2006年02月26日

ラゴーPTでのできごと@w@

さてさて、ライムはんにだいぶコテンパンに・・・されてます。゚(゚´Д`゚)゚。
こわぃ、お姉さんはやだね|д゚)     (ぁw
でも、だいぶハーレムなPTでしたぁ@w@
↓これは、ある一人のアスラさんが出遅れたときにおこった事件・・・・



うはwwwハーレム@@@wwww(・∀・)モエッ

んで、ハーレムがやみつきになり・・・・



アスラさん消えてー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



うひゃ@@w最高wwwwwwwww
んで、いじけたアスラお兄さん・・・・



滝にうたれちゃってます・・・w

まぁ、ラゴウも無事にオワリ、オークリーダーをおぃらがしなきゃいけなく・・・w
そのときのおぃらの心の叫び;;



(・∀・)ニヤ 
みなさん、ライムさんにはお気をつけて・・・w
いらんことすると、縛られ、ハィヒールで・・・ゴニョゴニョゴニョ@@;
(((( ;゚д゚)))アワワワワ |彡サッw

後はおまけwなデート現場w




↓誰だろね(・∀・)ニヤニヤ



ozadesu at 19:27│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ライム   2006年02月27日 16:45
ト屬離薀ぅ爐任垢・・・

真実は1つ!!!
あの時のPTメンバーは分かってくれるはず。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2. Posted by みんなのプロフィール    2006年02月28日 14:06
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascptts/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascptts/?mode=edit&title=%83I%81%5B%83g%83%7D%83e%83B%83b%83N%81%F4%82%CC%83%5E%83%93%83g%83%89%81H%82%C1%82%C4%82%A2%82%A4%82%A9%93%FA%8BL%81H%20%2D%20livedoor%20Blog%81i%83u%83%8D%83O%81j&address=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fozadesu%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascptts/?mail

3. Posted by いんりん   2006年02月28日 17:56
今朝はごめんな;;
疲れてていつの間にか放置してねちゃってたww
足跡は残ってたから見たよ!
学校ガンバ!
4. Posted by オートマティック   2006年02月28日 22:16
>ライムさん@w@
ト屬董ΑΑΑw@
ちゃっかり見てるのね@w@ェロ(ぉw
あのPTMは他は買収しました@w@
(ぁw

>インちゃ@w@
ぉぉ。寝てたのかw
いつも、狩りおつかれさま@w@
学校は・・・・
寝まくってましたっっw
5. Posted by インリン   2006年03月14日 03:05
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
6. Posted by 凛   2006年03月21日 23:27
手書きのハートが可愛いなwwwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

訪問者数