皆様こんにちは今回は今需要の多い3Dカラーの講習に行ってきました

今回は大阪のラブコルの原田さんのお店での講習です!たくさんの美容師がこられてます。


IMG_20170306_100839

毛髪を見て前回美容室でカラーリングした履歴をしっかりカウンセリングして立体的に見せる土台とハイライトをいれていきます


IMG_20170306_103235[765]

アシスタントの技術スピードもかなり速かったです


IMG_20170306_105945[766]


仕上がりはボケてます(汗)スミマセンですが、前回ピンク系のカラーだったにもかかわらずアッシュベースにグレー系のハイライトが入りいい感じでした


IMG_20170306_122456[767]

原田さんありがとうございました



IMG_20170306_122710[768]

スタッフ募集中です!!
経験の有無やブランク、パートなど気軽にご相談くださいね!!