2020年7月12日、「味の大西 真鶴店」に行ってきました。

この日は神奈川県の西側を。

大西真鶴 外観

お伺いしたのは「味の大西 真鶴店」さんです。

実ははじめての訪問。
ずっと行ってみたかった。

どうやら代替わりされ、メニューは絞られたそうです。


▼ ワンタン麺(1,180円) ▼
大西真鶴 20200712大西真鶴 アップ

湯河原・小田原系ラーメンです。
ワンタンをトッピングしました。

スープは豚をしっかりと知覚できるもの。
とはいえ、かなり風味が立つタイプとは異なり食べやすくもあります。
旨味も適度に付与されており、バランスも良いなぁ。

大西真鶴 麺上げ

麺は室伏製麺のものを使用。
ぶりっとした食感が美味しいなぁ。

ワンタンは濃いめの味付けが美味。
チャーシューも美味しかったからトッピングすればよかったなぁ。


完食。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※コロナ自粛期間中はご自身で詳細をご確認ください

住所:神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1370-3
最寄り駅:JR 真鶴駅から徒歩20分ほど
営業時間:11:00〜15:00
定休日:金曜日
電話番号:

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※更新時のデータになっています。
個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。
※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。


▼ 参加しています
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村