沖縄センチュリーラン、いってきますオキナワセンチュリーラン・ピンポイント感想1『ホテル』

2010年01月20日

センチュリーラン、完走!

オキナワセンチュリー

無事、完走!

つーわけで、なんとか完走できました。

いや、キツかった!アップダウンが想像以上に多い!!
ホノルルも行ったことがあるm氏によると、沖縄の方が遥かにキツいとのこと。
なにより、のこり20キロを切ってから3本くらい登りがあるコース設定は貧脚の心を折る気満々としか思えん。実際、折れかかったわ!

しかし、道路状況は非常に良く、補給等の運営もスムーズ。天候もベスト(概ね曇ってたけど、晴れていたらそれだけで消耗してヤバかったと思う)。
実に良いイベントでした。また参加したいのぅ。

あけて翌日は昨日の曇が嘘のようなドっピーカン。
初のちゅら海水族館など、ドライブ観光を楽しんで帰京したのでした。

細かい感想はまた後日。

##
謎なこと。

パンフを見ると昼食会場までの距離は98キロくらいになってるんだけど、サイコンの数値は85キロくらいだったんだよなー。いくらなんでも13キロもずれないよなー??
(もっとも、このサイコンは昼食を最後に故障したので信頼性がアヤシイのだが)


p-3804866 at 00:01│Comments(0)TrackBack(0) 自転車 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
沖縄センチュリーラン、いってきますオキナワセンチュリーラン・ピンポイント感想1『ホテル』