2016年07月24日

7/18 OZ観戦記

7月18日(月-祝)
OZアカデミー
[ アジャコング 30周年記念興行 ]
〜 SUMMER JUMBO 寿 〜

東京 後楽園ホール
試合開始 12:00

《第6試合》
☆6人タッグマッチ
[ アジャコング30周年記念試合 ]
(30分1本勝負)
○ アジャコング
 アメージングコング
  浜田文子
    vs
  松本浩代
  山下りな
● 橋本千紘
*ダイビングエルボードロップ
→片エビ固め


image
image
image
.
アジャ様デビュー30周年記念試合となる第6試合

先発はアメコンとまっちゃん

ゴングが打ち鳴らされると松本コールが巻き起こり更にまっちゃんが両手で煽るゼスチャー

これに気を良くしたまっちゃん

ゴジラマスクを持ち込みアメコンにアピール

《まっちゃん》
I'm GODZILLA


ゴジラマスクを右手に填めてアメコンに突き出して挑発したまっちゃん

アメコンは突き出されたゴジラマスクを叩き落としてまっちゃんを睨み付けた

《まっちゃん》
I'm STRONG!


まっちゃんは再びゴジラマスクを突き出して挑発するとその手を叩き落としたアメコン

まっちゃんがエルボーをブチ込むとアメコンもエルボーを返した



image
image
image
.
コーナーまで飛ばされたまっちゃんにアメコンが串刺しのボディーアタックを放つもまっちゃんが避けて自爆したアメコン

まっちゃんがロープへ走るとアメコンがブチかました

よろけたまっちゃんだが直ぐに態勢を整えエルボーをブチ込んだ

ロープへ近寄りまっちゃんがブチかますも真正面から受け止めたアメコン

両者は意地のブチかまし合いに発展



image
image
image
.
何度となくぶつかり合う両者はほぼ同時にロープへ走るとリング中央でラリアットの打ち合いになったがアメコンに軍配が上がる

吹っ飛んで座り込むまっちゃんを勝ち誇る様に見下ろすアメコン

ここで両者は自軍コーナーに下がり交代

リングにはアヤピと橋本さんが入る

両者は反時計回りに移動しながら徐々に間合いを積めると一気にロックアップした



image
image
image
.
一旦 橋本さんを突き放すアヤピ

再び間合いを詰める両者

橋本さんが低空タックルからアヤピの背後に回り込むとグランドに持ち込みフロントネックロックで絞り上げた

激しい腕の取り合いからアヤピを捕らえた橋本さんがヘッドロックで絞り上げるとロープまで下がり反動を利用して橋本さんを反対側のロープへ押し出したアヤピ

しかし跳ね返った橋本さんがブチかましてアヤピを吹っ飛ばした

ロープへ走った橋本さんを低空ドロップキックで膝を撃ち抜いたアヤピ



image
image
image
.
橋本さんを引き起こしロープへ振り飛ばそうとしたアヤピだが橋本さんが切り返して逆にアヤピを振り飛ばした

アヤピが跳ね返ったところにブチかまして吹っ飛ばした橋本さんが雄叫びを上げる

アヤピを引き起こし担ぎ上げた橋本さんだがアヤピが卍固めに切り返す

卍固めから脱げ出した橋本さん

アヤピが引き起こしてロープへ振り飛ばすも切り返した橋本さんがアヤピを振り飛ばすも跳ね返ってコルバタで投げ飛ばした



image
image
image
.
空かさずアヤピに突っ込む橋本さん

突進をかわしながら橋本さんの足を手で払い倒したアヤピがカバーするも空かさずキックアウトした橋本さん

今度はアヤピがロープへ走ると攻撃をかわしながらアヤピの足を払い倒してカバーした橋本さんだが間髪入れずにキックアウトしたアヤピ

両者は弾け飛ぶ様に間合いを空けると残心の構えで牽制し合った

ここで両者は自軍コーナーに戻り交代する

リングにはアジャ様と山下さんが入る

反時計回りに移動する両者

アジャ様が一気に間合いを詰めてプレッシャーを掛けるとお互いに額を突き合わせて押し合う



image
image
image
.
アジャ様が突き放すと徐々に間合いを詰めた両者が一気にロックアップした

ほぼ互角の押し合いから会場を固まらせる珍事件が起こる

ロックアップを解いた山下さんが南側雛壇を指差した

《山下さん》
あっ!?


🐦💨🐦💨🐦💨🐦💨🐦💨🐦💨🐦💨


《山下さん》
・・・・ タラリ(;¬_¬)チラッ ・・・・

《アジャ様》
💢💢💢💢 (ーωー)フンッ! 💢💢💢💢



image
image
image
.
 💥バチンッ💥

山下さんの頭に張り手をブチ込んだアジャ様

場内は大爆笑

アジャ様がラリアットを放つと甲斐潜った山下さんが空かさずエルボーを連打してロープへ走る

しかしアジャ様が山下さんの髪を掴み引き倒した


image
image
image
.
空かさず立ち上がった山下さんがエルボーを連打するとアジャ様が張り手をブチ込んだ

《アジャ様》
ナメんなよぉ!!!!

山下さんをロープへ振り飛ばしダブルチョップで薙ぎ倒した

アヤピとアメコンを呼び込んだアジャ様

《AAA》
シュッ!! シュッ!! シュッ!!
ベロベロベェ〜🎵

3人揃っての空手ポーズでアピール



image
image
image
.
ここでアジャ様からアメコンに交代

山下さんをロープへ振り飛ばすと跳ね返った山下さんがブチかますも微動だにせず真正面から受け止めるアメコン

山下さんは何度もロープへ走りブチかますも真正面から受け止めたアメコン

更にロープへ走った山下さんにアメコンがブチかまして吹っ飛ばすとジャンピングボディープレスを放ったアメコン

しかし山下さんが回避して自爆させた



image
image
image
.
ここでまっちゃん橋本さんもリングイン

アメコンをコーナーに振り飛ばすと山下さん橋本さんまっちゃんが次々と串刺しボディーアタックのトレイン攻撃

アメコンを引き起こしバックドロップの態勢に入るが堪えたアメコンがバックエルボーで振り払う

これを避けながら背後を奪った山下さんがバックドロップをお見舞いして押さえ込んだ

しかしカウントは2



image
image
image
.
ロープへ走った山下さんだがアメコンがクロスボディーアタックをお見舞いして薙ぎ倒しそのまま押さえ込んだがカウントは2

ならばと山下さんを引き起こすと一気に抱え上げたアメコンがペディグリーをお見舞いして押さえ込むもまっちゃん橋本さんが飛び込んでカット



image
image
image
.
ここでアメコンからアヤピに交代

座り込む山下さんにビッグブーツを2連発

更にビッグブーツを放つも山下さんが叩き落としてエルボーをブチ込むとアヤピもエルボーを返す



image
image
image
.
お互い交互にエルボーを打ち合うエルボー合戦へと発展する

山下さんの強烈なエルボーで吹っ飛ばされたアヤピがロープまで下がりフライングニールキックを放つも山下さんが甲斐潜ってラリアットをブチ込んだ

アヤピもラリアットを放つも倒れずに堪える山下さんだが更にアジャ様がラリアットをブチ込んで薙ぎ倒した



image
image
image
.
しかし直ぐに立ち上がった山下さんもラリアットをブチ込んでアヤピを薙ぎ倒す

ここで山下さんはまっちゃんに交代

コーナーに上がったまっちゃん

アヤピが立ち上がるとミサイルキックで吹っ飛ばし反対側のコーナーを使ってコーナースプラッシュのボディープレスを放つ

しかしアヤピが剣山で迎撃しモロに食らったまっちゃんが悶絶



image
image
image
.
山下さんがアヤピを捕らえ羽交い締めにするとラリアットを放つまっちゃん

しかしアヤピがかわすとラリアットは山下さんに誤爆してしまう

まっちゃんはエルボーをブチ込むとアヤピもエルボーを返す

更に振り被ってのエルボーを放ったまっちゃんだがブロックしたアヤピがまっちゃんの右手を捕らえてコーナーに上がる

ロープ渡りを披露したアヤピに山下さんが突っ込むとロープから飛び降りまっちゃんをアームホイップ

更に突っ込んで来た山下さんをヘッドシザースホイップで投げ飛ばした



image
image
image
.
投げ飛ばされたまっちゃんと山下さんがアヤピに突っ込むもかわされてしまう

更にアメコンが両手でラリアットを放ちまっちゃんと山下さんを薙ぎ倒した

アヤピがまっちゃんを引き起こすと振り払ったまっちゃんがエルボーを放った

これを甲斐潜ったアヤピがトラースキックからのボディースラム

ムーンサルト狙いでコーナーに上がったアヤピだが橋本さんがカットして捕らえた



image
image
image
.
山下さんがリングイン

アジャ様とアメコンに一撃お見舞いすると橋本さんが捕らえたアヤピに雪崩れ式のパワーボムを仕掛ける

橋本さんが入れ替わる様にリングイン

アジャ様とアメコンを抑え込む

すると復活したまっちゃんが山下さんごとアヤピも投げ飛ばすと立ち上がったアヤピにラリアットをブチ込んで薙ぎ倒した



image
image
image
.
押さえ込みまっちゃんだがアジャ様がカット

まっちゃんがアヤピを引き起こしライガーボムの態勢に入るも堪えるアヤピ

そこにアジャ様が入りまっちゃんに張り手をお見舞いしてカット

更にアメコンがボディーアタックをお見舞いするとスピンキックをブチ込んだアヤピ

ブチ込んだまっちゃんを押さえ込んだアヤピだが山下さん橋本さんが飛び込んでカット



image
image
image
.
ここでアヤピからアジャ様に交代

まっちゃんを引き起こすと裏拳を放つも甲斐潜ったまっちゃん

しかし張り手をブチ込んだアジャ様

まっちゃんがエルボーをブチ込むとアジャ様が張り手を返す

張り手とエルボーの打ち合いに発展するとまっちゃんが左右のエルボー連打からバックエルボーを放つもアジャ様が両手でブロック



image
image
image
.
空かさず捕らえてバックドロップをお見舞いしたアジャ様が押さえ込むもカウント2

ならばとアジャ様はまっちゃんを引き起こしてブレンバスターの態勢に入った

振り払ったまっちゃんエルボーの連打からバックエルボーをブチ込んで更に投げっ放しジャーマンをお見舞いした



image
image
image
.
ここでまっちゃんから橋本さんに交代

《橋本さん》
お尻でも食らえッ!!


座り込むアジャ様の顔面にヒップアタックを連打する橋本さん

アジャ様を引き起こしてロープへ振り飛ばそうとした橋本さんだが切り返したアジャ様が逆に橋本さんを振り飛ばす

しかし跳ね返った橋本さんがヒップアタックをお見舞いした

空かさずアジャ様を捕らえた橋本さんがブレンバスターの態勢に入るも堪えたアジャ様が逆に橋本さんを担ぎ上げてボディースラムで叩き付けた


image
image
image
.
ロープへ走った橋本さんがサマーソルトドロップをお見舞いして押さえ込んだがカウントは2

アジャ様を担ぎ上げ様とした橋本さんだが上がらないと見るやエルボーをブチ込んでロープへ走るも追走したアジャ様がラリアットをブチ込んだ

アメコンを呼び込んだアジャ様

サンドイッチボディーアタックを狙ったダブルコングだが橋本さんが避けて自爆させた



image
image
image
.
アメコンを担ぎ上げた橋本さんに驚愕のどよめきが起こる

アメコンをスパインバスターで叩き付けると立ち上がったアジャ様にスピアーをお見舞いして薙ぎ倒した橋本さん

アジャ様を引き起こしに行く橋本さん

しかしアジャ様が一撃ブチ込んで追撃を断ち切る

まっちゃん山下さんがリングイン

それを見たアヤピもリングインしたが突っ込んだまっちゃん山下さんがダブルのブチかましでアヤピを吹っ飛ばした



image
image
image
.
アジャ様を捕らえたまっちゃんがバックドロップをお見舞いすると山下さんもアジャ様を引き起こしてバックドロップをお見舞いした

橋本さんがアジャ様を引き起こして担ぎ上げると水車落としをお見舞いして押さえ込んだ

しかしアヤピがカットした



image
image
image
.
アジャ様を引き起こした橋本さんだがアメコンが突っ込んでアジャ様モロとも橋本さんを吹っ飛ばした

まっちゃん 山下さん 橋本さんを次々とコーナーに振り飛ばしたアメコンが串刺しのボディーアタックで3人を押し潰した

フラフラの若手3人

そこにアジャ缶を持ち込んだアジャ様

橋本さん まっちゃん 山下さんを次々とアジャ缶で脳天を殴打した



image
image
image
.
AAAはまっちゃん 山下さん 橋本さんを捕らえて担ぎ上げるとほぼ同時にブレンバスター ペディグリー パワーボムで叩き付けた

まっちゃん山下さんを場外へ送り出すとコーナーに上がったアヤピが橋本さんにムーンサルトプレスをお見舞いする

更にアメコンがコーナーのセカンドロープに上がりダイビングボディープレスで橋本さんを押し潰した



image
image
image
.
《アジャ様》
終わりぃ〜ッ!!


アジャ様がフィニッシュ宣言からコーナーに上がってダイビングボディードロップをお見舞いしてそのまま押さえ込むと橋本さんは返す事が出来ず3カウントが入った

勝ち名乗りを受けるAAA



image
image
image
.
AAAの3人は肩を抱き合い勝利を祝したとポーズを取って記念撮影

《アジャ様》
(アメコンとアヤピに向かい)
ありがとう 勝ちました🎵
30周年記念試合をこんなに沢山のお客様に祝って頂き嬉しい限りです
ありがとう御座いました
まぁ〜30年もやって来れたのは私が強いお陰なんですけど(笑)
とか云いながら今見て頂いた通り私にはサポートしてくれる素敵な仲間が沢山居て...
あそこで解説して頂いた中野さんの様に戦う事で強くして頂いた先輩達が居て...私を潰そうと付け狙う後輩達が居て...そう云った中でこそ30年もやって来れたと思います
ただ私はまだまだ止まるつもりはありません
淋しい事ですが年末には盟友ダイナマイト関西の引退がありますが黙って引退なんてさせねぇぞ!!



image
image
image
.
関西! 何処かに居んだろ?
自分の試合が終わって早々に帰ったなんて事ないよなぁ...!?


関西さん登場

《アジャ様》
今日こうやって30周年を迎えてパートナーのサポートがあって勝てましたが次の名古屋で最後になるかも知れませんがシングルマッチ
キッチリ行かせて頂きますが...
準備は宜しいですか!?

《関西さん》
ハイ🎵ハイ🎵大丈夫ですよ🎵
ホンマ名古屋で最後になると思います
最後のシングルマッチになると思うので自分が今までやって来た事の全てを...
アジャが居てくれたからこそ30年間やって来れたのもある集大成として全部ぶつけたいと思う

《アジャ様》
8月21日が関西とのラストシングルマッチになると思いますので...
名古屋 近いですよネ🎵
新幹線で1時間30分くらい
リニアで45分くらい
リニアは間に合わなかったけど(笑)
ただ その前に松本...
7月31日 お前の10周年でシングルやるけど次はお前がああなるからな!?

《まっちゃん》
私が勝つッ!!

《アジャ様》
いや 絶対そうするッ!!
怖くなって上がれなくなったらそれまでだけどキッチリ上がって来てくれよな!?


アジャ様の挑発に1歩前にデルまっちゃん

《アジャ様》
それからチャンピオンになった加藤さ〜ん🎵

《お園》
私も言いたい事がある!

《アジャ様》
いやいや...オレが先に言う
先ずオレのお陰でチャンピオンになれたんだからお礼を言え!
オレとアメコンの2人でポリスを捕まえてやったんだぞ!

《お園》
・・・ w( ̄o ̄)w ・・・

《アジャ様》
えっ...?
見てなかったの?

《お園》
・・・・サンキュー💦


image
image
image
image
.
《アジャ様》
でチャンピオンになったんだから[何時][何処で][誰と]やりたいのか発表しといた方が良いんじゃないですかねぇ?

《お園》
ベルトが戻って来ました
19代チャンピオンです
私はベルトが戻ったら必ずやりたい選手を決めて来ました
私が初めてベルトを巻いたあの文体
最後 貴女と戦った文体を11月13日にやります
その文体でシングルをやりたい
貴女とこないだの中途半端な試合の決着を着けましょう

《まっちゃん》
やってやるよッ!

《お園》
後...もう1つ
関西さん 私と引退ロードお願いします

《アジャ様》
ちょちょちょ💦💦💦
お前が引退すんじゃないから(笑)


場内大爆笑

《お園》
💦💦💦💦💦💦💦
8月お願いします

《関西さん》
ご...ゴメン💦💦
8月は麻理子の追悼興行を毎年やってるし...
ボリショイとやるって決めてしもうたわ🎵

《お園》
💦💦💦 w(///ω///)w 💦💦💦

《関西さん》
9月で良いなら...🎵

《お園》
🎵ハイ🎵
お願いします!

《関西さん》
どうせヤルんならそのベルト懸けてやろう
そのベルトをオレが巻いて最後まで巻いたまま引退するかも知れん

《まっちゃん》
オイッ!!
勝手に決めんなよッ!!

《関西さん》
安心せい...オレが勝ってベルト巻いたらお前と文体でヤッてやるよ

《アジャ様》
ええぇ....っと...
色々と通訳が要りようで...(笑)
要約すると9月に関西とベルト懸けてやる


頷くお園

《アジャ様》
加藤が勝ったら文体はそのまま
関西が勝ってベルト獲られたら文体は関西と松本のタイトルマッチ...!?


頷くお園

《アジャ様》
松本
兎に角 お前は文体でタイトルマッチで良いんじゃないの...!?
まぁその前に7月31日にオレがお前をブッ潰すから文体に上がれるかどうか分からんけどな(笑)
8月21日 名古屋で関西もブッ潰させて頂きます
と云う事でこれからも女子プロレスは続いて行きます
皆さん今日こうして集まって頂いた様に私を含めて31人の選手が上がりました
色々な団体の選手が居ましたし其々面白かったと思います
今度はその選手達を見に其々の会場へ足を運んで頂きたいと思います
また中々そう云うのも大変だなぁっと思ったら大丈夫です
私が集めます



.

2016年07月22日

7/18 OZ観戦記

7月18日(月-祝)
OZアカデミー
[ アジャコング 30周年記念興行 ]
〜 SUMMER JUMBO 寿 〜

東京 後楽園ホール
試合開始 12:00

《第5試合》
☆シングルマッチ
OZアカデミー認定 無差別級選手権試合
(時間無制限1本勝負)
[特別ルール]
*レフェリーが特に危険と見なさない凶器の使用あり
*セコンド介入あり
[勝者特別条件]
【お園が勝利した場合】
*この試合以降はお園が望んだ相手とタイトルマッチが出来る
【尾崎さんが勝利した場合】
*チビと呼ばない事
*社長と認める事
*綺麗な尾崎さんと呼ぶ事
*アジャ様とお園は雪妃さんの犬になる事
*この興行の収益は尾崎さんの物とする事

○加藤園子
   vs
●尾崎魔弓
*ファイアーバレー
→片エビ固め

image
image
image
.
2試合連続となった尾崎さん

少しでも有利にしたいと桜花さんポリスが花道で待ち構えていた

しかし全く違う方向から登場したお園とMK4メンバーが一気にリングへ雪崩れ込んだが気付かない桜花さんとポリス

AKINOさんが先陣を切り尾崎さんに蹴りをブチ込むとお園がリングに入り座り込む尾崎さんにサッカーボールキックを連発でブチ込んだ



image
image
image
.
その間に桜花さんポリスを襲撃したMK4メンバーが2人を場外乱闘でリングから遠避ける

尾崎さんを引き起こすと一気に担ぎ上げるとクーロンズゲートでマットに突き刺した

空かさず押さえ込むお園だがカウントは2

ならばとバズソーキックをブチ込んだお園



image
image
image
.
更にMK4メンバーが尾崎さんを攻撃しお園が担ぎ上げてのファイアーバレーから押さえ込んだが桜花さんとポリスがカットした


image
image
image
.
お園に桜花さんがバラ鞭を乱打

ポリスがAKINOさんを襲撃すると桜花さんがバラ鞭で殴打した

更に香萌ちゃん花月さんを攻撃し次々と場外へと蹴落として場外乱闘に持ち込んだ



image
image
image
.
ポリスがお園を場外へ連れ出し場内を引き回す

AKINOさんが救出に向かうと花月さん香萌ちゃんが続く

しかし桜花さんが香萌ちゃんを捕らえてバラ鞭で殴打する

AKINOさんが赤MIOレフェリーを捕らえて場内を引き回すも桜花さんが追走し背中にバラ鞭を振り下ろしてカットする

一方リング上は尾崎さんだけが残るも完全にダウン状態

ポリスがお園を東側雛壇へ投げ飛ばしパイプ椅子で殴打すると花月さんが救出に向かうも桜花さんが蹴散らす

リングサイドは場外乱闘により大混乱となった

お園をポリスがリングに押し込んだ



image
image
image
.
お園を引き起こし背後に回り込むとテキーラサンライズの態勢に入った尾崎さん

堪えたお園が振り払ってエルボーをブチ込んだがそこに桜花さんがバラ鞭を振り下ろしてカット

更にポリスも加わりお園を袋叩きにした

フラフラと棒立ち状態のお園に裏拳をブチ込んだ尾崎さん

崩れ落ちたお園に桜花さんがバラ鞭で殴打する



image
image
image
.
パイプ椅子を持ち込んだ尾崎さんはお園が立ち上がると脳天に振り下ろして殴打すると座り込んだお園にパイプ椅子を投げ付けた桜花さん

《ポリス》
桜花ッ!!
振れ! 振れ!


桜花さんはお園を引き起こしポリスの方に振り飛ばすとポリスがパイプ椅子をフルスイングして殴打した



image
image
image
.
倒れ込んだお園に正危軍メンバーがパイプ椅子を投げつけるとパイプ椅子の山に埋もれたお園

パイプ椅子を退かしお園を一気に担ぎ上げた尾崎さんがパイプ椅子の上に投げっ放しのパワーボムで叩き付けた

片膝で押さえ込んだ尾崎さんだがカウントは2


image
image
image
.
ならばと尾崎さんはローリングセントーン狙いでコーナーに上がるもAKINOさんがリングインして尾崎さんを捕らえ雪崩れ式のブレンバスターをお見舞いした

座り込む尾崎さんの胸元にお園が強烈なサッカーボールキックをブチ込んで吹っ飛ばすと引き起こしてドラゴンスリーパーで締め上げた



image
image
image
.
ロープに逃れ様ともがく尾崎さん

お園は腰を落としと逃げられない様にしたがロープへ足を伸ばしブレイクした尾崎さん

お園は尾崎さんを引き起こすとリング中央に引き込んだが振り払った尾崎さんが裏拳をブチ込んだ

しかし空かさずエルボースマッシュをブチ込んで追撃を許さないお園



image
image
image
.
再びドラゴンスリーパーに捕らえたお園

暴れてロープに逃れ様とする尾崎さんをリング中央に引き込み逃がさない

桜花さんが飛び込みカットするも花月さんが引き離してカット

もがきながらロープへ近寄り足を伸ばした尾崎さんがロープブレイクに成功

ならばとお園はコーナーに上がりダイビングギロチンドロップをお見舞いして押さえ込んだ



image
image
image
.
そこにポリスが乱入しシャイニングウイザードをブチ込んでカットした

リング上は両者ダウン状態

立ち上がったお園がハイキックをブチ込むと尾崎さんが裏拳をブチ込んだ

お園がハイキックをブチ込み尾崎さんが裏拳

両者はハイキックと裏拳を交互に打ち合った



image
image
image
.
尾崎さんの裏拳を甲斐潜ったお園がロープへ走るも跳ね返ったところをカウンターの裏拳で迎撃した尾崎さん

チェーンを持ち込むと自分の手に巻き付けての裏拳を連発した尾崎さん

一旦 距離を取ろうとした尾崎さん

お園はチェーンの端を掴み引っ張ると尾崎さんと綱引き状態になった



image
image
image
.
隙を突いてオザキックをお見舞いした尾崎さん

更にもう1発オザキックを放ったがお園が突き飛ばして防御すると蹴りを入れてロープへ走り前屈みの尾崎さんの額を蹴り上げたお園



image
image
image
.
そこに花月さんがスワンダイブのミサイルキックで尾崎さんを吹っ飛ばした

空かさず尾崎さんを担ぎ上げたお園がクーロンズゲートをお見舞いして押さえ込んだ

しかし桜花さんが飛び込んでカットした



image
image
image
.
AKINOさんが入り桜花さんを捕らえて裏投げをお見舞いして排除するとポリスが乱入しラリアットでAKINOさんをカットする

そこに花月さん香萌ちゃんがダブルのドロップキックでポリスを吹っ飛ばすと引き起こしてロープへ振り飛ばした

クロスラインを引いた花月さん香萌ちゃんだご両手でラリアットを放ち2人を薙ぎ倒したポリス



image
image
image
.
香萌ちゃんをエプロンからロープに張り付けにすると花道で助走を付けたポリスが張り付けラリアットをブチ込んだ

赤MIOレフェリーが花月さんを張り付けにして羽交い締めにするとポリスが花道の奥まで行きラリアットを狙う

しかしその奥からアジャ様が現れてポリスを捕まえるとアメコンも登場してポリスを拉致してバックステージに消えてしまう

思わぬ展開に唖然とするMIOレフェリー

場内は大爆笑



image
image
image
.
尾崎さんを引き起こし羽交い締めにしたお園

花月さんがハイキックを放つと尾崎さんがお園を振り払う

花月さんの放ったハイキックはお園に誤爆してしまった

バラ鞭を手に乱入した桜花さんが花月さんを殴打するとAKINOさん香萌ちゃんにもバラ鞭を振り下ろして蹴散らした



image
image
image
.
桜花さんは倒れ込んだお園をバラ鞭で滅多打ちにすると引き起こして羽交い締めにした

すると尾崎さんが手にチェーンを巻き付けての裏拳を放ったがお園が振り払い回避すると裏拳は桜花さんに誤爆してしまう

空かさず尾崎さんにエルボーをブチ込んだお園



image
image
image
.
ロープへ走ったお園だが跳ね返ったところに尾崎さんがレッドミストを噴射した

モロにレッドミストを食らったお園を捕らえた尾崎さんだが隙を突いたお園が首固めで丸め込む

しかし桜花さんがバラ鞭を振り下ろしてカット

お園が尾崎さんを捕らえると桜花さんがバラ鞭を振り下ろしてカット

しかし気付いたお園がかわすと振り下ろされたバラ鞭はモロに尾崎さんに誤爆してしまう



image
image
image
.
そこに朱里さんが登場

クシティーを持ち込み桜花さんの腹部を殴打すると尾崎さんの腹部もクシティーで殴打した

朱里さんは桜花さんを場外へ連れ出し抑え込んだ

フラフラの尾崎さん

そこにコーナーから香萌ちゃんがミサイルキックをお見舞いすると花月さんがサッカーボールキックをお見舞いした

更にAKINOさんが尾崎さんを引き起こすとアキアンプロイダーで投げ飛ばした

志田さんが竹刀を片手に登場すると立ち上がった尾崎さんの側頭部に竹刀をフルスイング

モロに食らった尾崎さんが吹っ飛んだ



image
image
image
.
そこに更なる伏兵が現れた

赤井さんがリングに上がると立ち上がった尾崎さんにビッグブーツをブチ込んだ

志田さん思わずガッツポーズ

尾崎さんを引き起こすと担ぎ上げたお園



image
image
image
.
アピールする様に1回転したお園がファイアーバレーでマットに突き刺し押さえ込むと3カウントが入った

沸き上がる場内

MK4メンバーがお園に寄り添い勝利を祝した

しかし収まりが付かない桜花さんがバラ鞭を振り回して暴れまくる


image
image
image
.
お園にバラ鞭を振り下ろすとMK4メンバーにもバラ鞭を振り回したが後の祭り

AKINOさんと花月さんが暴れる桜花さんを取り抑える

その間に立ち上がったお園が倒れ込んだ尾崎さんを見下ろす


image
image
image
.
コーナーに上がったお園はベルトを巻くポーズを取り勝利をアピールしたお園

《尾崎さん》
オイッ! 加藤ッ!
どれだけ人数使ってんだよッ!!
そんな勝ち方で嬉しいのか?
っていつもお前が云うよな...
それから志田ッ!朱里ッ!
お前等 調子に乗ってんじゃねぇぞッ!!
そんなモン(クシティー)持って来やがってよッ!!
お前等スゲェームカつくから次のFACEで桜花と組んでやってやるよッ!
それから赤井沙希ッ!
オメェ〜何やってんだよッ!!
私はなぁ狙った獲物は絶対逃がさないんだよ!
お前が正危軍に入るまでズッと追い掛けてやるからなッ!!


引き上げる正危軍メンバー


image
image
image
.
その後 表彰式が執り行われ理不尽に没収されたベルトがお園に戻って来た

記念撮影が行われた後にMK4メンバーは両手を高々と掲げて勝利をアピールすると共に場内に挨拶するとお園を残しリングを後にした

1人リングに残ったお園

無差別級王者認定書とトロフィーを手に持ち高々と掲げて改めて勝利をアピールしてリングを後にした



.

2016年07月21日

7/18 OZ観戦記

7月18日(月-祝)
OZアカデミー
[ アジャコング 30周年記念興行 ]
〜 SUMMER JUMBO 寿 〜

東京 後楽園ホール
試合開始 12:00

《第4試合》
☆6人タッグマッチ
(30分1本勝負)
○尾崎魔弓
 桜花由美
 赤井沙希
   vs
● 志田光
  朱里
 チェリー
*オザキック
→片エビ固め


image
image
image
.
赤井沙希選手OZ初参戦となった第4試合

各選手のコールが終わり各コーナーに別れた両軍

桜花さんが奇襲攻撃の口火を切ると尾崎さん赤井さんも加わり一気に攻め込んだ

チェリーさんを場外へ蹴落とすと赤井さんが志田さんを捕らえてコーナーまで追い込んだ

その間に朱里さんがクシティーを手に桜花さんを追い回した

赤井さんは志田さんにトーキックからストンピングをお見舞いする



image
image
image
.
志田さんもエルボーから赤井さんを捕らえてロープへ振り飛ばそうとするが切り返した赤井さんが元のコーナーに振り飛ばし場外へと蹴落とした

エプロンに出た赤井さん

志田さんがエプロン下で立ち上がるとエプロンで助走して志田さんの胸元へのPKをお見舞いした

志田さんをリングに押し戻した赤井さんは志田さんの顔面を小突く様な蹴りを連続でお見舞いしてコーナーまで押し込むと尾崎さんも加わり痛振る



image
image
image
.
志田さんを引き起こしロープに張り付けにすると正危軍メンバー総出で顔面を足蹴にしてアピール

一旦ブレイクすると志田さんをコーナーに叩き付けた赤井さんがトーキックをブチ込んで座り込ませた

座り込む志田さんの顔面を足蹴にした赤井さんがアピールすると尾崎さんと桜花さんも加わりアピールタイム

志田さんの頭を小突く様に蹴りを入れた赤井さんがロープに走りクロスボディーアタック

しかし志田さんがキャッチしシュミット式のバックブリーカーで反撃



image
image
image
.
赤井さんを引き起こしロープへ振り飛ばした志田さんが跳ね返った赤井さんにヒップアタックをお見舞いして自軍コーナーに戻る

しかし立ち上がった赤井さんが背後から髪を掴み交代を阻止するとエルボーをブチ込んだ

志田さんもエルボーを返すと交互にエルボーを打ち合う両者



image
image
image
.
志田さんの強烈なエルボーで吹っ飛ぶ赤井さん

赤井さんはビッグブーツをブチ込んで志田さんを蹴り倒し尾崎さんと交代

尾崎さんはチェーンナックルをお見舞いすると志田さんをコーナーに振り飛ばして串刺しのチェーンナックルで突き上げる

更に反対側のコーナーにも振り飛ばして再び串刺しのチェーンナックルをお見舞いした

《尾崎さん》
ヨッシャァ〜ッ!!



image
image
image
.
志田さんを起こして座り込ませた尾崎さんは志田さんの首にチェーンを巻き付け絞め上げるも赤MIOレフェリーは気付かぬ振り

チェーンを外しマットに置いた尾崎さん

志田さんを引き起こすとチェーンの上に額から叩き付けた

志田さんを引き起こすと自軍コーナーまで引き込み桜花さんが突き出した足に額から叩き付けた尾崎さんは桜花さんに交代

志田さんを引き起こすとコーナーに振り飛ばして串刺しのビッグブーツをブチ込んだ桜花さん



image
image
image
.
志田さんの顔面を足蹴にした桜花さんがアピールするとポリスも加わり志田さんを足蹴にした

一旦ブレイクした桜花さんはロープへ走ると志田さんの顔面を横から擦る様なビッグブーツをブチ込んだ

前のめりに倒れ込んだ志田さん

バラ鞭を持ち込んだ桜花さん

志田さんを引き起こしてロープへ振り飛ばそうとしたが切り返した志田さんが強烈なエルボーをブチ込んで反撃

空かさずロープへ走った志田さんがヒップアタックを放った

しかし桜花さんはバラ鞭でヒップアタックを迎撃すると尻を抑えながら倒れ込む志田さん



image
image
image
.
志田さんを引き起こすとロープへ振り飛ばし跳ね返って来たところをバラ鞭で腹部を殴打した桜花さん

志田さんをコーナーに振り飛ばそうとした桜花さんだが志田さんが切り返して逆に桜花さんをコーナーに振り飛ばした

振り飛ばされた桜花さんはコーナーマットを蹴って衝突を回避するとコーナーに上がって座り込み志田さんを挑発

志田さんが突っ込むとフロントキックで防御し空かさず志田さんの首にバラ鞭を巻き付けた

その状態から後ろに反っての絞首刑

しかしバラ鞭を掴んだ志田さんは背負い投げ状態で桜花さんをコーナーから投げ飛ばした



image
image
image
.
空かさずロープへ走った志田さんは座り込む桜花さんにヒップアタックをお見舞いして吹っ飛ばしチェリーさんと交代する

コーナーに上がったチェリーさん

立ち上がった桜花さんにミサイルキックをお見舞いして吹っ飛ばすとロープへ走った

そこに赤井さんが入りトーキックでチェリーさんを迎撃



image
image
image
.
尾崎さんを呼び込んだ赤井さん

チェリーさんをロープへ振り飛ばしクロスラインを引いたが側転で中央突破しクロスラインを断ち切った

そのままロープへ走ったチェリーさんは尾崎さんと赤井さんをランニングネックブリーカードロップを同時にお見舞いした

そこに乱入したポリスがチェーンパンチを放つも甲斐潜ったチェリーさん



image
image
image
.
空かさずポリスにトーキックからの張り手をお見舞いしたチェリーさん

桜花さんの攻撃を甲斐潜り蟹挟み

ポリスの上に倒れ込んだ桜花さんにフットスタンプをお見舞いした

桜花さんを引き起こしたチェリーさんがダブルリストアームサルトをお見舞いしそのまま押さえ込むも尾崎さんがカット



image
image
image
.
ロープへ走ったチェリーさん

桜花さんが迎撃するも甲斐潜ってそのままロープへ走ると跳ね返ったチェリーさんにビッグブーツを放った桜花さん

チェリーさんはコレもかわしそのままロープへ走ると桜花さんに跳び着いてファンタジーイリュージョンで押さえ込んだ

しかし尾崎さんと赤井さんにカットされてしまう



image
image
image
.
バラ鞭を持ち込んだ桜花さんはチェリーさんをバラ鞭で殴打するとロープへ走りビッグブーツで吹っ飛ばす

押さえ込んだ桜花さんだがカウントは2

ここで桜花さんは赤井さんに交代

チェリーさんを引き起こすとエルボーをブチ込んだ赤井さん



image
image
image
.
更にエルボーを放つもチェリーさんがブロックして左手を掴み捻り上げるとその左手を跨ぐ様にして前屈態勢にさせたところをバックキックで蹴り上げた

空かさずロープへ走ったチェリーさんがドロップキックをお見舞いして朱里さんと交代

リングインした朱里さんはミドルキックを連続でお見舞いすると赤井さんもミドルキックを放つ

しかし蹴り足をキャッチした朱里さん



image
image
image
.
キャッチした足にエルボーを落とすもキャッチされた足を振り払いミドルキックを連打した

赤井さんがロープへ走ると追走した朱里さんがキチンシンクをブチ込んで反対側のロープへ走った

しかし跳ね返ったところを赤井さんがビッグブーツで迎撃



image
image
image
.
交代したい赤井さんだが尾崎さん桜花さんはまだまだだと会場を煽って赤井さんを続行させる

そうこうしている内に朱里さんが復活し赤井さんにストンピングからミドルキックを連発してコーナーまで押し込んだ

更に串刺しのミドルキックをお見舞いした朱里さんは串刺しのジャンピングニーアタックをブチ込むと空かさず高速ブレンバスターをお見舞いした

チェリーさん志田さんがリングインして桜花さんとポリスに一撃ブチ込んでカット

赤井さんを押さえ込んだ朱里さんだが尾崎さんがカット


image
image
image
.
ロープへ走った朱里さんを赤井さんが蹴りで迎撃すると再び突っ込んで来た朱里さんの腕を捕らえて捻り上げた

空かさずSTOでマットに叩き付けた赤井さん

ここで赤井さんから尾崎さんに交代

何かをやりたい赤井さんだが上手く言葉にならなかった

《尾崎さん》
えっ!?.....?????



image
image
image
.
《赤井さん》
あのぉ...えっと...💦💦💦


言葉が出ない赤井さんは尾崎さんが持ち込んだチェーンを朱里さんの首に巻き付け尾崎さんと赤井さんが両方から引っ張った

《赤井さん》
あの...あああ...こう...💦💦💦

《尾崎さん》
はぁ...?


上手く言葉に出来ない赤井さんがゼスチャーで何とか伝え様とするがイマイチ伝わらない

ならばと赤井さんが朱里さんの頭を小突く様に蹴りを入れると尾崎さんにも「ヤレ」とゼスチャーで示した

交互に朱里さんの頭を小突く様に蹴った両者はタイミングを合わせてサンドイッチ式の蹴りをお見舞いすると赤井さんはソソクサと自軍コーナーに戻ってしまう

《尾崎さん》
何だよッ!? やりっ放しかよ?


呆れる尾崎さんに場内爆笑



image
image
image
.
チェーンナックルをブチ込んだ尾崎さんは朱里さんを引き起こすと再びチェーンナックルを放つ

これを甲斐潜った朱里さんは尾崎さんの背後を奪い空かさずバッククラッカーをお見舞いした

座り込む尾崎さんの正面からサッカーボールキックをブチ込んだ朱里さんはここで志田さんと交代

リングに飛び込んだ志田さんは正危軍コーナーに突っ込むと控えていた桜花さんに一撃ブチ込んで場外に突き落とした

尾崎さんを捕らえた志田さんは引き起こしてブレンバスターの態勢に持ち上げた



image
image
image
.
堪える尾崎さんを何とかバランスを保ちマットに叩き付けた志田さんが押さえ込む

しかし超スローカウントの赤MIOレフェリー

激怒した志田さんが赤MIOレフェリーに掴み掛かりコーナーに押し付けてクレームを入れる

その背後から尾崎さんが近寄りコスチュームを引っ張り引き倒しての丸め込み

すると超高速カウントの赤MIOレフェリーだがカウント2でキックアウトした志田さん



image
image
image
.
尾崎さんの背後に回り込みジャーマンの態勢に入る志田さんをバックエルボーで振り払う尾崎さん

志田さんに突っ込む尾崎さん

志田さんはフランケンシュタイナーで投げ飛ばすと朱里さんが竹刀を投げ入れた

尾崎さんもチェーンを受け取ると空かさず志田さんにチェーンナックルをお見舞いした



image
image
image
.
すると尾崎さんの脳天に竹刀を振り下ろして殴打した志田さん

頭を押さえてフラフラの尾崎さんを見て雄叫びを上げる志田さん

竹刀を肩に担ぎ尾崎さんを挑発した志田さん



image
image
image
.
尾崎さんがチェーン裏拳をブチ込むと志田さんが志田さんを振り下ろして脳天を殴打

チェーン裏拳と竹刀の打ち合いとなった

竹刀を振り被った志田さんが竹刀をフルスイングすると尾崎さんはチェーンを竹刀に投げ付けて防御した



image
image
image
.
竹刀を落とした志田さんに裏拳をお見舞いした尾崎さんは更に裏拳をブチ込んだ

フラフラと棒立ちになった志田さんに赤井さんがダイビングクロスボディーアタックをお見舞いして薙ぎ倒した

更に志田さんを引き起こした桜花さんがネックハンギングボムをお見舞いした



image
image
image
.
するとポリスが乱入して志田さんにラリアットをブチ込んだ

空かさず志田さんを引き起こした尾崎さんが裏拳をブチ込んで薙ぎ倒し押さえ込むもカウントは2

ブレンバスター狙いの尾崎さんだが堪える志田さんにバラ鞭を高々と上げてアピールした桜花さんがバラ鞭を振り下ろした



image
image
image
.
しかし志田さんが避けて振り下ろされたバラ鞭は尾崎さんの背中に誤爆してしまう

ロープへ走った志田さんを桜花さんが追走

走って来た志田さんに赤井さんがビッグブーツで迎撃するも甲斐潜った志田さん

そこに桜花さんが突っ込んでしまい赤井さんが放ったビッグブーツは桜花さんに誤爆してしまう

チェリーさんが入り赤井さんを場外へ送り出す間に志田さんがロープへ走った



image
image
image
.
しかしエプロンから志田さんを捕らえたポリス

すると朱里さんが突っ込んでポリスにランニングエルボーをブチ込んで場外へと叩き落とした

ロープへ走った志田さんは尾崎さんにジャンピングニーアタックをお見舞いして吹っ飛ばし押さえ込んだがカウントは2



image
image
image
.
ならばとロープへ走った志田さんが魂のスリーカウントをブチ込んで押さえ込む

しかし桜花さんがカットした

チェリーさんが入り桜花さんを排除する



image
image
image
.
竹刀を持ち上げた志田さん

ポリスが乱入するも竹刀をフルスイングして排除した

倒れ込んだ尾崎さんを竹刀で滅多打ちにすると立ち上がった尾崎さんに志田さんが竹刀をフルスイング

フルスイングされた竹刀をモロに側頭部に食らった尾崎さんを志田さんが捕らえて一気に担ぎ上げるとファルコンアローでマットに突き刺した

空かさず押さえ込んだ志田さんだがカウントは2



image
image
image
.
ならばとロープへ走った志田さんにカウンターの裏拳をブチ込んだ尾崎さんが押さえ込むもカウントは2

立ち上がった志田さんに赤井さんがビッグブーツをブチ込むと座り込む志田さんにオザキックをブチ込んだ尾崎さん

空かさず押さえ込むと赤MIOレフェリーが超高速カウントで3を入れて勝負アリ



image
image
image
.
桜花さんと赤MIOレフェリーは親指を立ててしてやったりとニンマリ

桜花さんMIOレフェリーが尾崎さんを引き起こし勝ち名乗りを受けた

フラフラの尾崎さんは桜花さんに支えられ赤井さんと抱き合い慶びを分かち合った後に3人揃っての記念撮影を行った



image
image
image
.
《尾崎さん》
赤井沙希
カッコ良いじゃん🎵
私と桜花と組んだからには何言わるか解っているよなぁ?
正危軍 入りませんか?

《赤井さん》
えっと...一緒に組んでて普段なら怒られる事が全然怒られなくて楽しかったんですけど...
んん〜...次の試合を見て答えを出しま〜す🎵

《尾崎さん》
良いよ🎵
そんな上から目線もスキだよ🎵
じゃ〜次の試合を見て決めなよ


MIOレフェリーが勝利者賞を尾崎さん桜花さんに授与

《赤井さん》
私も欲しい💕

《MIOレフェリー》
正危軍に入ったら挙げるからネ🎵


口を尖らせ不満そうな赤井さんの正危軍入りは次の試合へと持ち越しされた



.

7/18 OZ観戦記

7月18日(月-祝)
OZアカデミー
[ アジャコング 30周年記念興行 ]
〜 SUMMER JUMBO 寿 〜

東京 後楽園ホール
試合開始 12:00

《第3試合》
☆タッグマッチ
(30分1本勝負)
○里村明衣子
  岩田美香
   vs
  木村響子
● 木村花
*スリーパーホールド
→レフェリーストップ

image
image
image
.
母親の入場曲をノリノリなダンスで入場となった木村親子

一方 岩田さん里村さんは別々で入場となった

各選手のコールが終わりリング中央で握手を交わすと響子さんは握手を交わす振りをして里村さんに唾を吹き掛けて挑発

苦笑いの里村さん



image
image
image
.
先発は岩田さんと花ちゃん

反時計回りに移動しながら徐々に間合いを詰めると一気にロックアップした両者

五分の押し合いから徐々に岩田さんが押しロープまで押し込んだ

空かさず体を入れ変えた花ちゃんがトーキックをお見舞いしてヘッドロックに捕らえた

すると岩田さんがヘッドロックを掛けられたままブリッジで丸め込むもカウントは2



image
image
image
.
返した花ちゃんは再びヘッドロックで締め上げると首投げからグランドヘッドロックに持ち込んだ

岩田さんは自分の足を花ちゃんの首に引っ掛けヘッドシザースで切り返して絞り上げた

すると仰向けからブリッジし身体のバネを使って跳ね返り俯せ状態になった



image
image
image
.
空かさず岩田さんの足を極めながら頭を抜いた花ちゃんに対しエルボーをブチ込んだ岩田さん

花ちゃんが張り手でやり返すと岩田さんがエルボーをお見舞いする

エルボーと張り手を交互に打ち合う両者

立ち上がった花ちゃんは岩田さんを引き起こすとフロントネックロックで締め上げる



image
image
image
.
すると岩田さんがラッシュしロープまで押し込むとエルボーを連打した

花ちゃんは身体を入れ変え岩田さんをロープへ押し付けてエルボーを連打で返すと岩田さんをロープへ振り飛ばし追走する

ロープへ振り飛ばされた岩田さんは跳ね返ってドロップキックをお見舞いすると自軍コーナーに戻り里村さんと交代した



image
image
image
.
花ちゃんは里村さんがリングインすると一旦 間合いを取り直した

両者徐々に間合いを詰めると里村さんが右手を上げて力比べを要求し警戒しながらも応える形で手を合わせる

更に手四つの態勢に入ると里村さんが有利な展開に持ち込むも花ちゃんが持ち直し始めた

花ちゃんは足を1歩踏み込んでの力比べとなるが里村さんが押し始め一気に押し倒しマットに叩き付けた



image
image
image
.
花ちゃんを引き起こす里村さんだが花ちゃんが里村さんの腕を捻り上げリストロックに捕らえた

しかし空かさず腕を取り返した里村さんが花ちゃんの腕を捻り上げる

更にローキックをお見舞いして膝間突かせるとミドルキックをブチ込んで蹴り倒した



image
image
image
.
花ちゃんを引き起こすと一気に担ぎ上げた里村さんは木村さんの前まで進みボディースラムで叩き付け「出て来い」と無言のアピール

しかし花ちゃんが立ち上がり里村さんにエルボーを連打してコーナー付近まで押し込み更に左右の張り手を連発した



image
image
image
.
しかし里村さんはエルボースマッシュ1発で跳ね退けると花ちゃんの頭を掴み相手コーナーに叩き付けて木村さんに交代をアピール

花ちゃんから交代した木村さん

反時計回りに移動しながら徐々に間合いを詰めると木村さんが組み付いて足払いから押し倒した



image
image
image
.
体を入れ変え上になった里村さんだが木村さんが三角絞めに捕らえて締め上げた

しかし里村さんが木村さんをひっくり返し三角絞めから抜け出すとレッグロックに捕らえると変形のSTFに移行した

更にグランドでのフロントネックロックに移行した里村さんだが木村さんが切り返してフロントネックロックに捕らえる



image
image
image
.
しかし里村さんが切り返して上になると木村さんは空かさずキックアウトし一旦 距離を取り残心の構えで牽制

ここで双方パートナーに交代

勢いよく飛び込んだ花ちゃんが岩田さんに突っ込みエルボーを連打すると岩田さんもエルボーを返した



image
image
image
.

更にエルボーをブチ込んだ岩田さんがスナップメイヤーで投げ飛ばしサッカーボールキックをブチ込んだ

岩田さんは前に回り込み花ちゃんの胸元にもサッカーボールキックをブチ込んで蹴り倒すと空かさず押さえ込んだがカウントは2

岩田さんは花ちゃんを引き起こしフロントネックロックに捕らえるとそのまま自軍コーナーまで引き込み里村さんと交代



image
image
image
.
里村さんがローキックで花ちゃんの足を掬い倒した空かさず花ちゃんの足を捕らえて持ち上げると太股の裏にローキックをお見舞いした

更に変形の監獄固めで締め上げるもニアロープ

ならばと一旦ブレイクした里村さんが再び花ちゃんの足を捕らえて太股の裏にローキックをブチ込んだ



image
image
image
.
花ちゃんを引き起こすとブレンバスターをお見舞いした里村さん

花ちゃんを引き起こすとコーナーに振り飛ばして串刺しのランニングエルボーをブチ込んだ

反対側のコーナーに振り飛ばそうとした里村さんだが切り返した花ちゃんが逆に里村さんを振り飛ばした

空かさず追走した花ちゃんが串刺しのランニングエルボーをブチ込んで木村さんに交代

木村さんはエルボーをブチ込むと里村さんもエルボーを返した



image
image
image
.
木村さんがエルボーを返すと里村さんがミドルキックを連続でブチ込んだ

しかし木村さんが蹴り足をキャッチし足払いで倒して腕十字を極めた

空かさずリングインした岩田さんがストンピングの連打から背中への蹴りをブチ込んでカット



image
image
image
.
怒った木村さんが岩田さんに強烈なエルボーをブチ込んで吹っ飛ばすと髪を両手で鷲掴みにして揺さ振った

その背後から里村さんが木村さんにエルボー

木村さんをロープへ振り飛ばしクロスラインを引いた仙女チームだが跳ね返った木村さんはビッグブーツでクロスラインを断ち切り中央突破した



image
image
image
.
空かさず里村さんを捕らえ卍固めに捕らえ様とするが岩田さんが突っ込む

しかし岩田さんも掴まり木村さんが2人を捕らえて締め上げた

技を解いた木村さんは岩田さんを場外へ送り出しロープへ走って里村さんにビッグブーツをブチ込んだ



image
image
image
.
里村さんを引き起こしブレンバスターの態勢に持ち上げた木村さん

しかし堪えた里村さんがフロントネックロックで締め上げてグランドに引き吊り込んだ

レフェリーが様子を伺う中ピクリともしなかった木村さんが徐に起き上がりそのまま里村さんを担ぎ上げてのブレンバスターで投げ飛ばす



image
image
image
.
押さえ込んだ木村さんだがカウントは2

ならばとロープへ走った木村さん

しかし里村さんがソバットで迎撃した

更にエルボースマッシュをブチ込んでロープふ振り飛ばす里村さん

木村さんが跳ね返ったところにフライングニールキックをブチ込んで薙ぎ倒した

ここで里村さんから岩田さんに交代

岩田さんはストンピングを連発し起き上がる木村さんに今度はミドルキックを連続でブチ込んでコーナーまで押し込んだ

更にハイキックを放った岩田さん

しかし木村さんが蹴り足をキャッチした



image
image
image
.
木村さんがアンクルホールドで絞り上げるも何とかロープへ逃れた岩田さん

木村さんは岩田さんの両足を掴むと持ち上げて膝からマットに叩き付け更に右足を捕らえて太股の裏に蹴りをブチ込んだ

一旦 間合いを開けた木村さん

岩田さんの右足を捕らえてアキレス腱固めを狙うも下から蹴りをお見舞いし追撃を断ち切った

空かさず立ち上がりステップ式の延髄蹴りをブチ込んだ岩田さんが木村さんの背後に回り込みジャパニーズレッグロールクラッチホールドを決める



image
image
image
.
カウント2でキックアウトした木村さんは空かさずスリーパーホールドに捕らえて締め上げた

岩田さんをスリーパーホールドで捕らえながら立ち上がった木村さん

里村さんがリングインし威嚇すると岩田さんを放り投げて迎撃態勢を取った

そこに花ちゃんが入り里村さんをカットする



image
image
image
.
ここで木村さんから花ちゃんに交代

花ちゃんはドロップキックの4連発から押さえ込んだがカウントは2

ならばと岩田さんを引き起こしブレンバスターの態勢に持ち上げた



image
image
image
.
堪えた岩田さんが首固めで丸め込むもカウント2

空かさずロープへ走った岩田さんが跳ね返ったところに花ちゃんがトーキックで迎撃しエルボーを連打した



image
image
image
.
岩田さんを引き起こす花ちゃんだが振り払った岩田さんがソバットをブチ込んだ

更にトラースキックをお見舞いして蹴り倒すと空かさず押さえ込むもカウントは2

ならばとボディースラムで叩き付け空かさずコーナーに上がった岩田さんがダイビングボディープレスをお見舞いしたがカウント2



image
image
image
.
花ちゃんを引き起こしダブルリストアームサルトを決めた岩田さんだが木村さんがカットする

ここで岩田さんから里村さんに交代

里村さんは花ちゃんを引き起こすとバックドロップをお見舞いし押さえ込んだがカウントは2

ならばと花ちゃんを引き起こしてエルボースマッシュをブチ込んだ



image
image
image
.
吹っ飛んだ花ちゃん

ロープへ走った里村さんが側転からのダブルニードロップをお見舞いして押さえ込むもカウント2

座り込む花ちゃんにサッカーボールキックを放った里村さん

これをスウェーしてかわした花ちゃんがスクールボーイを狙うも堪えた里村さん花ちゃんの頭に蹴りを入れた

更に座り込む花ちゃんにサッカーボールキックを2連続でブチ込んだ



image
image
image
.
花ちゃんを引き起こすとエルボースマッシュをブチ込んだ里村さん

吹っ飛んだ花ちゃんを引き起こすとロープへ走った里村さん

空かさずリングインし里村さんを追走した木村さんがカウンターのビッグブーツをブチ込んでカットすると崩れ落ち座り込む里村さんに花ちゃんもビッグブーツをブチ込んだ



image
image
image
.
コーナーに上がった花ちゃんがミサイルキックをお見舞いし押さえ込んだがカウントは2

座り込む里村さんに木村さんがビッグブーツをブチ込み更に岩田さんにもビッグブーツをお見舞いして抑え込む

花ちゃんが里村さんを引き起こしブレンバスターをお見舞いして押さえ込んだ

しかしカウントは2



image
image
image
.
ロープへ走った花ちゃんが跳ね返ったところをミドルキックで迎撃し更に打ち下ろす様な蹴りをブチ込んだ里村さん

空かさず押さえ込んだ里村さんだがカウントは2

ならばと花ちゃんを起こしてスリーパーホールドに捕らえて絞り上げると木村さんが回り込み里村さんにスリーパーホールドで締め上げた

すると花ちゃんを放した里村さんが木村さんを担ぎ上げてデスバレーボムをお見舞いした



image
image
image
image
.
座り込む花ちゃんにミドルキックをブチ込んで吹っ飛ばした里村さんはコーナーに上がりダイビングボディープレスをお見舞いして押さえ込むもカウントは2

ならばと花ちゃんを起こしてスリーパーホールドで締め上げる里村さん

木村さんを岩田さんが抑え込む間に花ちゃんが落ちてレフェリーストップとなった

勝ち名乗りを受けた里村さん岩田さん

その傍らでリングドクターが花ちゃんを診察

里村さんは岩田さんに何やら話し掛けると岩田さんの手を掴んで高々と両手を上げ改めて勝利をアピールした

引き上げ様とする花ちゃんに歩み寄り声を掛けた里村さんは木村親子を見送りリングを後にした



.



2016年07月20日

7/18 OZ観戦記

7月18日(月-祝)
OZアカデミー
[ アジャコング 30周年記念興行 ]
〜 SUMMER JUMBO 寿 〜

東京 後楽園ホール
試合開始 12:00

《第2試合》
☆チーム対抗変則10人タッグマッチ
[変則ルール]
*先ずは指定されたシングルマッチを2分間行う
*制限時間内に決着が着いても時間内は試合継続
*5組のシングルマッチが終了した時点で10分間の10人タッグマッチに移行し制限時間内に決着が着いても時間内は試合を継続する
*合計20分間の勝ち数が多いチームの勝利とする
(変則20分無制限勝負)

〇邱
(2分無制限勝負)
▲ダイナマイト関西
▲  世志琥
*時間切れドロー

∋邱
(2分無制限勝負)
▲豊田真奈美
▲ 井上京子
*時間切れドロー

試合
(2分無制限勝負)
▲ AKINO
▲Sareee
*時間切れドロー

せ邱
(2分無制限勝負)
▲ 花月
▲宮崎有妃
*時間切れドロー

セ邱
(2分無制限勝負)
▲小林香萌
▲Leon
*時間切れドロー

試合
(10分無制限勝負)
[OZチーム]
 ダイナマイト関西
  豊田真奈美
  AKINO
▲   花月
   小林香萌
    vs
[他団体チーム]
   井上京子
   宮崎有妃
   Leon
▲  世志琥
  Sareee
*時間切れドロー


〇邱
(2分無制限勝負)
▲ダイナマイト関西
▲  世志琥
*時間切れドロー
.
image
image
image
.
両軍握手を交わし各コーナーに別れた

リング上には第1指定試合の関西さんと世志琥さんが残りゴング

両者は反時計回りに移行しながら徐々に間合いを詰めると世志琥さんが足を止め仁王立ち

関西さんも足を止め仁王立ちになると両者は額を突き合わせての睨み合いとなった

関西さんが突き飛ばしショートレンジのラリアットをブチ込んだが真正面で受け止めた世志琥さん

両者暫しの睨み合いからほぼ同時にロープへ走るとお互いラリアットを放ちリング中央で激突し関西さんが世志琥さんを薙ぎ倒した

雄叫びを上げる関西さん

世志琥さんを引き起こしコーナーに振り飛ばそうとしたが切り返して逆に関西さんをコーナーに振り飛ばした世志琥さん

空かさず追走した世志琥さんが串刺しラリアットをブチ込むと座り込む様に崩れ落ちる関西さん

雄叫びを上げる世志琥さん



image
image
image
.
コーナーを背に座り込む関西さんに顔面ウォッシュを連発した世志琥さんは関西さんを引き起こし卍固めを狙いに行く

しかし関西さんが担ぎ上げて投げ飛ばす

座り込む世志琥さんの背中に重爆キックをブチ込んだ関西さんは前に回り込みミス胸元への重爆キックをブチ込んで吹っ飛ばした



image
image
image
.
世志琥さんを引き起こしバックドロップの態勢に入った関西さんだが首筋にエルボーを落とし振り払った世志琥さんがロープへ走る

ロープの反動を着け関西さんに突っ込んだ世志琥さんだがラリアットをかわした関西さんがそのまま捕まえて空かさずバックドロップをお見舞いし押さえ込んだがカウントは2



image
image
image
.
はならばと世志琥さんを引き起こしスプラッシュマウンテン狙いで担ぎ上げる態勢に入った関西さんだが堪える世志琥さん

堪えた世志琥さんがリバースショルダースルーしたで関西さんを投げ飛ばした

空かさずロープへ走った世志琥さんがセントーンをお見舞いするがココで時間切れドロー

∋邱
(2分無制限勝負)
▲豊田真奈美
   vs
▲ 井上京子
*時間切れドロー

image
image
image
.
まだ前試合の2人が残る中 両者勢いよくリングインしたまなたんと京子さん

京子さんがいきなりラリアットを放ったも甲斐潜ったまなたん

そのままロープへ走りビッグブーツを放つも京子さんがかわしてブチかます

ロープ際で立ち上がったまなたん

京子さんは反対側のロープへ走りロープに保たれ掛かるまなたんに突っ込んだ

しかしまなたんはトップロープにぶら下がるよかわすと京子さんが勢い余って場外へ転落してしまった

空かさずコーナーに上がったまなたんが場外プランチャーを放ち京子さんを薙ぎ倒した



image
image
image
.
京子さんをリングに戻したまなたんがコーナーに上がるも起き上がった京子さんが背後から捕らえて雪崩れ式の投げっ放しジャーマンでブン投げる

まなたんを引き起こし一気に持ち上げた京子さんがパワーボムをお見舞いし押さえ込んだがカウントは2

ならばとロープへ走った京子さんがラリアットを放つもビッグブーツでラリアットを蹴落としたまなたん

腕を押さえ前屈みになった京子さんに踵落としをブチ込んだまなたんは空かさずクインビーボムをお見舞いする



image
image
image
.
押さえ込んだまなたんだがカウント2

京子さんをロープへ振り飛ばすと跳ね返った京子さんがラリアットを放つ

まなたんはビッグブーツでラリアットを払い除け空かさず卍固めに捕らえるもココで時間切れドローとなった

試合
(2分無制限勝負)
▲ AKINO
    vs
▲Sareee
*時間切れドロー

image
image
image
.
飛び込んだSareeeさん

リングインしたAKINOさんにいきなりドロップキックをお見舞いしロープへ走った

しかし跳ね返ったところをAKINOさんがドロップキックで迎撃する

Sareeeさんを引き起こしたAKINOさんだが振り払ったSareeeさんがエルボーをブチ込んだ

AKINOさんもエルボーを返すと両者は交互にエルボーを打ち合いエルボー合戦に発展する



image
image
image
.
Sareeeさんがエルボーの連打を放つも真正面から全てを受け切ったAKINOさんがエルボーを返す

これを甲斐潜ったSareeeさんがそのままロープに走るとAKINOさんに低空ドロップキックを放ち膝を撃ち抜いた

倒れ込むAKINOさんにSareeeさんはフットスタンプをお見舞いした



image
image
image
.
ロープ際で座り込むAKINOさんに低空ドロップキックで顔面を撃ち抜いたSareeeさん

空かさずAKINOさんを引き起こし裏投げを狙うSareeeさん

しかしバックエルボーで振り払ったAKINOさんがミドルキックからハイキックを放ったがコレを甲斐潜ったSareeeさん



image
image
image
.
空かさずAKINOさんの背後に回り込みジャーマンスープレックスをお見舞いするとロープへ走ったSareeeさん

しかし立ち上がったAKINOさんがハイキックで迎撃した

AKINOさんは座り込むSareeeさんの胸元へサッカーボールキックをブチ込んだ



image
image
image
.
Sareeeさんの背後に回り込んだAKINOさんが背中にサッカーボールキックをブチ込むと再び前に回り狙いを定めての強烈なサッカーボールキックをブチ込んで蹴り倒した

AKINOさんが片膝で押さえ込んだがカウントは2

ならばとSareeeさんを引き起こしアキアンプロイダーを狙い一気に担ぎ上げるAKINOさんだったがSareeeさんが回転エビ固めに切り返して丸め込む

しかしカウントは2



image
image
image
.
キックアウトしたAKINOさんを空かさずスクールボーイで丸め込むSareeeさんだがカウントは2

ならばとAKINOさんを引き起こし裏投げをお見舞いしたSareeeさんが押さえ込んだ

しかしココで時間切れドローとなる

せ邱
(2分無制限勝負)
▲ 花月
   vs
▲宮崎有妃
*時間切れドロー

image
image
image
.
勢いよくリングインした花月さんが宮崎さんに突っ込むもトーキックで迎撃されてしまう

空かさず花月さんを捕らえた宮崎さんが恥ずかし固めを狙った

しかしグランドに入る勢いを利用して抜け出した花月さんが座り込む宮崎さんの背中にサッカーボールキックをブチ込んだ



image
image
image
.
宮崎さんをコーナーに振り飛ばし串刺しの背面アタックを狙う花月さん

宮崎さんが冷静に捌き花月さんをプッシュアップしてトップロープを越えさせエプロン送り出した

エプロンに着地した花月さんがエルボーを放つも両手でブロックした宮崎さんがボディーブローをお見舞いし花月さんの右手を掴んでそのまま自軍コーナーに走る

コーナーに上がった宮崎さんは場外にダイブしながらのアームホイップで花月さんをエプロンから場外へと投げ飛ばした



image
image
image
.
花月さんをリングに押し戻した宮崎さん

バックドロップを狙うも空中で1回転し着地した花月さんが宮崎さんに突っ込む

ラリアットで迎撃する宮崎さんをかわしそのままコーナーに駆け上がった花月さんがミサイルキックで吹っ飛ばす

コーナーに保たれ掛かる宮崎さん

そこに串刺しの背面アタックをお見舞いした花月さん



image
image
image
.
花月さんがロープへ走る

フラフラとリング中央へ歩んだ宮崎さんにスピアーをブチ込んで薙ぎ倒した花月さんは空かさず宮崎さんを引き起こすと担ぎ上げてエアープレンスピンからのバックフリップ

押さえ込んだ花月さんだがカウントは2

宮崎さんを引き起こす花月さん

振り払った宮崎さんがキスをして勢いを往なした



image
image
.
固まる花月さんを首固めで丸め込むもカウント2

ならばと花月さんを引き起こして恥ずかし固めをお見舞いした宮崎さんだがココで時間切れドロー

セ邱
(2分無制限勝負)
▲小林香萌
   vs
▲Leon
*時間切れドロー

image
image
image
.
前試合の2人が恥ずかし固め中のリングに両者勢いよく飛び込み香萌ちゃんがいきなりドロップキックを放つもLeonさんはスライデングして甲斐潜った

空かさず突っ込むLeonさんを開脚ジャンプでスカす香萌ちゃん

更に突っ込むLeonさんにタックルし両足を払い除けてテイクダウンさせた香萌ちゃんが座り込む押さえ込んだがLeonさんは間髪入れずキックアウトする



image
image
image
.
香萌ちゃんがラマヒストラで丸め込むもカウントは2

ロープへ走った香萌ちゃん

跳ね返って来たところをファイヤーマンキャリー状態で担ぎ上げたLeonさんが前方に叩き付け押さえ込んだ

しかしカウントは2



image
image
image
.
香萌ちゃんを引き起こすと振り回す様に背負いそのまま香萌ちゃんの首と足をロックして絞り上げるLeonさん

技を解いたLeonさん

コーナーに上がったLeonさんはロープ渡りからコーナー際で座り込む香萌ちゃんにドロップキックをお見舞いした

座り込む押さえ込むもカウントは2



image
image
image
.
Leonさんは香萌ちゃんを引き起こしに行くも首固めで丸め込む香萌ちゃんだがカウントは2

ロープへ走った香萌ちゃんがカサドーラで丸め込んだが直ぐに上体を起こしLeonさんが丸め込み返すと香萌ちゃんも上体を起こし丸め込み合戦へと発展



image
image
image
.
両者弾け跳ぶ様に間合いを開けたがハイスピードバトルは止まらない

空かさずLeonさんに突っ込んだ香萌ちゃんがジャンプしてLeonさんに跳び着くとウラカンラナで丸め込むもカウント2

香萌ちゃんがロープに走るとLeonさんがカウンターのスピアーをお見舞いした



image
image
image
.
押さえ込んだLeonさんだがカウントは2

香萌ちゃんを引き起こすLeonさん

振り払った香萌ちゃんがLeonさんを捕らえてファイヤーマンスープレックスホールドをお見舞いした

しかしここで時間切れドローとなり10年人タッグマッチに移行すると一斉に雪崩れ込む他団体チームのメンバー


image
image
image
.
OZチームのメンバーを次々と場外へ叩き落とし関西さんをリングに引き込むとコーナーに振り飛ばしてトレイン攻撃に出る他団体チーム

更に関西さんをリング中央に引き込みピラミッドアピールを披露した



image
image
image
.
そこにAKINOさんが入りカットするとまなたん花月さん香萌ちゃんも入り他団体チームメンバーを蹴散らした

リング上には京子さんと香萌ちゃんが残る

香萌ちゃんを捕らえてコーナーに投げ飛ばすと座り込ませてヒッププッシュでグリグリ

香萌ちゃんを引き起こし自軍コーナーまで引き込んだ京子さんはLeonさんに交代

京子さんが香萌ちゃんの右腕を捻り上げるとコーナーに上がったLeonさんがダブルハンマーを香萌ちゃんの右腕に振り下ろした



image
image
image
.
Leonさんは香萌ちゃんをロープへ振り飛ばし跳ね返って来たところをシュミット式のバックブリーカー

ここでLeonさんから世志琥さんに交代

香萌ちゃんの髪を両手で鷲掴みにしヘアーホイップで投げ飛ばすとコーナー際で座り込む香萌ちゃんの顔面を足蹴にしてアピール



image
image
image
.
ここで世志琥さんからSareeeさんに交代

リングインしたSareeeさんはロープへ走るとドロップキックの速射砲を5連発から押さえ込んだがカウントは2

ここでSareeeさんから宮崎さんに交代

OZチームコーナーに突っ込み次々と場外へ叩き落とした宮崎さんは京子さんを呼び込むと香萌ちゃんをロープへ振り飛ばしクロスラインを引いて香萌ちゃんを薙ぎ倒した

更に世志琥さんを呼び込んだ宮崎さん

香萌ちゃんをロープへ振り飛ばすとダブルのブチかましで吹っ飛ばした



image
image
image
.
Sareeeさんが入り宮崎さんの背後から倒立して足を宮崎さんの両肩に掛けた

宮崎さんはSareeeさんの両足を掴むと前方へ梃子の原理で振り飛ばし香萌ちゃんの上に叩き付ける

ここでLeonさんがリングイン

香萌ちゃんをロープへ振り飛ばすと宮崎さんとダブルの攻撃に出るも甲斐潜った香萌ちゃん

そこにコーナーに上がっていたまなたんが2人にミサイルキックをお見舞いした



image
image
image
.
そこにリングインした関西さんは京子さんにラリアットをブチ込んだ

京子さんもラリアットを返すとお互い交互にラリアットを放つラリアット合戦に発展

京子さんがモンゴリアンチョップをお見舞いしロープへ走るとラリアットを放つ

関西さんもラリアットで迎撃し相打ちとなった



image
image
image
.
よろけながら各コーナーまで下がると関西さんはAKINOさんに交代

一方の京子さんは世志琥さんと交代する

両者リングインすると世志琥さんがラリアットを放つも甲斐潜ったAKINOさんがロープへ走る

跳ね返ったところを世志琥さんがブチかまして振り飛ばした

ロープへ走る世志琥さんだが跳ね返ったところをAKINOさんがスピンキックで迎撃して蹴り倒した

立ち上がった世志琥さんに香萌ちゃんがミサイルキックをお見舞いしてアシスト



image
image
image
.
更に花月さんがスワンダイブのミサイルキックをお見舞いするとコーナーに上がったまなたんがミサイルキックで吹っ飛ばした

雄叫びを上げる関西さん

世志琥さんを引き起こすと高角度バックドロップをお見舞いした



image
image
image
.
座り込む世志琥さんにAKINOさんがバズソーキックをブチ込んで押さえ込んだ

しかし宮崎さんSareeeさんが飛び込んでカットする

立ち上がったAKINOさんに京子さんがラリアットをブチ込むと空かさずSareeeさんが裏投げをお見舞いした



image
image
image
.
宮崎さんがAKINOさんを担ぎ上げるとバックフリップで叩き付け空かさずLeonさんがマッドスプラッシュをお見舞いした

コーナーに上がった世志琥さんがダイビングセントーンをお見舞いして押さえ込むもOZチームメンバーが他団体チームメンバーを振り切りカット



image
image
image
.
ここでAKINOさんは花月さんに交代

世志琥さんを引き起こすと担ぎ上げた花月さん

世志琥さんが振り払いニーリフトをブチ込むとハイキックを返した花月さん

空かさず世志琥さんを担ぎ上げてえびす落としをお見舞いし押さえ込んだがLeonさんがカット



image
image
image
.
世志琥さんを引き起こす花月さん

振り払った世志琥さんがラリアットを放つも甲斐潜った花月さんがロープへ走る

世志琥さんも反対側のロープに走り両者跳ね返ったところで世志琥さんの強烈なラリアットが炸裂し花月さんが宙を舞う

押さえ込んだ世志さんだったがAKINOさんが飛び込んでカット

SareeeさんがAKINOさんをカットする間にコーナーへ上がった世志琥さんがダイビングセントーンをお見舞いした



image
image
image
.
押さえ込んだ世志琥さんをAKINOさんがカットすると花月さんが隙を突いて脇固めに捕らえた

ガッチリ決まった脇固めに苦しみながらも徐々にロープへ近付き足を伸ばしてロープブレイクした世志琥さん

花月さんは世志琥さんを引き起こすと担ぎ上げる

そこにAKINOさんが入り連係プレーから世志琥さんを押さえ込んだ花月さん

しかし宮崎さんSareeeさんがカットした



image
image
image
.
先に立ち上がった花月さんが世志琥さんにハイキックをお見舞いすると空かさずショートレンジのラリアットをブチ込んで花月さんを薙ぎ倒した世志琥さん

しかし両者ダメージから動けない

すると京子さんが入り花月さんを引き起こして一気に担ぎ上げるとパワーボムで叩き付けた



image
image
image
.
すると世志琥さんがコーナーに上がりダイビングセントーンをお見舞いして押さえ込む

しかしカウントは2

両者ダメージから起き上がれない

先に立ち上がった花月さんが世志琥さんを引き起こすと担ぎ上げてえびす落としをお見舞いして押さえ込むもカウントは2

ならばと世志琥さんを引き起こしミドルキックからハイキックをブチ込んで世志琥さんを蹴り倒し押さえ込んだ

しかしコレもカウント2

フラフラと立ち上がる世志琥さん

そこにコーナーに上がっていたAKINOさんがミサイルキックをお見舞いしてアシストする



image
image
image
.
世志琥さんを担ぎ上げた花月さんがデスバレーボムをお見舞いして押さえ込んだが他団体チームが飛び込む様にカット

ロープに掴まりながら立ち上がった世志琥さん

まなたんが背後から近寄り肩車してジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスホールドの態勢に入った

すると花月さんがコーナーに上がり世志琥さんにミサイルキックをお見舞いすると共にまなたんがジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスのダブルインパクト

空かさず押さえ込んだ花月さんだが飛び込む様に宮崎さんがカットする

ここで時間切れドローとなった



image
image
image
.
試合権利を持っていた花月さんと世志琥さんは蓄積ダメージから大の字となり動けない

AKINOさんが花月さんの手を引っ張り自軍コーナーに戻す

試合が終わり和気藹々な雰囲気が漂い始めたリング上だが1人だけ異なる雰囲気の選手が居る

終わった感に浸るAKINOさんに歩み寄り睨み着けるSareeeさん

何やら呟くSareeeさんだがAKINOさんは相手にしない

SareeeさんはAKINOさんを睨みながら自軍コーナー側に戻ると恐らく最後の対戦となるであろう関西さんに京子さん宮崎さんが握手を交わすとLeonさん世志さんも握手を交わした

両軍は各コーナーに下がりリング上が開けるとそこにはSareeeさんが世志琥さんに突っ掛かりMIOレフェリーが割って入る



image
image
image
.
他団体チームのメンバーが2人を引き離そうとするがSareeeさんは世志琥さんに掴み掛かる

いい加減にしろと京子さんがSareeeさんを引き離し自軍コーナーに振り飛ばす

OZチームの関西さん まなたん AKINOさんが手を繋ぎ高々と上げアピールして挑発するとそれを見たSareeeさんも両手を高々と上げてアピールするも京子さんは挑発に乗らなかった



.

2016年07月19日

7/18 OZ観戦記

7月18日(月-祝)
OZアカデミー
[ アジャコング 30周年記念興行 ]
〜 SUMMER JUMBO 寿 〜

東京 後楽園ホール
試合開始 12:00

《第1試合》
☆タッグマッチ
(30分1本勝負)
◯ 倉垣翼
  米山香織
   vs
●希月あおい
  春日萌花
*ファルコンアロー
→片エビ固め


image
image
image
.
試合前の握手をクリーンに交わした4人

先発は米ちゃんとあおいちゃん

あおいちゃんがコールを煽ると米ちゃんもコールを煽るがあおいちゃんコールに掻き消された

両者は移動しながら徐々に間合いを詰めると一気にロックアップ

米ちゃんがロープまで押し込むも直ぐに態勢を入れ変えたあおいちゃんがエルボーを連打する



image
image
image
.
米ちゃんをロープへ振り飛ばそうとしたあおいちゃんだが切り返した米ちゃんが逆にあおいちゃんを振り飛ばした

しかし跳ね返ったあおいちゃんがドロップキックをお見舞いして吹っ飛ばす

春日さんを呼び込んだあおいちゃん

米ちゃんをロープに振り飛ばすと追走したあおいちゃんが米ちゃんの前に伏せてスルーした

あおいちゃんを跳び越えた米ちゃんは春日さんに突っ込むも攻撃をかわしながら米ちゃんの腕を自分の腕に引っ掻けた春日さん

そのままグルグルと回り出す両者

何故かあおいちゃんも米ちゃんの腕に自分の腕を引っ掻けグルグル回り出す3人

回るのを止めた春日さんとあおいちゃん

米ちゃんを挟んで両側から手を繋げて組体操の扇を作りアピールする



image
image
image
.
しかし倉垣さんがカットし米ちゃんが春日さんとあおいちゃんをコーナーに振り飛ばした

そこに倉垣さんが突っ込み串刺しのボディーアタックを放つも両者が避けて自爆した倉垣さん

更に米ちゃんが突っ込んで来るとダブルのブチかましで米ちゃんを吹っ飛ばす春日さんとあおいちゃん



image
image
image
.
春日さんあおいちゃんが米ちゃんを引き起こすも2人の手を掴んだ米ちゃんが倉垣さんに突っ込むと米ちゃんを跳ね上げた倉垣さん

跳ね上げられた米ちゃんはバク宙状態からのアームホイップで2人を投げ飛ばした

空かさず2人をコーナーに振り飛ばすと米ちゃんが串刺しの背面アタックをお見舞いし倉垣さんが串刺しラリアットを2連発でブチ込んだ

《倉垣さん》
行くぞぉ! ファイアーッ!!



image
image
image
.
ここで米ちゃんは倉垣さんに交代

あおいちゃんを引き起こすとロープへ振り飛ばした倉垣さんがドロップキックで振り飛ばした

ロープ際で倒れ込むあおいちゃんにフットスタンプをお見舞いしエプロンに出た倉垣さん

トップロープ越えのセントーンをお見舞いして押さえ込んだがカウントは2



image
image
image
.
あおいちゃんをキャメルクラッチに捕らえた倉垣さん

米ちゃんも加わり花フックなどなどあおいちゃんのお顔で遊び出す両者だがレフェリーチェックが入り一旦ブレイク

ここで倉垣さんは米ちゃんと交代

リングインした米ちゃんにモンゴリアンチョップを連発でお見舞いしたあおいちゃん

米ちゃんは両手でブロックするとモンゴリアンチョップを連打

あおいちゃんも両手でブロックしモンゴリアンチョップを返すが直ぐに両手でブロックした米ちゃんがグルグルパンチからのクロスチョップをお見舞いして反撃を許さない



image
image
image
.
あおいちゃんを引き起こすとロープへ振り飛ばしラリアットを放った米ちゃん

これを甲斐潜ったあおいちゃんはそのままロープへ走りジャンピングラリアットで米ちゃんを薙ぎ倒した

ここであおいちゃんから春日さんに交代

倒れ込む米ちゃんにフットスタンプをお見舞いした春日さん

更にあおいちゃんがセントーンで続くと再びフットスタンプをお見舞いした春日さん

春日さんが四つん這いとなると春日さんを踏み台にしたあおいちゃんがセントーン

立ち上がった春日さんが再びフットスタンプ



image
image
image
.
米ちゃんを引き起こしブレンバスターを狙う春日さんだが堪えた米ちゃんが春日さんを担ぎ上げるも身体を預け浴びせた押した春日さん

そのまま押さえ込んだがブリッジですり抜けた米ちゃんがソバットをブチ込んで倉垣さんに交代

倒れ込む春日さんを一気に担ぎ上げた倉垣さんがカナディアンバックブリーカーで絞り上げる



image
image
image
.
春日さんがすり抜けて倉垣さんの背後に着地

空かさずジャーマンの態勢に入るも春日さんの両手を掴みロックを引き離すとそのまま両手を上に上げ背後から春日さんを引っこ抜いて前方へ投げ飛ばした倉垣さん

ロープ際で立ち上がった春日さんにラリアットをブチ込んだ倉垣さん

崩れる落ちた春日さんを押さえ込んだがカウントは2

ならばと引き起こしてバックドロップを狙う倉垣さんだが首筋にエルボーを落とし振り払った春日さん



image
image
image
.
しかし直ぐに倉垣さんに捕まりロープへ振り飛ばされてしまう

跳ね返った春日さんにラリアットを放った倉垣さんだがコレを甲斐潜った春日さんはそのままロープへ走り跳ね返って倉垣さんにデジャヴからの変形卍固めを決めた



image
image
image
.
変形卍固めからスルリと抜ける様に倉垣さんの背後に下りながらそのままスクールボーイで丸め込む春日さん

しかしカウントは2

ならばと倉垣さんの両手を掴みダブルリストサルトアームサルトの態勢に入った春日さんだがハンマーを振り下ろし更にダブルハンマーをブチ込んだ倉垣さん



image
image
image
.
春日さんをロープへ振り飛ばす倉垣さん

跳ね返った春日さんがクロスボディーアタックをお見舞いすると空かさず追走したあおいちゃんがクロスボディーアタックで続き倉垣さんを薙ぎ倒した

更にもう1度 連続クロスボディーアタックで倉垣さんを薙ぎ倒しすと空かさずコーナーに上がった春日さんがダイビングフットスタンプをお見舞いし更にあおいちゃんがスノーブロウで続き押さえ込むも米ちゃんがカット



image
image
image
.
ロープへ走った米ちゃんが春日さんに突っ込むも攻撃をかわし背後に回り込んだ春日さんが投げっ放しジャーマンをお見舞いして排除

春日さんとあおいちゃんは倉垣さんを引き起こしダブルのブレンバスターを狙うが上がらない

堪えた倉垣さんは2人の腕を掴むとその腕を上に上げクロスさせて引っ張り2人を衝突させる



image
image
image
.
更に両脇に2人を抱えた倉垣さんは同時にバックドロップをお見舞いすると春日さんを排除した

空かさずコーナーに上がった倉垣さん

ダイビングボディープレスをあおいちゃんにお見舞いして押さえ込んだがカウントは2

ならばと再びコーナーに上がった倉垣さんはムーンサルトプレスを放つ



image
image
image
.
これをあおいちゃんが避けて自爆させると春日さんがコーナーに上がりダイビングしてのコルバタで倉垣さんを投げ飛ばした

空かさず低空クロスボディーアタックをお見舞いしたあおいちゃんが押さえ込んだ

しかしカウントは2

倉垣さんを引き起こし背後に回り込んだあおいちゃんがジャーマンの態勢に入った



image
image
image
.
切り返して背後を奪った倉垣さん

空かさず持ち上げてジャーマンを狙うも堪えたあおいちゃんが前屈状態からのカサドーラで丸め込みを狙う

しかし倉垣さんが上から押し潰して押さえ込んだがカウントは2

あおいちゃんを引き起こす倉垣さん

振り払ったあおいちゃんが倉垣さんの両腕を掴みグルグルと捻る様に回転すると回転エビ固めで丸め込むもカウント2



image
image
image
image
.
返されたあおいちゃんがロープへ走ると跳ね返ったところを倉垣さんがラリアットで迎撃して薙ぎ倒し押さえ込んだがカウント2

ならばと一気にあおいちゃんを担ぎ上げた倉垣さんがファルコアローをお見舞いし押さえ込み第1試合に終止符を打った

勝ち名乗りを受けた倉垣さんと米ちゃんは勝利者賞も受け取りご満悦で勝利をアピールした



.



7/18 OZニュース

第4試合終了後に尾崎さんが赤井沙希選手を正危軍へ勧誘するも「次の試合(第5試合)を見てからにしたいと思う」と云うに止まった
image
.
.
そして第5試合の最中に乱入した赤井選手

第4試合で正危軍入りを勧誘した尾崎さんにビッグブーツをブチ込んだ赤井選手

赤井選手の出した答えは正危軍入りを拒否

尾崎さんの勧誘失敗の巻

《尾崎さん》
赤井沙希 オメェ何やってんだよッ!!
私は狙った獲物は絶対に逃がさないんだよッ!!
お前が正危軍に入るまで何処までも追い掛けてやるからなッ!!
覚えておけッ!!


赤井選手に勧誘ストーカー宣言をした尾崎さんだがどうなる事やら...
image
.
.
.

oznekosenninsama at 02:41コメント(0) この記事をクリップ!

7/18 OZニュース

9月11日(日)のOZ新宿大会にて今日OZ無差別級王者に返り咲いたお園の次期挑戦者が決定

☆シングルマッチ
OZアカデミー認定 無差別級選手権試合
[ ダイナマイト関西 引退ロード ]
(60分1本勝負)
【王者】
  加藤園子
    vs
【挑戦者】
 ダイナマイト関西


尚 11月13日(日)に行われる横浜文化体育館大会に於て上記の勝者がまっちゃんと無差別級選手権試合を行う事も合わせて発表されました (*^^*)b
image
.
.
.

oznekosenninsama at 02:36コメント(0) この記事をクリップ!

7/18 OZニュース

8月14日(日)のOZ新宿大会で以下のカードが決定しましたです ( ̄▽ ̄)ゞ

☆タッグマッチ
(30分1本勝負)
 尾崎魔弓
 桜花由美
   vs
  志田光
  朱里
image
.
.
.

oznekosenninsama at 02:31コメント(0) この記事をクリップ!

2016年07月18日

7/18 OZ後楽園 試合速報

7月18日(月-祝)
OZアカデミー

東京 後楽園ホール
試合開始 12:00

《第1試合》
☆タッグマッチ
(30分1本勝負)
◯ 倉垣翼
  米山香織
   vs
●希月あおい
  春日萌花
*ファルコンアロー
→エビ固め
image
.
.
《第2試合》
☆チーム対抗変則10人タッグマッチ
(20分無制限勝負)
[変則ルール]
*最初は予め指定されたシングルマッチを2分間で行い
*2分以内に決着が着いても時間内は試合継続
*シングルマッチ5試合が終了した時点で5対5の10人タッグマッチに移行する
*時間内に決着が着いても時間内は試合継続
*最終的に勝ち数が多いチームの勝利とする
(20分無制限勝負)
〇邱(2分無制限勝負)
▲ダイナマイト関西
    vs
▲  世志琥
*時間切れドロー
image
.
∋邱(2分無制限勝負)
▲豊田真奈美
   vs
▲ 井上京子
*時間切れドロー
image
.
試合(2分無制限勝負)
▲ AKINO
    vs
▲Sareee
*時間切れドロー
image
.
せ邱(2分無制限勝負)
▲  花月
   vs
▲宮崎有妃
*時間切れドロー
image
.
セ邱(2分無制限勝負)
▲小林香萌
   vs
▲Leon
*時間切れドロー
image
.
試合(10分無制限勝負)
 ダイナマイト関西
  豊田真奈美
  AKINO
▲   花月
   小林香萌
    vs
   井上京子
   宮崎有妃
   Leon
  Sareee
▲  世志琥
*時間切れドロー
image
.
.
《第3試合》
☆タッグマッチ
(30分1本勝負)
◯里村明衣子
  岩田美香
   vs
  木村響子
● 木村花
*スリーパーホールド
→レフェリーストップ
image
.
.
《第4試合》
☆6人タッグマッチ
(30分1本勝負)
◯尾崎魔弓
 桜花由美
 赤井沙希
   vs
● 志田光
  朱里
 チェリー
*オザキック
→片エビ固め(高速カウント)
image
.
.
《第5試合》
☆シングルマッチ
〜 THE WIZARD OF OZ 〜
OZアカデミー認定 無差別級選手権試合
第19代 無差別級王者決定戦
[特別ルール]
*凶器使用可能
*セコンド介入可能
*尾崎さんが参加する6光りタッグマッチの直後に試合をする
[勝者条件]
{お園が勝利した場合}
この試合後はお園が指名した選手と試合が出来る
{尾崎さんが勝利した場合}
*社長と認める事
*チビと呼ばない事
*綺麗な尾崎さんと呼ぶ事
*雪妃魔矢の犬になる事
*当日の売上げは全て尾崎さんのモノとする事
(時間無制限1本勝負)
●尾崎魔弓
   vs
◯加藤園子
*ファイアーバレー
→片エビ固め
image
.
.
《第6試合》
☆6人タッグマッチ
アジャコング 30周年記念試合
(60分1本勝負)
◯ アジャコング
 アメージングコング
  浜田文子
    vs
  松本浩代
  山下りな
● 橋本千紘
*ダイビングエルボードロップ
→片エビ固め
image
.
.
.
.

oznekosenninsama at 10:05コメント(0) この記事をクリップ!