2006年06月28日

稲本

髪を切って強めに染めてみたらサッカーの稲本みたくなった。
切り立てではあるが、おれも頭を丸めないといけないかもしれない。

それはそうと、うちと取引があるところにミハエルちゃん(脳内通称)という
スラッとした感じのお姉ギャルみたいな子がいるのだが、
おれが取引先にいくとそこの従業員がこそこそとミハエルに
「ミハエルちゃん、永野さんきたよ!」みたいなことを話すという、
ひできゆ17歳事件からすると明らかにおれに気があるのではないかと思われる
イベントが発生しまして、もう長いこと彼女という存在を持たず、
書くことといえばうんこの具合がどうとか、オナニーは週休2日とか、
そんな感じになりはててしまっているおれに、
来年のエイプリルフールには「やったー!おれにも彼女ができたよ!
ばーかばーか!おまえら全員死ねッ!」と書こうと予定しているおれに、
おれに… おれに…… おれになんだ!?
彼女ができるとでもいうのか!
地球なんて滅びてしまえ!
生まれてくる子供はみんな見栄晴の顔になれ!




※ひできゆ17歳事件…ひできゆがコンビニに勤める17歳の女の子に惚れ、
           毎日飲みたくもない生茶を買うことで
           「生茶の人」と無理矢理印象付け、
           ひできゆが来店すると、「生茶の人がきてるよ!」と
           他の店員が17歳を呼びに行くほどまでに調教した事件。
           その後のことは公序良俗に反するので記述不可。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ミハエル・バラックちゃんかわいいの?
Posted by ひできう at 2006年06月29日 09:56
君に彼女出来たら幻滅しちゃうよね
ミハエル中村ちゃんは可愛いよ
Posted by 牛 at 2006年06月29日 22:18
けいぞうの ちんぽ
けいぞうの ちんぽ
Posted by ひできう at 2006年06月30日 14:59
式には呼んでくださいネ☆
Posted by 牛 at 2006年07月01日 20:04
ひできうくんはいつからこんな子になってしまったんだろう。
昔は上級生の陰に隠れているおとなしい子だった。
耳が動かせることが自慢で、耳でか星人と呼ばれることもあった。
高校時代には、誰も買いたがらないセガのゲーム機を購入し、
みんながお金をだしたくないソフトを積極的に買ってプレイさせてくれた。

そんな彼が、今では けいぞうの ちんぽ けいぞうの ちんぽ
と、突然連呼するようになってしまった。
一体なにが彼をこうさせてしまったのか。
バブル崩壊、ストレス社会、ゆとり教育。

我々は、今一度現在の社会を見つめる必要があるのかもしれない。
Posted by kp at 2006年07月01日 20:29
追伸

牛山は昔からこんな男です。
Posted by kp at 2006年07月01日 20:30