2017年8月22日、「らーめん神宮」に行ってきました。

「鯛塩そば 縁」を出た後、向かったのはコチラのお店。

神宮池袋 外観

「らーめん神宮」さんです。

OPENは2017年7月18日。

「Ramen Dining JinGu」の姉妹店。
場所は「長山」跡地。
一蘭の行列に驚きますわ。


▼ つけ麺(800円) ▼
神宮池袋 20170822

ラーメンかつけ麺かで迷いましたが、つけ麺にしました。
並盛と大盛が選択できますが、前者で。


神宮池袋 麺上げ

早速、浸して頂きます。

つけ汁はかなり醤油ダレと酢が強い。
特に醤油ダレが濃く、つけ汁としてもかなりの尖りですね。
説明書によれば、出汁はゲンコツ、背ガラ、もみじなどと、野菜を使用されているそうです。

麺は三河屋製麺の太麺を使用。
しっかりとした茹で加減です。
主張の強い麺ですが、それでも全部浸すとしょっぱいかな。


完食。

ごちそうさまでした。


【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

住所:東京都豊島区東池袋1-38-1
最寄り駅:各線 池袋駅から徒歩5分ほど
営業時間:
定休日:
電話番号:

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※更新時のデータになっています。
個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。
※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。


▼ 参加しています
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村