2020年10月17日、「なるめん」さんに行ってきました。

「中華そば 結。」を出た後、向かったのはコチラ。

なるめん 外観

「なるめん」さんです。

OPENは2020年10月10日。
関内にあった「ナルトもメンマもないけれど。」が移転してきました。
ちょっと分かりにくい外観ですが、大きな冷蔵庫があると聞いていたので迷うことはありませんでした。


▼ らぁめん(830円) ▼
なるめん 20201017なるめん アップ

移転前は広島ラーメンを提供されていましたが、味を変えてきたんですね。
ちなみに「らぁめん」だと製麺所の細麺、「辛いらぁめん」だと手打ち麺です。手打ちが食べたいのですが、辛いのは得意ではないので、まずは「らぁめん」を。

スープはどっしりとした動物出汁に節系魚介を合わせたもの。
節が加わると、どこか懐かしさを感じますね。
バランスは良好で、そこらへんの感覚の良さは流石としか。

なるめん 麺上げ

麺は細麺を使用。
ややハリのある食感で、濃いめのスープによく合います。


完食。

するっと頂きました。

ごちそうさまでした。


【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※コロナ自粛期間中はご自身で詳細をご確認ください

住所:東京都大田区北千束3-16-10
最寄り駅:東急 大岡山駅から徒歩3分ほど
営業時間:11:30〜15:00
定休日:月曜日
電話番号:

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※更新時のデータになっています。
個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。
※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。


▼ 参加しています
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村