皆様こんにちは!暑くなってまいりましたねいよいよ海やバーベキューで太陽光にさらされることが多くなってきますね
画像は雲が少し多いですが・・・(汗)
IMG_20170710_123429

髪も紫外線によりダメージや褪色の原因になりますので流さないトリートメントもUV効果のある物を選びましょうね


1499735110334

この「コタ スタイリングベースB1」はUV効果はもちろん重くならずにサラサラに仕上げてくれて、朝のブローがとても楽になりますよ



IMG_20170713_190044[770]


雨の日は「スタイリングベースB7」もおススメですオイルと水分は混じらないため、うすーくオイルを髪になじませておくことで湿気が髪に入りにくくなり、雨の日でもスタイリングが崩れにくくなりますよ

IMG_1655[775]


スタッフ募集中です経験の有無やブランク、パートなど気軽にご相談くださいね