけwなデート現場w




↓誰だろね(・∀・)ニヤニヤ



クイズ!!!

さぁさぁさぁさぁ、クイズの時間だよー@@@@;
5択さぁ。
問題はこちらっ!!
どれがインリンさんの胸でしょー@@;w















コメントで一番最初に当てた人にインリンさんから熱い口づけが・・・
じゃなかった@@;シュラパ1アジス1イリア1あげるぉ!!w

おまけの胸ドアップSS・・・w





2006年02月21日

SS大漁〜w



ド━(゚Д゚)━ ン !!!
最近さぼりまくってたオートです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもSSいっぱいあるよおおおおおおw
聖地が多いので
今回はまず、ラゴウーw

まぁ、ラゴウはもぉだいぶ楽に倒せますねーw
でも水晶が高すぎますwww
このときは3回倒したのに
平均で120M近くって・・・w
ありえないでしょwwwwwwwwww
でも、配当が9.6Mもあってウハウハでしたがwww(まぁ精錬で消えましたがw)
参加できなかった人にもビッグなプレゼントがwww
それはwwww
そのときにいたキンナラさんの将軍セクスィー画像w
大公開!!!(久○さんとアツアツ?wじゃなかったw仲が良い人ですーw)










まぁ、下がドアップなのはほんとにすいませんwwwwwww




先日、天照さんが引退なされました。
天照さんには聖地でとてもお世話になりました。
狩りでも、こっそり誘ってくれたり|д゚)
とっても、助かりました><;
ほんとに、ありがとうございました。
リアルがんばってくださいね〜
      &
また、たまに暇あったら来て下さいね!!!
↓は天照さんを見た最後のお姿w


何気に一郎ちゃんも移してといっていたので載せときます^m^




まぁ、いっぱいのSSで更新遅れてたのは忘れてくださいね^^w
でぁっw
|彡サッ

2006年02月11日

Lv68になったああああああああああああ

やーっっと
Lv68になっちゃいましたーーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これは今日インプさんと会ったときにインプさんのBlogに毎回変なトラバがあることをつっこんだときのことw(ぁ、晒しちゃったw)


これがぁLv67なのときーw
(足は鳳雛が出ちゃいました、ちゃっかり履いてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ほいで、これがLv68になったあとーーw


ぁ、天尊じゃなくて神影コスプレしてる^^;;;;;;;
また、ちゃんと撮っておきますw
ほいじゃぁ。またネタ探してきます
|彡サッ

2006年02月08日

はじめてーのー○○○(っていうか何て書けばいいのかわからない

7df44fb2.bmpさてさてさてさてーーーーーーーー

誰も知らないBlogだょーーーー

つぃにっ、なんと!!作っちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

自己紹介からっ!!

TANTRAのB鯖で活躍??(そこはスルーでw)してるヤクサ(カコィィw)ですっ!!

えっと、Lv67で薬で体極でバラモン3でえっと、えっと、、、、、

えーっと@@;それぐらぃ?wよく聖地にいます^^;

無駄な電工流しまくって狩り邪魔してm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ってか、φ(`д´)カキカキすることないね・・・orz

SS取れないンでゼンゼンSSないけど・・・よろしくっ・・・

1回引退してなかったぁ?ってのはスルーでwww

全然書き方わからないでじょじょに覚えてイキマスねw(アタタクヨロシクです

次からはSS載せれるようにがんばりまーすっ

でぁっ|彡サッ


訪問者数

訪問者数