2006年04月13日

マ〜ビ〜の恋愛事情・・・ヒスムムの悩みゴト!?


マ〜ビ〜のイタタタ彼女の話を聞き

密かにドン引きしているウチラ3人

ドン━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━ビキ!!




ウチラの“反応”に気付いているのか・・・

いないのかは分からんが

マ〜ビ〜はイタタタ彼女の話をし続けるわけで(汗)




会ったコトもない“イタタタ彼女”と

“情”だの“腐れ縁”だのを連呼するマ〜ビ〜に

イライラしながらも、アタシは言ってみた。



『マ〜ビ〜がさ〜思いっきり

突き放せば結構あっさり

身を引くんじゃない??

浮気できるような女なんだから

マ〜ビ〜が他に好きな人を探して

彼女作っちゃえばきっと諦めるよ!!』



(´▽`)bコレでオールオッケィ♪

   ★ランキング登録チュ〜★
    クリックプリ〜ず
    にほんブログ村 恋愛ブログへ


すると・・・マ〜ビ〜は










『俺さ〜以前

彼女に別れ話をした後に

“他の女”と付き合ったコトがあるんだよ!!

彼女から逃げたかったからさ・・・』












『マ〜ビ〜やるじゃんッ!!』

プニ(o´∀`)σ)´Д`;) 男らしいトコあるじゃんか











『そしたらね・・・

(イタタタ)彼女がさ〜

付き合っている彼女に



“マ〜ビ〜と別れろッ”


って文句言って来たらしくって

結局・・・俺・・・

フラレちゃったんダよね・・・(泣)』



ρ(・ω・、) 俺逃げられない運命なのかも(泣)














・・・って直談判かよッ!?

超→怖いんですけどーーーッ!


━━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━━










ヒスムムさん・・・

マジで恐ろしくなってしまった(泣)










それと同時に

“自分はなんてまともな女なんだろうか”


・・・という錯覚に陥ってしまったりして


:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ アタシってまともぢゃん









と・・・ココロの中で自分達の幸せを噛み締めつつプッ

可哀想なマ〜ビ〜に諦めの言葉を掛ける











『どうやら・・・

イタタタ彼女からは

逃げられないようだね(汗)』


ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ変な女に捕まったもんだ









マ〜ビ〜だって、できるコトなら

イタタタ彼女から逃げたいハズ・・・。


だけど相手が手ごわ過ぎるわけで(泣)




変な優しさがあるマ〜ビ〜は

“情”とか“腐れ縁”とかいう言葉で

自分の気持ちを縛り付けているような

ごまかしているような

ん・・・なんと言うか・・・(汗)




多分、少しは“愛情”ってモンもあるんだろうけど

どっかで“もう逃げられん!!”って

諦めちゃってるんだろうな・・・可哀想に(泣)












その後・・・数分間4人の間に無言の時間が流れた。












アタシもダ〜リンも妹も・・・皆

きっと同じコトを思っていただろう(汗)



自分の相手がそんなに“イタタタな人”だったら

どうしようとか・・・。






そんな“イタタタな人”に好かれた日にゃ

一体どうすりゃいいンだっ!?

一生逃げられね〜ぢゃね〜か〜(泣)








そんなコトを考えていたらドーーーっと

疲れが出てきたわけで(汗)

(;≧皿≦)。゜°。うううぅぅ悪夢だッ











そして、マ〜ビ〜は

この重苦しい場の空気にやっと気付いたのか









アタシに話をフッて来た(汗)









『ムムたん・・・

結婚生活ってどんなん??』










『ん・・・まだ結婚したって

実感ないからねぇ』










『お弁当とかって作ってるの??

玉子焼きとかタコさんウインナ〜とかさ〜』











『お弁当作ってるよッ!!

うちは甘〜い玉子焼きに

カニさんウインナ〜だけどね』











『イイナ〜

そういうの憧れだよ〜

俺も結婚したいな〜』











『イタタタ彼女が・・・

相手でも結婚したいの!?』











『エ〜ェ(汗)

それはチョット嫌だけど・・・

でも・・・でも・・・

彼女も結婚願望あるみたいだから

そうなるかもね・・・ヘヘッ』











どうやら・・・マ〜ビ〜には何を言っても無駄なようだ(汗)

(゜皿゜メ)ガルルルルルっ








マジでイタタタ女と結婚なんてコトになったら

ヒスムムさん・・・

やっぱり祝福しなくっちゃダメですか(泣)


(*´Д`)=3ハァ・・・ 御祝儀やらねぇ







時間はすでに午前1時を回っていた。

・・・かれこれ4時間くらい

イタタタ女の話を聞かされていたのだ(汗)











そんでもってオコタでゴロゴロしている

ヒスムムさんのトコロへ

突如・・・睡魔がやってきた(汗)









このままオコタで寝ちゃいたいかも〜Oo。(。pω-。)








・・・・でも








このまんまマッタ〜リお話 していたいっ!!!


(屮゚Д゚)屮ヌォォォォォ 夜はマダマダぢゃ〜








必死に睡魔と闘いながら、ヒスムムさん段々と

ミョ〜なテンションになっていく(汗)




そして天井に向って叫んでみたっ!!!










『みんなーーーッ!!!

アタシのマジな悩みを

聞いてくれるかーーーっ!!!』


(゚|Д|゚)酒飲んでないけど酔っ払ったっポ〜い









オーーーーーッ!! 

ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ 夜はコレからでっせ


昼よりも夜の方が元気なマ〜ビ〜とウチの妹








そしてダ〜リンはというと・・・

4時間以上経った今でも鬼武者に励んでいた(汗)









そんな鬼武者に汚染されているヤツは放っておき









ヒスムムさんのブッチャケ悩み話が始まる(汗)








ヒスムム・・・

一体お前はナニを言おうとしてるんだ!?

余計なコト言うなよな(汗)

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ←内心焦り気味の男約1名



励みになってます♪応援ヨロシクお願いします★
   クリックプリ〜ズ
   人気blogランキングへ





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ozone555/50581370
この記事へのトラックバック
女性のオーガズムって...
浮気の心配ナシ!だってオレはイカせられる男な...【マル秘 オーガズム セックステクニック】at 2006年06月20日 20:33
この記事へのコメント
おうおう??
ヒスムムさんの悩みとは・・・
なんじゃらほい??

それにしても、マ〜ビ〜もマ〜ビ〜なら、イタタタ彼女も相当イタタタだね。
まぁ、「鬼嫁」みたいに、なんだかんだで上手く行ってるところもあるから、そういうカップルもアリなのかもね。
納得できないけど。
Posted by ひな at 2006年04月14日 09:49
イタタタ彼女ホントに怖いっす。。。汗
友達に1人そんな彼女をもった可愛そう?な子がいるけど
話を聞くだけでぞぉぉーーーっとするようなこと
平気でするんですよね、そういう彼女。。。

マービーぃぃー 涙 
そんなイタタタ彼女と結婚だなんて。。怖
これはヒスムム姉さんちゃんと軌道修正せねばっ!笑

マービーのことより ヒスムムさんのマジな悩みの方が
アタシは気になります 汗
Posted by at 2006年04月14日 10:19
★ひなさん、こんちわ〜★

アタイの悩みを聞いてくれるのかいっ!?
・・・ってホント大した悩みじゃないよ(汗)
もしかしたら引く可能性もあったりして。。。

アタシもねぇ
マ〜ビ〜とイタタタ女の付き合いは
納得はできないんだよね。

人間としてどーなの!?みたいな。
手首切ったり、相手の女に文句言いに行ったり
なんか脅しじゃんっ!!
そんな女でも結婚したいって言う
男の気が知れんのう

Posted by ヒスムム at 2006年04月14日 17:03
★華さん、コンニチワワ〜★

華さんの友達の彼女もイタタタ女なの!?
世の中には結構いるのかな??

もうマ〜ビ〜にはナニを言っても無駄なようです(泣)
1年後・・・2年後が怖いよ。
『マ〜ビ〜の妻です』なんて言ってきたら
どうしよ〜

アタシに悩み・・・申し訳ないデス
大した悩みじゃないから・・・流してください(汗)
Posted by ヒスムム at 2006年04月14日 17:07