2010年12月29日

一〇八問一〇八答大喜利

まともに更新することもなくなったので、たまにはと思い
ひらたいさんの一〇八問一〇八答大喜利をやってみることにした。

108問という長丁場で急速に失速していくやる気を感じていただければ幸いです。


--------------------------------------------------------------------------------------------


一◎108人で戦う戦隊ヒーロー『煩悩戦隊108ニンジャー』。ある放送回の
  次回予告を教えてください(ひ)

  『なかなか町の人に愛されないドドメレンジャーは次第にダークサイドに惹かれていく。
   その頃、何色なのか認識すらされていないカバイロレンジャーは「うんこ色」と自分を表現した
   子供の返り血で第2の赤レンジャーへと変貌を遂げていた…。

   次回、「赤色2号」お楽しみに!』


二◎『ウォーリーをさがせ!』に何か一言加えてシビアにしてください(ひ)

  『かたわのウォーリーをさがせ!』


三◎「アメリカ大相撲」が始まったそうです。どんな決まり手があるんですか?(ひ)

  『核の誘惑(乳首を押す技)』


四◎ TV番組『SASUKE』の「ローリング丸太」「スパイダーウォーク」「反り立つ壁」
  みたいな名前の関門(アトラクション)を考えてください(ひ)

  『木人房』


五◎画像お題(1)「写真で一言」

odai_ladder

  「いつまでたっても!」
  「ぼくたち平行線!」


六◎「スマートフォン」の姉妹機、「グダグダフォン」の特徴を教えてください (鮫)

  『エロ画像を表示する際、いいところで読み込みが途切れる』


七◎日本一豪快な医者、大嵐山先生にまつわる豪快なエピソードを教えてください(鮫)

  『手術前には必ず患者の裸体に刺身を盛る』


八◎こんなターミネーターは未来へ帰れ(ひ)

  『稼働中は肛門から絶えず排気ガスが出ている』


九◎おかず⇒牛乳⇒ごはんをも超える、最悪な三角食べパターンを教えてください(r)

  『おすぎ⇒ピーコ⇒ドン小西』


----------
十◎トイレに行くことを「お花を摘みに」と言う人は、ラブホテルに行くことを何と言う?(ご)

  『お花を摘むプレイをしに』


十一◎JAXAがひた隠しにした、『はやぶさ』が持ち帰ったカプセルの中にあった
   意外なものとは?(ご)

  『コンビニコスメ』


十二◎ものすごい家電オンチのおばあちゃん。最近で一番死にかけたエピソードとは?(r)

  『ビデオデッキに片乳が巻き込まれたまま、孫に早送りされた』


十三◎「サンデーモーニング」の御意見番・張本さんが変化をつけようと「喝!」の
   代わりに叫んでみたこと(ひ)

  『めっ!』


十四◎世界一過酷だというクイズ番組『アフリカ縦断超ハイパーウルトラクイズ』で
   回答権を得るにはどんなことをする必要がある?(ひ)

  『アフリカで脱童貞・処女』


十五◎画像お題(2)「写真で一言」

94fabb11_2

  「誰がベネトンカラーや!」


十六◎ライヴ後に粋なギタリストはピックを投げてくれますが、無粋なギタリストは何をする?(r)

  『ピックを的確に正中線にあててくる』


十七◎天下の任天堂でさえサポート修理を断った、wiiリモコンの使い方とは?(r)

  『下敷きとして使用』


十八◎行き過ぎた交通法違反の時だけに切られる伝説の紫切符。どんな罰則が課される?(r)

  『お母さんと乳首相撲』


十九◎「これっていつ使えるんだ!?」TSUTAYAのクーポンに書かれていた厳しすぎる使用条件とは?(r)

  『妻と息子の乳首相撲のジャッジをしながら』


--------
二十◎ピンとこないこどもたちのために「赤ちゃんのつくり方」を最大限オブラートに包んで説明してください(r)

  『オマンコに
   ブ
   ラブラしたものをつっこんだら
   |
   トは中で出すだけ』


二十一◎ 「いらっしゃいませ、こんにちわー!」の声を、一番聞きたくない場所(r)

  『葬儀屋』


二十二◎絶対に一筆書きで描けないものをひとつ挙げてください(r)

  『マス』


二十三◎南国・エフパバ島のコディヌン族の夫婦が、結婚式の際に行う最初の共同作業とは?(r)

  『ホンファフミン』


二十四◎「♪ピッカピッカのー いっちねんせーい」 の節に乗せて、生意気さ爆発の発言をしてください(r)

  『おっやのかねーで ハワイりょこーう』


二十五◎画像お題(3)「写真で一言」

108odai03

  「ご一緒にフランクフルトはいかがですか?」


二十六◎「飛行機が通過した」「クラクションの音が聞こえた」の他にも、時代劇で録り直しになってしまうハプニングはたくさんあるそうです。その一例を
挙げてください(r)

  『世界大戦が勃発』


二十七◎マシュマロキャッチの「レベル99」。どんな制限がかかってる?(ひ)

  『バンジージャンプしながら』


二十八◎鈴木雅之『違う、そうじゃない』の続編にあたる曲が発売されるそうです。タイトルを教えてください(ひ)

  『だから、黒人じゃないって』


二十九◎B'z『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』のカップリング曲(B面)ってなんて題名でしたっけ?(ひ)

  『そして地球上には僕らだけになった』


---------
三十◎レストランで『気まぐれにも程があるシェフのサラダ』を注文しました。どうなった?(ひ)

  『ヒヤシンスの球根が出てきた』


三十一◎体操競技でフィニッシュの代わりにやったら10点減点された事 (ひ)

  『動画流出』


三十二◎「ドM−1グランプリ2010」で史上最高得点を得て優勝したドMが披露したことを教えてください (ひ)

  『家族全員がmixiをやっている中、自分だけマイミクに入れられていないことに興奮』


三十三◎「さ〜て、来週のサザエさんはー?」のリズムで何か言ってください(ひ)

  『さ〜て、来週もサザエさんパー?』


三十四◎パズルゲームには「横一列に並ぶと消える」「4つの色を揃えて消す」などのルールがありますが、まったく新しいルールのパズルゲームを考えてください (鮫)

  『落ちてくる肝臓や十二指腸を正しく積み重ねて成人男性を作るゲーム。腫瘍なども落ちてくるので注意!』


三十五◎画像お題(4)「写真で一言」

108odai04

  「自分、ヘッド務めてたんで背もたれこんぐらいないと落ち着かないッス」


三十六◎リーブ21「発毛実感コース1万円」に続く新しいコースを考えてください(ひ)

  『ハゲてても盛りたいあなたに。「日本庭園コース」2万円から!』


三十七◎2050年に追加されるであろう、新しい将棋の駒を教えてください(ひ)

  『「リニア」。香車と同じような動きだが、途中急激に横に移動する「Cルート」という動き方がある』


三十八◎こんなラブホテルの名前はひどい(ひ)

  『sengoku48』


三十九◎「見せブラ」、「見せパン」に続く、「見せ〇〇」とは(ひ)

  『「見せポン」。日によって紐の染まり方が違うのがオシャレと評判に』


-----------
四十◎西川きよし師匠の「小さなことからコツコツと!」みたいな掛け声をかけてください(ひ)

  『老いてくヤツからボチボチと!』


四十一◎ディズニーランドの「プーさんのハニーハント」に続く、新しいアトラクションが出来るそうです。「プーさんの(    )」なに? (ひ)

  『プーさんの基金訓練ハント』


四十二◎リピーターが続出した「もう一度行きたいお葬式」ってどんなの?(ひ)

  『線香が大麻製』


四十三◎こんなことまで池上彰さんに解説されたくない(ひ)

  『早漏。 「でも、お母さんの顔を思い浮かべたりしたら、萎えちゃうんじゃないですか?」「いい質問ですねぇ!」』


四十四◎「つかもうぜ!ドラゴンボール!」の節に合わせてものすごく景気のいいことをいってください(ひ)

  『つかもうぜ!キャビアで洗顔!』


四十五◎画像問題(5)「写真で一言」

108odai05

  『エア対面騎乗位コンテスト 決勝戦の風景』


四十六◎いい野口健さんは山でゴミを拾います。では悪い野口健さんは山で何をする?(ひ)

  『売名行為』


四十七◎AKB48、SKE48、NMB48に続くアイドルグループの名前を考えてください(ひ)

  『JNG0(十年後ゼロ)』


四十八◎「水戸黄門」の黄門様が言ったまさかの寝言(ひ)

  『外出たくない』


四十九◎「ベルトの風車を回す」「メモリスティックを差し込む」「コインを入れる」など仮面ライダーの変身の方法はいろいろありますが、斬新すぎてボツになった方法を教えてください(ひ)

  『粉状のものを鼻から吸引』


----------
五十◎パソコンのキーボードに「あれ、こんなキーあったっけ?」どんなの?(ひ)

  『力夕刀十』


五十一◎甲子園の大改装の際、名物のツタを撤去したそうですが、そのあとはどうしたんですか?(ひ)

  『見せポンとして再利用』


五十二◎『火曜サスペンス劇場カルタ』の「わ」は「私には完全なアリバイがあります。」ですが、では「そ」は?(ひ)

  『そろそろ崖行くか』


五十三◎『朝の占いカルタ』の「う」は「うっかりミスから大問題に発展!落ち着いてよく確認して。」ですが、では「ま」は? (ひ)

  『またおれのせいかよ!いい加減にして』


五十四◎「ほかほかごはん」が答えになるような質問をしてください(ひ)

  『頑張っている後輩の靴下にそっと詰めてあげたくなるものといえば?』


五十五◎画像お題(6)「写真で一言」

108odai06

  「このサイズならほかほかごはんにも対応できそうだな…」


五十六◎「あさま山荘に打ち込まれた鉄球」とほぼ同じ威力のものを教えてください(ひ)

  『同級生の年収』


五十七◎『技のデパート』って、何を売ってるの?(ひ)

  『音がいいデコピンのコツ』


五十八◎あのタモリ倶楽部でもボツになった、対象が狭すぎた企画とは?(ひ)

  『一〇八問一〇八答大喜利特集』


五十九◎「Jリーグ・Jビーフ」のように言葉の頭に「J」をつけて国産っぽくしてください。(ひ)

  『J校生』


----------
六十◎M-1の出囃子にのってこんなものが出てきた!(ひ)

  『郷ひろみのクローン集団』


六十一◎放送終了後、クレームの電話が鳴り止まなかったある日の『おかあさんといっしょ』の内容とは (ひ)

  『生活に困窮し、湖で泣きながら子供に「おかあさんといっしょだからね…」と説得する内容』


六十二◎『人造人間キカイダー』みたいな名前のヒーローを考えてください(ひ)

  『論理戦士ネトベンケー』


六十三◎こんなものに「弱・中・強」スイッチがついていたらイヤだ(ひ)

  『ATM』


六十四◎「甘栗むいちゃいました」のシリーズの商品「(   )(   )ちゃいました」が発売。その斬新なネーミングとは?(ひ)

  『知らずに売っちゃいました』


六十五◎画像問題(7)「写真で一言」

108odai07

  「どーっちだ?」


六十六◎ドラえもんの「どーこーでーもードア〜」のリズムで何か言ってください(ひ)

  『にーこーらーすーデーカ〜』


六十七◎「石の上にも三年」をマジで実行してみた辛抱強太郎くん。すると3年きっかり経った瞬間凄まじい変化が!何が起きた? (ムック船長さん)

  『義務教育期間が終了』


六十八◎「書斎の辞書の間」「表彰状を入れた額の裏」に代わる、お父さんのへそくり隠しスポット2010年代決定版を教えてください(ムック船長さん)

  『フロッピーディスクドライブの中』


六十九◎『65535色クーピー』にはこんな名前の色もある(r)

  『エディ・マーフィー色 クリス・カッター色 ウーピー・ゴールドバーグ色』


----------
※この先は、同じジャンルのお題を「穴埋め問題ゾーン」「こんな〇〇はイヤだゾーン」 「難問ゾーン」「画像問題ゾーン」としてまとめて並べてあります

【穴埋め問題ゾーン】

七十◎(   )を埋めなさい「恐怖!(    )が(    )!」(ひ)

  『恐怖!彼女の口臭がマジ凶器!』


七十一◎(    )を埋めなさい。 (    )VS メカ(    ) (ひ)

  『こけしVSメカこけし』


七十二◎(   )を埋めなさい。「ワイは(    )や! プロ(    )や!」(ひ)

  『ワイは市民や!プロ市民や!』


七十三◎(   )を埋めなさい。「ロミオとジュリエット(     )」(ひ)

  『ロミオとジュリエット投法』


七十四◎(   )を埋めて歌ってください「♪わたしの〜お墓の(    )〜(    )〜」(ひ)

  『♪わたしの〜お墓の前で〜下手なムーンウォーク見せないでください〜』


七十五◎(   )を埋めなさい「♪迷子の迷子の子猫ちゃん あなたのおうちは(     )」(ひ)

  『♪迷子の迷子の子猫ちゃん あなたのおうちはとっくに割れてんだぜ?』


七十六◎(   )を埋めなさい「♪空を飛ぶ 街が飛ぶ 雲を突き抜け(      )」(ひ)

  『♪空を飛ぶ 街が飛ぶ 雲を突き抜け人類の歴史が終焉を迎える』


----------
【こんな〇〇はイヤだゾーン】

七十七◎こんなUSB接続機器はイヤだ(ひ)

  『核スイッチ』


七十八◎こんな踏切はイヤだ(ひ)

  『どう見ても葬式の垂れ幕』


七十九◎こんなものが1000ml入り紙パックで売られていたらイヤだ(ひ)

  『レンガ』


八十◎こんなクララの立たせ方はイヤだ(ひ)

  『ワイヤーアクション』


八十一◎「ごきげんよう」のサイコロトークのサイコロにこんな目があったらイヤだ(ひ)

  『黙れ』


八十二◎こんな仏壇はイヤだ (鮫)

  『モスクに設置されている』


八十三◎こんなカーセックスはイヤだ (鮫)

  『リクライニングだけで済ませようとする』


------------
【難問ゾーン】

八十四◎『サッポロ一番味噌ラーメン』 何が一番なんですか?(ひ)

  『画数』


八十五◎小学生たち、せっかく30人31脚を完走したのにみんな腑に落ちない様子。どうして? (鮫)

  『写真判定で高橋くんの股間の差で勝ったから』


八十六◎「消臭元をシャバシャバする」の「シャバシャバ」ってどういう意味ですか?(ひ)

  『ちんちんをぺちんぺちん鳴らす、と大体同じ意味』


八十七◎ヘレン・ケラーに理解させるためとはいえ、こんなものを触らせてはいけません!(理解させようとしたものと触らせたもの)(ひ)

  『孤独を理解させるため、マシンガンを握らせようとした』


八十八◎フリスクはこんな時にも役立つ (鮫)

  『うんこにアクセントをつけたいとき』


八十九◎「風がざわついておるな…」どうして? (鮫)

  『福本伸行が描いたから』


九十◎『キャンパスナイトフジ』にはこんな女子大生も出ていた(婦人候補さん)

  『その子の肛門周辺にしか生息しない生物がいる』


----------
【画像お題ゾーン】

九十一◎画像お題(8)「これはあるレストランに寄せられたクレーム内容の内訳です。( ? )に入るのは何?」

108odai08

  『お釣りを返すとき上空から落とす』


九十二◎画像お題(9)「吹き出しの中にセリフを入れてください」

108odai09

  「また同じとこからの車検の案内だよ」


九十三◎画像お題(10)「写真で一言」

108odai10

  『水面と平行に近づけば近づくほど、水切りの回数は増加します』


九十四◎画像お題(11)「何の集まりなんですか?」

108odai11

  『劇「あずきと大豆」の出演者』


九十五◎画像お題(12)「写真で一言」

108odai12

  「この子のおなかのゆるさが新ダム開発のヒントになりました」


----カテゴリーゾーン終了----

九十六◎かの名言「地球は青かった」に一言足して台無しにしてください(ご)

  『地球を見たときにおれが穿いてたトランクスは青かった』


九十七◎江戸時代の子どもたちに、使い方を教えず野球道具一式を渡すとこんなことになる(ご)

  『アンパイアマスクで焼いた魚に夢中』


九十八◎『サザエさん』の世界を舞台にしたオンラインゲームがリリース!?どんな感じ?(ご)

  『個人宅に侵入するジョブ「三河屋」をPKする殺伐とした世界』


九十九◎ヤフー知恵袋の「5歳の息子が歯みがきが大嫌いで、困っています。(31歳主婦)」という相談に寄せられた、思わず目を疑う回答とは(ご)

  『しまじろうの股間に歯ブラシを取り付けろ』


----------
百◎日本が48都道府県になりました!新しくできた都道府県について教えてください (鮫)

  『ニー都』


百一◎新連載料理漫画「板前ボーイ!味之助」にPTAからの抗議が殺到!なんで?(ご)

  『小学生である味之助のフルチン姿がよく描かれるが、どう見てもボーイのそれではないため』


百二◎地上アナログ放送終了後でもブラウン管テレビはこんなことに有効活用できる(ご)

  『自分のキモさをマイルドに表現する鏡として』


百三◎「えっ!そんな理由でカー・オブ・ザ・イヤー受賞!?」どんな受賞理由?(ご)

  『水嶋ヒロが俳優を辞めて作った車』


百四◎『ネガティブおせち』の具材に込められた卑屈すぎる願望を教えてください(r)

  『エスカルゴのように、もう入れられる側でもいいじゃない』


百五◎画像お題(13)「写真で一言」

108odai13

  『決め台詞は「世の中の悪はおれが一掃する!」でいいかな。いや、「塵と化せ!」もいいな…』


百六◎「正月、この死に方だけはしたくないランキング108」の第1位は「モチを喉につまらせる」ですが、108位は何? (ムック船長さん)

  『渡したお年玉の額を笑われてショック死』


百七◎「来年の話をすると鬼が笑いますが、再来年の話をすると何がどうなる?」(子抄さん)

  『民主党が当選する』


百八◎「クリスマスソングは多々あれど、お正月をテーマにした恋愛ソングは意外とありません。歌詞を考えてください」(松本さん)

  『キミと迎えるよ 新年
   来年はもっと  親縁
   このままずっと 千年
   失敗した福笑いみたいなキミの 顔面
   おとそにしのばせる 青酸
   さあまた始めよう 一年』


--------------------------------------------------------------------------------------------

【アンケート部分】

2.HN:ぞいけつ
3.居住地:長崎
4.大喜利歴:なし
5.所属:なし
6.2010年を振り返って一言!:ニキビが豊作

  
Posted by oziek at 15:46Comments(0)TrackBack(0)お題

2010年05月17日

【経済】ギリシャの経済破綻による黄金聖闘士のリストラ相次ぐ - ロイター -

タイトルは適当です。

長らくブログの更新をしてなくて、タイトル画像すら正常に表示されない始末。
そこだけでも修正してみようかと思ったがなにがよくないのかわからない、
つか、修正の仕方がわからない。

あげく、更新末期の記事ってひどい内容だなあとか、
「先生もブログやっててね。これダヨ!」とか紹介できねえなあとか、
今でも記事書いたらエロ宣伝トラックバックつくのかなあとか、
まあそんなことを考えながら更新してみることにした。

別に今後更新してくとかではないのだけど、勝手に消されたりしねえかなと
少し不安だったので予防策的な更新でございます。

3年9組のみんなげんきー?
ああ、そうなの?ぜんぜんきょうみないー。  
Posted by oziek at 14:28Comments(2)TrackBack(0)日常

2007年01月23日

要はどっちも更新するのだるい

ここ数ヶ月ほどmixiで更新しております。

どうしても見たいという奇特な方がおりましたら
こちらにご連絡くださいませ。

承認するかどうかはまた別ですけども。


あと、そもそもmixiのID持ってねえよ!て方は
なんとか自力でがんばってください。  

2006年08月16日

鍛錬

おれと付き合う気もない連中はよく、「永野くんはモテるでしょう?」
などとのたまうが、実際問題全くモテる気配はない。

そこで連中のいう、「理想が高いんじゃないの?」というのが
あるかもしれんと思い、ストライクゾーンを広げる特訓をはじめた。

特訓の内容は至極シンプルで、目にとまった客でどうにかして抜くというもの。
これはその人の長所を探す訓練にもなり、また、素材の活かし方も身につくという
実践的な内容になっている。

結果からいうと、特訓は実を結び、ストライクゾーンは広がりに広がった。
広がりすぎて熟女から小学生までばっちりストライクだ。
熟女はまだしも、小学生の尻に欲情している有様は非常に危うく、
そう遠くない未来、おれは性犯罪で逮捕されるかもしれないと思い始めた。

そしてもうひとつ問題があり、できるだけ悪素材でがんばっていたために、
ちょっと好素材が目にとまると半端なく発情してしまうようになってしまった。
女性の後ろをフラフラとうろつく有様は極めて危うく、
そう遠くない未来、おれは性犯罪で逮捕されることになるだろうと自覚した。

さあ、明日はどんな球が飛んでくるやら。  
Posted by oziek at 21:54Comments(0)TrackBack(0)日常

2006年07月22日

ベスト3

今日のショッキングな出来事


第3位 同じ職場の22歳の女の子と同じ身長であることが判明し、
    なおかつ足の長さは遥かに負けていることが判明したこと。


第2位 車で休憩時間を過ごそうとしたら、
    車内に蟻がわらわらたかっていたこと。


第1位 遂にミハエルにこっそり電話番号とメルアドを書いたメモを渡したが、
    未だに連絡がこないこと。  
Posted by oziek at 19:51Comments(2)TrackBack(3)日常

2006年07月09日

えなりかずき

ガキといえばおれが店内で見かけるのは、
しょうもないダダをこねてやっすい涙流してるのとか、
お買い上げ済みのシール(豆知識:サンキューテープといいます)を貼れ貼れいう
うるさいのとか、あげく貼った位置が気にくわねえとかでブツブツいうのとか、
従業員のちんこを叩いて喜んでるのとかなんだが、
今日きたガキは一味違った。

80円の棒アイスをおれのところに持ってきて、

「すみません、これにシールを貼ってほしいんです。
 これは40点あたりの棒とかを集めてもらったものなんですが
 お母さんがシールを貼ってもらえっていうんです。
 決して万引きしたものとかではないんです。本当なんです」

ということをしどろもどろになりながら言ってきた。


そういえば以前コンビニで働いてたときに、

「まったくもうお父さんは仕方ないなあ!こんなのを買ってこいだなんて。
 自分で買いにくればいいのに、まったく!」

とレジにくるまでわざとらしく独り言をいいながら
エロ本を持ってきた小学生がいたが、その子に似てるなあと思いました。


ちなみに、エロ本は売ってあげたし、テープも貼ってあげました。  
Posted by oziek at 00:51Comments(8)TrackBack(0)日常

2006年07月07日

七夕

年に一度しか会えない遠距離カップルが会うとなりゃ、
そりゃもう、これでもかーこれでもかーいうぐらいハメ狂うわけですが、
体位を変えたり、あっやべっ中にだしちゃった、とかやってる二人に
「背が高くなりますように」とか「お父さんの病気がよくなりますように」とか、
日本人はバカ。  
Posted by oziek at 22:58Comments(2)TrackBack(3)日常

2006年07月01日

ボケキラー

レジを打っていて、「500円のお返しになります」というつもりが、
口がうまく動かず、「ぎょひゃくえんの」と言ってしまい、
にやけ笑いが堪えきれなかった。

でも客はシラフ。


雑貨の陳列をしている際、親子連れの客がきて、
「あら、トイレットペーパーが安いわね」と、あんまり安くない
トイレットペーパーを手に取ろうとしたとき、
子供が「お母さん、こっちのほうが安いよ」と
キッチンタオルを差し出した。
おいおいそれじゃひできゆだよ、と半笑いで視線を親子連れに向けた。

でも客はマジ。  
Posted by oziek at 23:12Comments(0)TrackBack(0)日常

業物

起きたときから軽い便意を抱えていた。

時間に追われて出勤し、時間に追われる作業を延々こなす。
軽い便意だったものは雪だるま式に膨れ上がり、
全神経を肛門に集中させないと命とりになる状態に成長した。
意識を肛門からそらせないため、仕事は無意識下で行われた。

今、一瞬でも気を抜くとおれは3mぐらい一気に宙に飛ぶのではないかというほどの
圧力を肛門に感じながら、なんとか仕事を継続しようとするが、
もはや大気圏すら突破できそうな圧力になってきたので断念する。


うんこが止まらない。
ずっと出続けている感覚がある。
遂にうんこするだけで痩せるというあの伝説のうんこの時がきたのか?
確かにおれはそれを待っていた。長い間待ち続けていた。
だが今は仕事中だ!痩せたいが痩せている余裕がない!
けど止まらない!ロマンチック!ホーミタイ!

気がつけば股間の下には業物があった。
その見事な一本糞は、かかとからつま先ほどの長さを持ち、
500mlのペットボトルぐらい太い。
あまりの見事さに「鬼の金棒」と命名した。

しかし疑問なのはその太さで、親であるおれの肛門を遥かに凌駕すると思われる。
出口より太くなる、というのはどうにも解せない。
マヨネーズも出口より若干太い感じででてくる気はするが、
これはあまりにも大きすぎるのではないだろうか。
もしかするとおれの肛門は空間を歪ませて、
異次元のワームホールを開いてしまったのではないか。
うんこは肛門からでたのではない。
超次元を通り、ワープしたのだ!


うんこが流れない。
もう水もちょぼちょぼとしか流れない。
あまりの業物さにずっと見とれていたい気もする。
だが今は仕事中だ!見とれたいが見とれている余裕がない!

知恵と、勇気!知恵と勇気だ!永野くん!

どこからか声が聞こえた気がして、知恵と勇気でなんとか乗り切った。
ありがとう心の声!いつだって大切なのは知恵と勇気なんだね!
ぼくは諦めない!どんなときも!!  
Posted by oziek at 00:25Comments(0)TrackBack(0)日常

2006年06月28日

稲本

髪を切って強めに染めてみたらサッカーの稲本みたくなった。
切り立てではあるが、おれも頭を丸めないといけないかもしれない。

それはそうと、うちと取引があるところにミハエルちゃん(脳内通称)という
スラッとした感じのお姉ギャルみたいな子がいるのだが、
おれが取引先にいくとそこの従業員がこそこそとミハエルに
「ミハエルちゃん、永野さんきたよ!」みたいなことを話すという、
ひできゆ17歳事件からすると明らかにおれに気があるのではないかと思われる
イベントが発生しまして、もう長いこと彼女という存在を持たず、
書くことといえばうんこの具合がどうとか、オナニーは週休2日とか、
そんな感じになりはててしまっているおれに、
来年のエイプリルフールには「やったー!おれにも彼女ができたよ!
ばーかばーか!おまえら全員死ねッ!」と書こうと予定しているおれに、
おれに… おれに…… おれになんだ!?
彼女ができるとでもいうのか!
地球なんて滅びてしまえ!
生まれてくる子供はみんな見栄晴の顔になれ!




※ひできゆ17歳事件…ひできゆがコンビニに勤める17歳の女の子に惚れ、
           毎日飲みたくもない生茶を買うことで
           「生茶の人」と無理矢理印象付け、
           ひできゆが来店すると、「生茶の人がきてるよ!」と
           他の店員が17歳を呼びに行くほどまでに調教した事件。
           その後のことは公序良俗に反するので記述不可。  
Posted by oziek at 20:32Comments(6)TrackBack(0)日常

2006年06月23日

午前4時

普通に寝ていたのだが、ふと4時半頃目が覚め、
そういや日本vsブラジル戦やってたな、とテレビをつけると0対0。
相変わらず髪型がもさいながらになかなか粘ってるじゃないか、
などと思ってるところで日本が先制ゴール。
全くサッカーファンでないおれですら朝勃ちを禁じえなかった。

エエーッ、まじー?日本もしかしてもしかしちゃったりするのー?!
クロアチアvsオーストラリアも1−0だしー!
なーんてな考えがおそらく日本全国の眠い軍団の頭の中に浮かんだ途端、
あっさりブラジルの同点ゴール。
あっはっはー、そんなわけあるかーい的なブラジルのノリつっこみに興ざめ。
もうブラジル人、全然笑いのセンスない。空気読めてない。
はいはい、強い強い。

笑いのセンスがあるのは、その後すぐに1−1の状態にしたオーストラリアだけ。
今大会はカンガルーキックが世界を蹂躙するだろう。

そんなことを考えながらまた寝ました。  
Posted by oziek at 22:12Comments(0)TrackBack(0)日常

2006年06月20日

ワールドカップ

個人的に知りうる最大級の乳、Fカップより17サイズも大きい
Wカップなるものに世間は夢中なようだ。
そりゃ夢中になるのも仕方のないことかもしれないが、
そこまで大きいと個人的にはちょっとひかざるをえない。

だが、Wカップほどにもなると、もはやパイズリなどというレベルではなく、
おれそのものをはさんでしごきあげてしまえるのではなかろうか。
そう考えて少し興味をもった。

さて、前置きと全く関係ないが、周囲の人々が口を揃えて
「サントスがよくない」「なぜサントスを使うのか」と仰る。
まさしく異口同音というやつである。
大男を踏み台にして二人の出っ歯が空中でボールを蹴ったり、
あまつさえそのボールがネットを突き破ったりするような競技に
全く詳しくないおれにそんなことを申されても困惑するのだが、
素人目に見てもそんなにサントスがよくないのであれば、
これはおそらく監督とその選手の間になにかがあるのであろうと思う。

このサイトのカラー的にいえば、肉体関係があるのでは、という答えが浮かぶが、
個人的な考えとしては、おそらく、チーム内で給食費が紛失するという事件が起こり、
その際、無実のサントスを監督が犯人と決め付けてしまうといった、
サントス少年の心に傷を負わせる事件があったのではないかと思う。
まあ、犯人は中村俊介なのだが、そうしたこともあって、
監督はサントスをはずすにはずせないし、
サントスもサントスで俊介へのライバル心からでしゃばってしまうのだろう。

それはそうとサッカー選手は髪型が著しくださいので、
皆丸刈りにしてブラジル戦に挑むべきだと思う。  
Posted by oziek at 20:51Comments(0)TrackBack(0)日常

2006年06月10日

モテるおれ語録

最近仕事が変わり、馴染めないという女の子。
詳しくは語ろうとしないが、なにやら職場で嫌なことがあったようだ。
そんな彼女からメールが届いた。


「けいぞうくん、なにか元気のでる言葉、教えて…」


「バイアグラ。」



彼女は今日も負けずにオフィスで頑張っている。  
Posted by oziek at 00:15Comments(0)TrackBack(0)日常

2006年06月08日

永野の歴史 06上半期

「俺とラシーン」

先述のとおり、東京オフの際、長年憧れていたラシーンを大人買いした私ですが、
既に、こすり、ぶつけ、激しくこすり、愛車は傷だらけになっています。
でも気にしない!だって俺はワイルドだから!
そんなワイルドな俺、恋人募集中。


「俺と社員旅行」

一泊二日で車で1時間程度の旅館に、勤務外なのに
会社の人間ばかりで泊まるというクレイジーなイベントが行われた。
これでもか!これでもか!とおもしろくない要素がてんこもりで、
非常に社員を飽きさせない内容であった。
かいつまんで語ると、

・なぜか3店舗の社員が集まる宴会場のステージでおれが一人で歌っている

・温泉宿なのに温泉に入らずなぜか場末のスナックみたいなところにいる

・なぜか他の部屋の連中がうちらの部屋で寝ており、布団がない

・あまつさえそいつらのイビキがひどすぎて寝れない

でも気にしない!だって俺は心が広いから!
そんな心が広い俺、恋人募集中。


「俺と1UP」

先日、例のごとく仕事中にうんこをし終え、ふと覗くと、
今出し終えたうんこがハートの形をしていた。
3本ほどの糞で構成されたそれは、まるで機械で描いたように正確に
ハートをかたどっており、もしかするとこれはアクションゲームなどでいうところの
1UPアイテムなのかもしれないという考えが瞬時におれの脳裏によぎったが、
ためらうことなく流した。

このハートが、いつかきみに届きますように。  
Posted by oziek at 23:10Comments(0)TrackBack(0)日常

2006年05月18日

おれと東京

先日、初めてオフ会というものをした。

厳密に言えば初めてではないのだが、
友達の友達とその上司夫妻という間柄であったため、
あまりオフな感じがしなかった。
だが、今回はまるっきり他人。繋がりはネットのみ。
すべからくオフである。

テキスト書きもすなるオフレポというものを、してみんとて、するなり。


1月4日(1日目)

長崎からのチケットがとれなかったため、
早朝の長距離バスで福岡空港へ向かう。
5時半に起床し、途中ひできゆを拾って指定のバス停へ向かう。
あらかじめバスのチケットはとっておいたのだが、
席は先着順なため、バラバラの席に座る。
他にも席は空いていたが、網タイツのお姉さんの隣に着席。
おかげで無駄に寝れずに過ごすこととなる。

福岡空港に到着。
Uターンラッシュかなんか知らないがやたら人が多い。
荷物検査の行列ができており、飛行機に間に合うのか軽く不安になる。
そんな中、ひできゆが幾度も検査にひっかかり、
なにかをはずしてはゲートをくぐる姿を見て楽しい気持ちになる。

飛行機の時間に間に合ったものの、
まだ搭乗手続きが済んでない人が何人かいるそうで、
結局2,30分ほど延期になった。
時間にルーズな人ってやぁね!

そんなこんなでテイクオフ!
曇天のため景色は雲ばっかり!
あげく翼の上の席なので翼ばっかり!
フジヤマを撮るべくスタンバイしていたカメラは
仕方なくひできゆの横で眠るお姉さんの脚や、前の席のハゲ頭を写し続けた。

11:20、羽田に到着。
前日までの話からすれば、ラー油(以下油)と牛山とゆきこがお迎えにきているはずだ。
とかいきなり言われても読んでる方には誰それって話だろうから
簡単に説明すると、全員オタ。以上。

ゆきこについては前回ひできゆが東京に行った際の写真などがあったので
どういう人物なのかはわかるのだが、他の二人はイメージしかない。
ラー油は薄い顔で笑顔が作れない子で巨乳。
牛山は中村獅童のイメージでコワモテ。

前日、牛山は「永野様御一行」とか書いたプラカードで出迎えてくれるといっていた。
しかしどこを見渡してもそんなものは目に入らず、
斜め前方に赤ジャージと緑のよくわからないジャージっぽい素材のものを履いた
ズッコケ三人組のモーちゃんみたいな人物が目に入り、
ひできゆに「アレだったらキツいよね」などと語りかけていると
ソレが近づいてきた。コレだった。

全然中村獅童じゃねえ!おれが勝手に思ってただけだけど!

普段の毒舌なイメージとは打って変わって温和そうな人物であった。
なるほど、牛のようだし山のようにでかい。
こりゃあ確かに牛山だぜよ、などと思っていると
陰からゆきこが湧いてでた。
油は寝坊したそうで、秋葉原での合流とあいなった。

4人パーティとなった我々は、モノレールとかいう
経費の関係で一本しかレールがない電車に乗って秋葉原へ。
途中、有名な貯水槽がついたテレビ局などが見えて4はしゃぎほどする。
(最大値は100はしゃぎ)
ひできゆはずっと「うんこがしたい」と呟いていた。
長崎産のうんこだ。

秋葉原で油と合流し、目的地であるメイド喫茶へ向かう。
イメージと違って割と普通の人ばかりが目につき、面白みがない。
だが、途中で道を聞いた電気屋の女性店員がオタ女子特有の動きをしたのを
私は見逃さなかったのであった。説明はしにくいので割愛。
油は牛とずっといちゃいちゃしていた。

早速迷う。
ひできゆはうんこしたい波が収まったようで、余裕をかましていたが、
今度はおしっこしたい波がきたようで、近くの公園へ。
ひできゆのトイレ待ちをしている間、周囲を見渡すと、
いかにもなオタカップルや、コスプレっぽい格好をした女子などがいて
にわかに楽しい気持ちになる。

そうこうしているうちに、いちゃいちゃしてる牛油が目的の店を見つけてきた。
視界に入る「メイド整体」の看板が気になるが、とりあえず飯が先決だ。

「おかえりなさいませ!ご主人様!」

半笑い。





ここまでを旅行から帰ってきてすぐ書いていたのですが、
濃密な東京での3日間を余すところなく書こうという、
マンガ描いたことないのにいきなり大長編に挑んじゃった少年のように
まあ結果は今が5月18日であることからも明白なわけですが、
これを書ききってしまわねばという念から更新が滞っているゆえ、
簡略化して面白みもなくお届けいたします。

・メイド喫茶でフーフーアーン定食?だかいうのを食べる。
 単なるカレー。メイドさんがカレーをふーふーしてあーんしてくれる。
 軽く勃起する。

・牛山がやたらといい返事をする。
 「ビールのお客様」
 「ハイッッ!!!

・どっかのビルのエロゲー屋に行く。
 オタクとエロゲーに囲まれた女性陣を見て楽しむ。

・ひできゆが突然DSが欲しいといいだす。
 いろんなとこ探しまわる。みつからず。
 ドンキホーテのお姉さんがかわいかったので、
 どうにかしてパンツが見れないものかと念を送るが修行不足により断念。

・都庁に登る。携帯のストラップを買う。
 このストラップ、長崎に帰るときに壊れました。

・イメージ上ではすこぶるかわいい少年、らきと合流。
 実物を見て、高校時代美術部に所属していたおれの暗い作品、
 「理想と現実」を思い出す。

 ※理想と現実…文化祭に出展。よく知らない先生に、
        「この作品はどういう意味?」と聞かれ、
        「この光が理想で、周りの闇が現実です」と答え、
        「ふうん…」と返された思い出を持つ絵画。

・らきの案内ですんなりDS見つかる。

・ラム肉とやらを食う。違いはよくわからず。
 ビールにソフトクリームを混ぜると惨事になることが判明する。

・居酒屋で非合法な存在であるおされと、おれ以外誰も接点がないへちまと合流。
 おされとひできゆが意気投合し、盛り上がる。
 それを尻目に、へちまとこれまでに見たエロビデオの思い出や、
 今後の人生設計などについてしみじみ語り合っていると、
 ひできゆにいいようにダシに使われる。

・らき邸でおされにあんなことをされて、
 こんなことになって、そんなことをして皆に迷惑をかける。
 皆の視線が冷たかったことを強く記憶。

・2日目。らき、おされ、へちまと別れてラーメンを食いにいく。
 その店はその後すぐ潰れたそうです。

・その足で違うメイド喫茶へ。
 「はじめての先輩ですか?」と聞かれる。半笑い。

・大いに萌える。

・牛、油、ゆきこの3人とお別れ。
 一人方向の違う牛山が、改札を過ぎて階段を登っていくおれらを
 ずっと見守り、振り返ったときには手を振ってくれた。
 大長編ドラえもんにおけるジャイアンを彷彿とした。

・おまつ、たろけんと合流。
 サザエさんの絵がそこらに描いてある道を歩く。感慨なし。

・いつのまにかおまつの奥さんが潜んでいた。

・おまつの料理で皆、腹をくだす。

・3日目。この旅行における個人的な本当の目的である、
 中古車購入に一人で旅立つ。
 さんざん待たされたあげく、非常に不信感を抱きながら契約。
 とにもかくにも、念願のラシーンオーナーとなる。

・中古車屋のおかげで帰りの飛行機に乗りそこねそうになる。
 乗客全員を待たせる結果に。
 時間にルーズな人がいたっていいじゃない!

・自分の車をとめていた元職場であるカラオケ屋の駐車場にいくと、
 車のナンバーがはずされている。
 不法駐車につき、ナンバーを預からせていただいてますという張り紙。
 元同僚がいたのでなんとか事なきを得る。
 すみませんでした。もうしません。

・職場へのおみやげを買い忘れ、悩む。



あとがき


空想上の生物であった人たちと直に接することで、
筋肉が1.5倍にパワーアップした。
「牛山」という言葉で脳内に再現される映像が、
ドット絵から、滑らかなフルポリゴンへと進化した。

ゆきこと油には立派なおっぱいが備えられていたし、
へちまは男前だったし、おされは逮捕される前に会えてよかったし、
らきにはもっといいオナホールを買ってあげたくなったし、
牛山があればごはん何杯でもいける。

いいパーティでした。また組みましょう。  
Posted by oziek at 23:59Comments(1)TrackBack(0)日常

2006年01月02日

賀正

クリスマスから休みがないぼくですが、いかがお過ごしでしょうか。
世間はすっかり祝日ムードですが、新年な感覚すらありません。
年末はバカみたいに忙しかったです。
そりゃ、普段の6日分の売り上げを1日で達成するんですから、
まあ疲れないわけがないわけですが、新年も休まず仕事です。

あげく、新年早々従業員全員でジュースじゃんけんなどを行い、
他店の手伝いにいってるのに見事にぼくが負けまして、
金稼ぎにいってるのにえらい出費なわけで、
まあテンションなどあがるわけもございませんが、元気です。

その日も当然働いていましたが、先月27日で28歳になりました。
気づいたらえらいおっさんになってるものです。こわいことです。
このサイトも5年やってるらしいです。記事少ないです。
まあ、記事も少なけりゃアクセスも少ない、冬のボーナスも少ない、
若い女の客も少ない、と少ない尽くしでございまして、
多いのはオナニーの回数ぐらいかなあ、でへへ、
なんていうのはひできゆくんにまかせて、
ぼく、パイロットになりたい!  
Posted by oziek at 22:16Comments(0)TrackBack(1)日常

2005年12月25日

クリスマス

多数の読者の皆様はモテないおれにはクリスマスなど
関係ないイベントだと思っていらっしゃることでしょう。
だが、それは大きな間違いである。

ケポオレに多数の読者などいない。

さて、クリスマスといえば恋人たちの夜というイメージがあり、
「クリスマスの夜はホテルの部屋をとって…」というのが定番のようだが、
ホテル行ってなにするのだろうか。セックス以外にすることあるのか。

それなら自分たちの部屋でシャンパンでも飲みながらシザーハンズ観てるほうが
よほどロマンティックな気がするのはおれだけだろうか。
金を粗末にするな!セオリーに踊らされるな!おれに彼女を!おれにも彼女を!!

ところで、クリスマスというのはキリストの誕生日だったはずだ。
それを祝って前夜祭が行われ、当日は厳かに過ごす。
しかしここでクリスマスの第二のイメージがでてくる。
サンタと子供たちだ。

なんの関係が?
と思ってちょっと調べてみた。
サンタは英語で書くとSanta Clausというらしい。
まずこれを逆さにしてみる。

Sualcatans

サンタが逆立ちした状態だ。

次にこれをバラバラにする。

Sual cat ans

早口で繰り返し読み上げる。

スアルカットアンス!
スアルカットアンス!
  ・
  ・
  ・
セックス!
セックス!

どうやら名前は関係ないようだ。


大人にはセックスを。
子供にはおもちゃを。
キリスト生まれてみんなハッピー。
キリスト生まれたからこそのセックス。
キリスト生まれたからこそのおもちゃ。

セックスをした大人からは子供が産まれる。
おもちゃを得た子供はおれに「シールは後ろに貼れっていっただろ!」と言う。
聞いてないし。
そんなに世の中甘くないし。
殴っていい?ねえ、殴っていい?
全てが貴様の思いどおりになると思うなよ!

子供という単語で嫌な出来事がフィードバックしてしまったようだ。
話を戻そう。

ケポオレに多数の読者はいないという話だが、
そもそもこのブログを見ている人を読者と呼ぶのはしっくりこない。
視聴者?信者?ケポラー?ケポリアン?ケポリアンハスキー?
どうでもいい。そして話を戻しすぎた。

セックスがしたい。  
Posted by oziek at 00:32Comments(0)TrackBack(0)日常

2005年12月12日

冬の寒さと恋の関連性について

1、11、21、31。
1のつく日は新作・旧作ビデオレンタルどれでも5本1050円の日だ。

おれはこれまでに1週間で37本映画を借りたりしているが、
どうにもこの1のつく日に行く機会がなく、損をしていた。
そこで、今日は意地でも借りまくってやろうと意気込んでビデオ屋に乗り込んだ。

だが、大概の新作はそれまでに借りてしまっており、
さらには1のつく日だからか、既にほとんど貸し出し中だった。
しょうがなく2本ほど新作を手にとって、残りの3本を旧作から選んでいたが、
どうにもしっくりくるものがなく、
これまでエロを借りたことがない履歴を終わらせてしまうのもどうかと思いつつも
アダルトコーナーへと足を踏み入れた。

のが間違いで、アダルトコーナーを出たときには
手持ちのDVDが14本になっていた。

仕方なくあと1本を探していると、セクシーかわいいほっそりお姉さんが
近くでしゃがみこみ、ミニスカから伸びる細いふとももに
24のシーズン2を次から次へと乗せはじめた。

「よかったらうちで一緒に観ませんか?DVDの入れ替えとか得意ですよ」
と声をかけてみようかと迷っているうちにお姉さんはレジへと向かう。
誘われるようにおれも適当な作品を1つ追加して後を追う。

15本のちょっとした塔を抱えながらお姉さんの後姿を眺めていると、
「こちらよろしいですよ」と無愛想な男が誘う。
並んでおいて断るのもおかしな話なので、お姉さんの隣で受付をはじめる。
15本の塔を3つの塊に分ける男。

「制服スク水えっち2」
「巨尻顔騎 七瀬くるみ」
「集団!集団!痴女集団!」

おまえなにか。ええと…、殺すぞ!

それぞれの塊の頂に鎮座ますエロ。
横目で見るお姉さん。
ツカツカと帰るお姉さん。


痴女集団はなかなかよかったです。  
Posted by oziek at 01:59Comments(0)TrackBack(0)日常

2005年12月05日

神様のシナリオ

どうも神様との折り合いがよろしくない。

神がおれを妬むのもいたしかたのないところだが、
野郎、なにかにつけておれの邪魔ばかりする。

小さいところでは、よーし風呂入って映画でも観るかな!というときに
必ずといっていいほど同じタイミングで親父などが風呂に入る。
結果、風呂はとばされ映画だけを観、疲れてそのまま寝、朝から入って遅刻する。

台風のときもそうだ。
記録的な台風だったそうだが、うちの店は大したことがなかった。
「明日はひどい台風らしいよ!」みたいに言われてたから、
前日に店外などを徹底的に片付け、家の遠い人や女性などを休ませ、
少人数で午前中だけ営業にしようか、という態勢を整えていたら、
ちょっとだけ強い風雨が吹いてるだけで、客も普通にきて帰れない。

どれだけ貴様が日ごろ誰も見てないところでまじめに仕事をしてようが、
ちょっと気をぬいてタバコ吸った瞬間だけ上司に目撃させてくれるわ!
みたいなのとか。


今回は、突如5日後に忘年会が開催されることが決まり、
各部署なにか余興をしなくてはいけなくなり、
仕事終わってから色々買い出しだの、練習だのしていたら、
風邪ひいて喉やら腕やら痛くなり、鼻水だらだらセキコンコン。
足の指に脚立が倒れてきてジャストミートでヒビ。
深夜に練習終わって帰宅途中に道路凍結でスリップして電柱に激突。
車は使えなくなるわ、足首やら胸やら痛いわでおおわらわ。

そんな最悪なコンディションで余興に臨むも、
自分らの前にでた連中と、これでもかというほどネタかぶり。
あげく余興中に妨害ばっかりで予定していたことができず。

もう、そういうのやめて。  
Posted by oziek at 23:48Comments(2)TrackBack(0)日常

2005年11月19日

子供に厳しい

どいつもこいつも弱酸性弱酸性いいやがって。
強酸性ビオレとかあったっていいじゃないか!  
Posted by oziek at 22:15Comments(0)TrackBack(0)日常