2006年02月11日

Lv68になったああああああああああああ

やーっっと
Lv68になっちゃいましたーーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これは今日インプさんと会ったときにインプさんのBlogに毎回変なトラバがあることをつっこんだときのことw(ぁ、晒しちゃったw)


これがぁLv67なのときーw
(足は鳳雛が出ちゃいました、ちゃっかり履いてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ほいで、これがLv68になったあとーーw


ぁ、天尊じゃなくて神影コスプレしてる^^;;;;;;;
また、ちゃんと撮っておきますw
ほいじゃぁ。またネタ探してきます
|彡サッ
ozadesu at 16:33│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いんりん   2006年02月11日 21:33
68おめでとおおおお!
よく頑張ったね^m^

69になった暁にはご褒美としてあんなことやこんなこry

てか今露店設定したんだけど
おーちゃんが露店してるの発見したよぉ

おやすみー!
2. Posted by ゼネス   2006年02月12日 19:12
俺は見たよトラバ(ぇw
3. Posted by 凛怜   2006年02月12日 19:24
開設してたなんて(*` 艸 ´)ププププ
おめでとうw
これからみっちり頑張っていくんやねw
うっとこリンクしていい?ってかするけど
−y(  ̄д ̄).。o○
4. Posted by オートマティック   2006年02月12日 20:40
>インリンさん
ちょwww
がんばって69になるね^^^^^
ちゃんと、あんなことやこんなことしてもらうからね^−^w
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
露店、いつのまにか親に消されてたぁ
(´▽`*)アハハ

>ゼネスさん
おおおおお@@;
きてくれたああああ
おぃらもトラバは見ました(ぁw
本当ですorz

>凛ちゃん
おおおおおおおw
リンクしていいよぉぉおおおお
まぁ、あんまり凛チャがいる時間にいないけど、いたら絶対遊んでね!!
猫に夢中になってる場合じゃァ!!
おぃらに夢中になっ(ryw
リンクおけーーーょw
おぃらリンクのやり方わからなぃから
わかったらすぐするねっ!w
5. Posted by インプ   2006年02月12日 23:34
覗きにきましたよw

トラバ・・・・
見てないですってwww
あはw

またきますね^^

6. Posted by ライム   2006年02月13日 00:51
│電柱│д゜)

│電柱│彡サッ
7. Posted by オートマティック   2006年02月18日 19:29
>インプさん
来てくれてありがとぉ〜w
事の真相は闇にほうむり・・・w
リンクしときましたぁ〜^^

>ライムさん
( ; ゚Д゚)
見つかっちゃった(;´Д`)
まぁ、勝手にリンクしちゃいましたーw
ヽ(#〃▽〃)ノ
タントラ内でもヨロシクでし><ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

訪問者数