2006年02月26日

クイズ!!!

さぁさぁさぁさぁ、クイズの時間だよー@@@@;
5択さぁ。
問題はこちらっ!!
どれがインリンさんの胸でしょー@@;w















コメントで一番最初に当てた人にインリンさんから熱い口づけが・・・
じゃなかった@@;シュラパ1アジス1イリア1あげるぉ!!w

おまけの胸ドアップSS・・・w





ozadesu at 19:07│Comments(5)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 直アド公開アリ★だから★会える!  [ ☆直メっ娘クラブ☆ ]   2006年02月26日 19:08
確実な出会いを提供するため全女性直アド公開ありのサイト!全員直アド公開中!
2. 早く春がこないかなぁ・・・  [ 笑顔 ]   2006年02月26日 19:18
やっぱり春が一番。ぽっかぽかの天気で外をぶらぶら散歩したいよ。早く春がこないかなぁ・・・・

この記事へのコメント

1. Posted by インリン   2006年02月27日 00:06
ヒントはティクビの横の小さいホクロだお(つω⊂*)
ってかオーチャン!画像クリックしたら名前が・・・wwwwwwww
2. Posted by オートマティック   2006年02月27日 01:27
いきなりばれてる@@;
まぁ、いいやアハハw
まぁ、これでみんな
イヤされてくだされw
3. Posted by チャンガ   2006年02月28日 01:26
んー、どうも3はパッドぽい。
4. Posted by sagami   2006年02月28日 13:37
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
5. Posted by オートマティック   2006年02月28日 19:02
>チャンガさん
正直、みんなパッドですよ@w@
まぁ、パッドじゃなくて
シリコンの人も。。。(ぉw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

訪問者数