皆様こんにちは!この間お店でバーベキューをしましたので、その様子を今日は書きますね

今回はかなりのメニューを作りました



1494151964948[735]


いきなりガツンと1ポンドのステーキを



1499944694572[791]

その間に井上君にアヒージョの下ごしらえでタコをいいサイズにカットしてもらいますさすが仕事もタコのカットも丁寧にしてくれます

1499944698884[790]

切るときは真剣です

IMG_20170606_184717[762]

ミディアムレアに焼き上がり~


1494151939961

次は子供も喜ぶコレ

1494151658535

特大グルグルウィンナー

次は和牛のローストビーフ
1494151958199


淡路産のタマネギを皮ごと豪快に味付けはバターとブラぺで

1494151952611


茶色い食べ物ばかりも飽きるのでオシャレにスキレットを使ってホットカプレーゼ


1494151629990[742]


次は真鯛のアクアパッツァ

1494151612438

アスパラとトマトソースのパスタここでタコのアヒージョから味が染み出たオイルをパスタに投入もはやバーベキューの領域をこえつつある(笑)


1499944726385[784]

そろそろ甘いものも

1494151929993[745]

タルトにチョコとマシュマロをのせて焼く甘すぎ一口で十分でも見た目がいいのでオケ

1494152106502

ちょっと焦げちゃった

次はベーカマ


1494151616652[743]

切るとベーコンの中からカマンベールがトロ~っと

1499944719719

エビ~


1499944702553[789]

普通に野菜

1499944680690[792]

ハッセルバックポテト作る前にすでにちぎれちゃったので失敗(笑)

1499944706784[788]

食べてばかりなので運動~宮脇の飛んでるタイミングを見極めて入ろうとするオジサン(笑)

1499944667672[795]



なかなか華麗なる・・いや加齢なる動きをするオジサン(爆)


1499944671220[794]


でもやはり長くは続かない
1499944675532[793]

でも宮脇の面白い顔が撮れてるので取れ高はあったな
もっとたくさん作ったのですが画像を撮り忘れかれこれ10時間以上作り続け、そして食べ続けみんなお腹がパンパンに(笑)

夜になったので解散しましたまたやろねぇ~


1494151639067