2005年04月29日

抜けた

あんまり意識はしていないが、意識していることに、
ブログをできるだけ毎日書くということにしている。
そういえば、昨日のブログが抜けた。
そういえば、昨日?何してたっけ?
昨日は、コーナンに行って
PS2のソフトファイティングバイパー(セガエイジ2500シリーズのセガのなつかしゲームが2500円前後で買えるの発売日が昨日だったのだ!)
そして、
また、フライパン(深いやつ)を買ってきました。
この間コーナンに行ったときにもフライパンを買ったけど、それは、浅いヤツ。
移動手段がチャリしかないので、あんまり荷物になるものは一度には買えない。
あと、もうすぐ夏が近づいているので、ちっさい扇風機を買ってきた。
今まで使ってたヤツはもうモーターがへたっていて、最初に手で回してはずみを付けてやらないと回らない。もうあきらめて新しいのを買うことにした。
値段が書いていなかったのでちょっと不安だったが、同型のやつが800円だったので、まあ、そんなもんだろうと思っていたら、500円台だった。
なんだかちょっと嬉しい☆。
これぐらいの値段だったら、すぐに壊れたとしても、まあいいやって思える値段。彼のながの活躍を祈る…

Posted by BLUEPIXY at 04:02│Comments(0)TrackBack(0)BLog |

pre表示(Firefox)

コメントする

名前
 
  絵文字