スピリチュアルな風に吹かれて

ドクター・オクヤマのひとりごと

ごきげんさん 2017.7.23.

この1年間の進化の中で、皆さんの目に見える進化は何と言ってもやはり「少食&ダイエット」でしょう。

石原結實先生や船瀬俊介さんの少食本にインスパイアされて、1日1食にして1年・・・20kg  ベルト20cm 服サイズ6ダウンとなりました。

少食8ヶ月前後はもっと痩せていましたが、その後、少し筋肉がついてきて体型変動も落ち着きました。これが甲田カーブですね。

ガンの患者さんをはじめ、さまざまな病の患者さんに食養生のアドバイスをする機会が増えました。

この1年間、玄米菜食はもちろんのこと、さまざまな食養生だけでなく、医療の闇・食品の闇・農薬の闇・・・この古い世界の闇をしっかりと勉強してきたので、今ではどんなご質問にもお答えできます。

私は、玄米菜食・肉NG・魚少々・卵OK・牛乳NG・砂糖NG・グルテンフリーな食生活を続けていますが、これをムリに患者さんにお薦めすることはありません。

ガンの患者さんは、残された時間の問題がありますので、玄米菜食 or 糖質制限 の基本のところは、できるだけ「光の前世療法:光との対話」で高次の意識体:神さま・光さんに詳しく神託していただきたいとは願っておりますが、これも無理強いは致しません。

この1年半のガン患者の診療で、少食・断食+光との対話 をされた患者さんはおられず、
少食・断食+華陀刺絡のみ  光との対話のみ(以後の実践経過は不詳) のガン患者さんの予後はほとんどが予後不良です。

ガン治療の自然医学においては、何が適しているのか? を心身から&ガンから聞き出すことの重要性を痛感しており、これと同じことをキネシオロジーとメタトロンを用いて最適治療・食養生を指導されている内海先生も著書「医者に頼らなくてもガンは消える」で語っておられます。
(なぜ私はメタトロンを使わないのか?は後日書きます)

1日1食の少食療法は、その効果を体感しています。
「デキる男は超少食」 そんな本がたくさん出ています。
時代は少食へシフトしています。

ごきげん少食療法の効能
1)大小便の排泄をよくします
万病の元「体毒」の排泄が高まり自然治癒力が回復します。
食べ過ぎると排泄臓器への血液が減り排泄力が低下します。
1日3食をしっかりと食べて消化するエネルギーはフルマラソンを走るエネルギーと同じです。
小食にすると、血液中の老廃物が減り、血液がきれいになります。
全身に血液が潤沢に供給され、あらゆる臓器が活発に健康的に活動します。

2)肌が若返ります
皮膚は最大の臓器です。体毒のデトックスで肌も内臓も若返ります。
小食にすると、肌が驚くほどみずみずしくなり若返ります。
肌だけでなく全身が若返るので、外見も20歳は若返ったように見えます。

3)だるさ・うつ気分がなくなり、頭脳が明晰になります
筋肉や脳の働きが活発になり、心身の疲れが改善します。
食後の眠気は、胃腸に大量の血液が流れ、筋肉や脳への血流が減るためです。
小食にすると、筋肉や脳への血流が保たれるので、身体のだるさ・うつ気分・認知症・やる気のなさが改善します。
脳の神経細胞に溜まった鉛、水銀、アルミニウム、農薬、食品添加物などの神経毒物をデトックスできます。

4)生き方が前向きになります
不思議と落ち込まなくなります。
小食にすると、頭が軽くなり、物事をネガティブよりポジティブに考えるようになれます。
あれこれ考える前に身体が動くので、生き方が前向きになります。
人づきあいが楽しくなり、人生が明るくなります。

5)身体がひきしまります
余分な体脂肪が落ちていくので、ダイエットは確実に成功します。
小食にすると、体脂肪は落ちますが、筋肉はあまり落ちません。
女性のバスト&ヒップは維持されます。
男性は筋トレを併用すると、理想的なプロポーションになれます。

6)睡眠時間が短くても元気です
あらゆる臓器の負担が軽くなるので、睡眠時間が短くても早く回復できます。
小食にすると、消化吸収の胃腸・血液をどんどん送り込もうとする心臓・消化に必要な酸素を供給する肺・老廃物を解毒排泄する肝臓と腎臓への負担が大幅に軽減され、回復のための睡眠時間が短くなります。

7)免疫力が上がり、万病の予防・改善につながります
病気にかかりにくくなります。
空腹になると白血球の免疫力はアップします。
小食にすると、血液中の栄養状態も低下するため白血球も空腹となり、病原菌、アレルゲン、がん細胞などを貪食・殺菌する力が強くなります。
がん、パーキンソン病、アトピー、喘息、慢性気管支炎、水虫、ドライアイなどさまざまな疾患に有効です。

8)体温が上がり、メタボリックシンドロームを防ぎます
体温が1度低下すると、代謝は12%落ちます。
小食にすると、体内の脂肪や老廃物が燃焼して体温が上がります。
冷え性、更年期障害、認知症、生活習慣病に有効です。

9)がんを防ぎ、再発を予防します
低タンパク・低カロリーが最も発癌率が低いことがわかっています。
がん細胞は正常細胞の3〜8倍の糖分を食べながら増殖します。
小食は、癌への兵糧攻めです。

10)生殖力が強くなり、シミが薄まり、肌がきれいになります
食べ過ぎると活性酸素と過酸化脂質や老化色素が増加します。
小食にすると、性能力を劇的に高めます。
「貧乏人の子だくさん」は、粗食小食こそが子宝に恵まれる秘訣だということを表しています。

11)不妊症が改善します
空腹感は生殖能力をアップします。
小食にすると、体内で生成される老廃物や過酸化脂質などが減少します。
血液が肌や泌尿器、生殖器へも十分に流れるため、生殖力アップ&美肌アップします。

12)身体が軽くなります
微小循環が改善して身体の隅々まで血液が行き渡ります。
頭で考える前に身体が動くようになるので、能率と成果も格段にアップします。

13)疲れにくくなります
消化吸収に血液がとられないので、身体の浄化が進みます。
小食にすると、体内で生成される老廃物や過酸化脂質などが減少すると共に、悪血や疲労物質の排泄が進みます。

14)寿命が延びます
長寿遺伝子がオンになります。
小食にすると、寿命が2倍にのびます(動物実験)

15)白髪、脱毛を防げます
頭皮への血流が改善して、老化を防げます。
小食にすると、髪や肌に輝きが増します。髪も若返り効果のひとつです。

16)食費が減ります
1/2 ・1/3以上に食費が浮きます。
小食にすると身体の欲している分が分かるようになるので、 1回の食事量も少なくなっていきます。

17)仕事がはかどり、趣味が楽しめます
頭が冴えて、睡眠時間も買い物、料理の時間も減るので、時間に裕福になれます。

18)感性が豊かになります
感受性や直感力が研ぎ澄まされ、こころは平安になります。
小食にすると、何事も受け入れられるようになり、こころが落ち着きます。
感動と感謝の感性が深く豊かになります。
創造性が深まり、自己実現できます。

1日1食の少食療法が、この1年でさまざまな食養生の智恵を与えてくれ、食養生の諸先生方との繋がをがどんどん拡げていってくれています。
今では、どの食養生についても実践的にアドバイスできるようになり、最先端の自然医学にも詳しくなりました。
自然医学とは、医療の闇を知ることです。
食品のこと、薬品のこと、農薬のこと、ワクチンのこと、輸血のこと・・・
すべてを自然医学は包み込んでいます。
まさしく知恵の宝庫です。
そして、この自然医学を用いて、これから多くの患者さんたちを癒していくことが天命だ、と確信しています。

ごきげんさん 2017.7.22.

この1年間、私の医療は進化し続けました。

それはまるで神さまが強引に導いていかれたようにも感じています。

1)華陀刺絡
蓮風先生の鍼灸と吉川正子先生の陰陽太極鍼で始めた鍼灸治療が、安保徹先生の自律神経の免疫論にインスパイアされて十井穴刺絡と全身の経穴経絡疎通鍼となり、昨秋からは華陀老師に直伝をいただいております。
蓮風先生の夢分流打鍼も吉川先生の陰陽太極鍼も華陀刺絡の中で活躍しています。
交感神経と副交感神経のバランスを整えて、免疫力&自然治癒力を向上させると病は治る、を実践しています。

2)華陀氣功
20年続けた「光の前世療法」で、宇宙意識にも地球意識にも多次元にもワンネスにも通じ、男性生・女性生の統合も終えていました。「光との対話」では、光さん:神さま・守護神・ご先祖さま・サムシンググレートなどと高次の意識で通じ合うだけでなく、しっかりとした信頼関係を結んできました。
1年前、アダム徳永師匠の氣功や高塚光さんのヒーリングを体験して、氣功が一気に花開きました。
まず氣功診断が出来るようになり、最初は脳氣功として脳と神経を診ていましたが、華陀老師の指導によって、今では全身を診るようになりました。
氣功は波動量子医学です。
メタトロンなどの波動器機に頼ることなく、自分の波動感性で患者さんの波動量子を診ると同時に、波動量子治療も行っています。

3)自然医学
1年前から自ら始めた1日1食の少食療法が、さまざまな食養生の智恵を与えてくれ、食養生の諸先生方との繋がをがどんどん拡げていってくれています。
今では、どの食養生についても実践的にアドバイスできます。
この自然医学は、医療の闇も教えてくれました。
食品のこと、薬品のこと、農薬のこと、ワクチンのこと、輸血のこと・・・
ガンの3大療法の真実だけでなく、ガン患者に群がるハイエナのような統合医療・代替医療の暗部も見えてきました。
光さん・神さまがアッチに行ってはダメだよ、と諭してくれているようです。

4)尿療法
自然医学の中で最も宇宙の理:安全・安価・簡単・万能 にかなっているのが尿療法です。
飲尿は古い自分を捨てて、新しい自分へと生まれ変わることですが、これがなかなか出来ません。
病は古い自分の中にあります。新しい自分には病はありません。
尿療法ができない病人は、どんな自然医学も波動量子医学も代替医療も・・・効かないかもしれませんね。

5)光の前世療法
自然医学の智恵と氣功のエネルギーが光との対話の内容を大きく変えました。
摂るべき食べ物や訪れるべき場所を、より具体的に他項目のわたって光さんに聞き出します。
病の治療法も、より詳細にわかるようになりました。
ガンの患者さんの場合、たくさんの治療法の中から最適な治療法を光さんから聞き出します。
最適な食養生:玄米菜食 vs 糖質制限食 vs 断食 など
生活養生:仕事は? 運動は? 薬は? メンターは? など
信頼すべき医者は? 病院は? 友人は? など
そして、病が治った未来の自分と対話していただきます。
病が治った未来の自分からのメッセージや病の治し方のアドバイスは、とてもパワフルに「病の今の自分」に働きます。

明日からこの5つの進化について、語っていきたいと思います。

ごきげんさん 2017.7.21.

7月から始まった光の前世療法:光との対話グループワーク「生きがいの創造」セミナーに参加された方々が診察に訪れて、その後の変化を語って下さいます。

みなさん、セミナーが終わってから、乗り越えるべき課題がはっきりと見えてきた様子です。

人生の節目の大きな壁の前で右往左往していたけれども、

光との対話で神託されたメッセージから、進むべき道(天職)が見えてきた方もおられます。

光さんが見せてくれた過去生から、これまでうまくいかなかった理由に気づいた方もおられます。

天職を果たした未来のビジョンから、希望と勇気がしっかりと固まった方もおられます。

そしてみなさん、セミナー直後からいろいろな変化や事件に遭遇されながらも、何とかご自分で道を切り開いて一歩一歩進まれておられます。
それは光の道。ちゃんと光さん:神さまが見守って下さっているので大丈夫ですよ。

みなさん、この「大丈夫」という自信を持たれたことも素晴らしいです。

大いなる存在:神さま・光さん・宇宙に、生かされている。だから、見守られている。大丈夫だ。

この「生かされている」感覚から、無条件の感謝、無限の慈愛があふれ出してきます。

みなさんがこの 慈愛・感謝・自信・勇気・希望 を持ち始めているのがよくわかります。

とても嬉しいです。

まだセミナー1回目が終わったところですので、5回目が終わる年末には、みなさんがどのように進化し、どれほどブレークスルーされるのか、ワクワク楽しみにしています。


今朝、龍に乗る夢(イメージ)が降りてきました。

とても吉兆です。

ただ、何かをしなければ吉兆を引き寄せられません。

そこで・・・急ではありますが、来週から7月末日までの月曜〜金曜(日は要相談)の午後2時〜6時の

光の前世療法4時間個人ワーク料金を20万円(税込み:通常は30万円)の吉兆価格にさせていただきます。(すべて事前振込制です)

7月24日(月曜)・7月25日(火曜)・7月26日(水曜)・7月27日(木曜)・7月28日(金曜)・7月31日(月曜)は午後2時開始です。
7月30日(日曜)をご希望の方は、午前9時開始〜午後1時終了のみ可能です。
7月29日(土曜)は、グループワーク「あなたの病の治し方」篇 午前11時〜午後3時を予定しております。
(8月からは通常料金です)

お申込みは、メール:love@okuyama.or.jp へどうぞ。(先着順です)
(医院の留守電での受付は不可です)

ごきげんさん 2017.7.20.

坂本龍馬先生の大ファンですが「亡くなった大切なあの人とのお盆の再会セミナー」で、龍馬先生と会うことができますか? とのお問合せです。

もちろん出来ます。

光の前世療法:光との対話グループワークですので、過去生へ降りるテーマは「あの人との関係がわかる過去生へ」になります。

「あの人」のところは、個人個人の亡き大切な「あの人」を強く念じていただきます。

・・・亡くなった子供、愛するパートナー、父や母、とても親しかった友人など・・・

もちろん、龍馬先生でも、聖徳太子でも、素戔嗚尊さまでも構いません。

これまでの幾多の経験上、素直で表裏がなくて、こころがオープンな方ほど、会いたかった魂としっかりとコンタクトできます。

亡き大切な人を抱きしめると、懐かしい温かさ、優しさ、愛を感じ取れます。

みなさん「本物のあの人です」と号泣されます。

過去生を見ながら感じていた「これは自分で創っているんじゃないの?」「うまく催眠にかけられて騙されてるんじゃないの?」という猜疑心も、光の存在の前で、亡きあの人とひとつに結ばれた瞬間に、すべて消えてしまったそうです。

誰が何と言おうと「あれはあの人でした」

そして「こっちで元気にしているよ。もう苦しんでないよ。ひとりじゃないよ。みんなと一緒だよ」と笑顔で答えてくれた言葉が、長年のこころのわだかまりを消し去ってくれました、と涙されます。

「ちゃんと見守っているよ。いつもそばにいるよ。さぁ笑って。日々を楽しんで。あなたの好きにしていいよ。大丈夫だよ」と安心させてくれます。

歴史上の有名人の場合でも、ちゃんと会いに出てきてくれます。
(ちょっと面倒くさそうにはしてますが)

あなたが尋ねれば、あなたがわかる範囲で答えてくれます。

龍馬先生に何を尋ねたいのか? をしっかりとこころに決めてきましょうね。

司馬遼太郎さんが描いたとおりの龍馬かもしれないし、??? そんなバカな! な龍馬かもしれません。そこはお楽しみに!

歴史上の有名人の場合は、「あの人との関係がわかる過去生」がとても興味深いです。

龍馬先生とあなたとの関係がわかる過去生・・・龍馬先生の弟子だったり、京で出会った長州藩士だったり、龍馬を助けた大阪の商人だったり、暗殺に加わった謎の○○だったり・・・ワクワクしてきますね。


亡くなった大切なあの人とのお盆の再会セミナー
毎年恒例のお盆の再会セミナーを今年も開催します。

「あの人との関係がわかる過去生へ」の催眠誘導で変性意識状態
に入り、光との対話の中で「亡くなったあの人との再会」をしていただきます。

あの人の温もりのエネルギーや気配
、あの人の想い
、あの人からのメッセージに涙する方も多くいらっしゃいます。

光(神さま・守護神・ご先祖さまなど)に

・今、あの人はどうしていますか?

・苦しんでいませんか? 元気にしていますか?

・私のことを恨んだり怒ったりしていませんか?

・私に何かしてほしいことはありますか?

・これからの私に何を望んでいますか?

・お墓をどうしたらいいですか? 

・どんなふうに供養して欲しいですか?

・なぜ死んだのですか?

・残された人たちへのメッセージはありますか?

・そばにいてくれているサインを教えてください 
など
さまざまなメッセージがあなたの中に伝わってきます。


日時:8月6日(日曜) 午前11時〜午後3時(開場10時半)

会場:心斎橋 奥山医院

参加費:20000円(税別)  定員:14名

お申込みは、奥山医院までお電話でどうぞ
06−4963−3283

ごきげんさん 2017.7.19.

尿療法のひとつに「尿風呂」があります。

FBのグループ「いのちの水」(尿療法実践者の会)では今、この「尿風呂」で盛り上がっています。

「尿療法バイブル」や「尿療法大全」「アマロリ」「生命の水」などの外国成書にも尿風呂が記載されていますが、尿を1週間前後、溜めて発酵させて入浴するという、かなりの上級者向けの尿療法です。

チベットやインドなどでは出来そうですが、さすがに日本では・・・ですね。

いのちの水グループで拡がっている尿風呂は、普通のお風呂に自分の尿を入れるだけ・・・とても薄まった尿風呂です。

赤ちゃんをお風呂に入れていて、オシッコがピューと出ちゃうことってありましたよね。

「まぁ いいや。薄まったし、ウンチじゃないし、汚いもんじゃないもん」 そんな感じです。

この尿風呂の効果が素晴らしい!

ものすごく癒されて、深い瞑想状態に入れます。

羊水の中・・・赤ちゃんの頃の記憶を思い出した・・・

愛されている・・・生まれてきてよかった・・・うれしい、とてもうれしい・・・

頭の先まで尿風呂に浸かってしまいたくなります。

目も耳も癒されます。胎児のように丸まると、背骨も脊髄も癒されます。

傷つき抑圧してきた女性生が根底から癒されます。

尿風呂は、特にメンタルとスピリチュアルの癒やし効果が強いことがわかりました。

なぜお風呂に尿を少し入れただけで効くの?

尿療法は波動量子医療です。

心身の過去と今と近未来のすべての情報が、水の波動となって尿の中に記憶されています。

もちろん病気の原因も治し方も尿の波動情報の中にあります。

尿を飲んだり、身体に塗ったり、点眼点耳したりすると、その病気の波動情報が「病気」にフィードバックされて、病気の波動とハーモナイズ調和することで、病気の波動を正常の波動へと回復させるのです。

そして、この尿という水を介した波動情報は、ホメオパシーのレメディと同じように、薄めれば薄めるほど、その作用は強力になります。

お風呂に尿を入れる・・・何百倍に薄めることになります・・・直接に尿を塗りつけるよりも何百倍もよく効きます(理論上)。

この効果が「羊水のよう・・・」なメンタル&スピリチュアルな癒しを引き出しているのでしょう。

もちろん、黒髪化・艶髪化、肌がスベスベ、水虫や魚の目が治る、アトピーや乾癬などの皮膚病に効く などの効果も尿風呂に期待できます。

尿風呂は、安価(0円)・安全(軽い瞑眩反応はあるかもしれません)・簡単(お風呂の中ですからネ。秘密も守れます)・万能です。

尿風呂の後、心配ならシャワーで洗い流してもOKですが、そのままでも実践者たちの報告では「匂いません」

すべての病気には、原因と意味と治し方があります。

尿療法を始めるには、思い切りが必要です。

常識との決別。社会的刷り込みへのNO宣言。

この思い切りと決別は、病気の意味に含まれます。

神さま・薬師如来さまに「あなたの本気を見せてください」と迫られているのです。

神さま・お薬師さまは、本気で病気を治す人だけを救ってくださいます。

安価・安全・簡単・万能の宇宙の理に則った「尿療法」は、あなたの本気の見せどころです。

病気だけではありません。

メンタルなことも生き方・生きがいも。

あらゆる運気運勢も。

神さまは本気の人だけに目をかけてくださいます。

この2017年に「尿療法」はとても大切な理由がここにあるのです。

さぁ あなたもグイッと! 人生が変わりますよ。

ごきげんさん 2017.7.18.

癌の3大療法(手術・抗癌剤・放射線治療)から逃げてこられた癌患者さんたちがまず最初にする自然医療は食養生です。

さぁ これまでの食事を根本的に変えるぞ!と意気込んで「癌の食養生」を調べてみると・・・さまざまな食養生の本があって、戸惑ってしまいます。

ゲルソン療法や石原式小食、甲田式断食に酵素断食、尿断食・・・

食事方法だけでも
玄米菜食・マクロビオティック・ナチュラルハイジーン・まごわやさしい・ローフード・糖質制限食・ケトジェニック・MEC食・先住民族食・・・

これにサプリや酵素、さまざまな水と飲料水に健康食品を加えると、選択肢は何百となるでしょう。

代替医療・民間医療も何十種類もあります。

鍼灸漢方・アーユルヴェーダ・温熱器機・波動量子器機・・・・迷います。迷って当たり前です。

しかし癌患者さんにはタイムリミットがあります。

選べる組み合わせは、ただひとつです。

どうやって選ぶの? 決めるの?

ネット情報・本や雑誌・TV医者・口コミ・うわさ・友人のおすすめ・直感・・・

「エビデンスや治療成績を尋ねて決めます」な常識派な方々もおられます。

「無農薬」「遺伝子操作ではない」にコロッと騙されてしまう良い子ちゃんたちですから、最後は緩和ケア病棟で抗癌剤三昧に戻っていかれます。

日本一トンデモ医者の内海聡先生の新刊「医者に頼らなくてもがんは消える」で、彼はこの選択問題を波動測定器機に託している様子を紹介されています。

私も試用させていただいたメタトロンです。
(実際に使った感触がいまいちだったので導入しませんでした)

内海医師が著書の中で述べているように、メタトロンなどの波動測定器機は、古代医学の波動療法を継承しています。

アーユルヴェーダの脈診も脳氣功も、まさにこの波動量子診断そのものです。

IT器械 vs 人間の感性  デジタル vs アナログ

私は人間の感性の方が断然優れていると思います。
なぜなら、患者さんも人間だから・・・波動がハーモナイズ:調和するのが感じ取れるからです。

ただ、波動量子を感じ取れる手をお持ちでない医師や治療家の方々には、メタトロンはお薦めです。

さて、癌患者さんが多くの療法・食養生・生活養生の中から、自分にベストな選択をするために・・・

私は「光の前世療法:光との対話」をお薦めしています。

これなら器機的に身体に聞くだけでなく、魂のレベルから、癌になった原因・意味(学び)・治し方を自らの意識の中で知ることができます。

特に治し方に関しては、ひとつひとつの食養生や食材について YES or NO で尋ねたり、さまざまな療法の中でベストな組み合わせを教えていただいたりできます。

春の野菜は何がよいですか?  秋の果物は何がよいですか?  どこの水がよいですか?
玄米菜食は私に合っていますか?  ケトジェニックは私に合っていますか?
温熱療法は私に合っていますか? どんな温熱療法がよいですか?

日々の生きがいや祈りについても尋ねます。
この癌を治すための色は何色がよいですか?  どんな花が私に合っていますか?
この癌を治す呪文を教えてください。   どこの聖地を巡ればよいですか?

癌や難病の患者さん向けの光との対話を100以上用意したひな形も作りました。

4時間の個人ワークで「○○さんの癌(難病)を治す治療バイブル」が手に入るわけです。

おまけに、スピリチュアルケアもしっかりとサポートしてあります。

「この癌(難病)が治った近未来のあなたの姿」を見ていただきます。

「なんだ、治るんだ」 この実感が免疫力&自然治癒力をグーンと高めてくれます。

未来の自分が元気に幸せそうに笑っている姿が意識に焼きつくと、どんな食養生でも生活養生でもやり抜くことができます。

チャネラーやヒーラー、霊媒師が語ってくれるのを聞くだけ・・・ではありません。

ご自分の意識の中で、光との対話をしていただくので、光の答えはすべてご自分の意識の中に受け取ります。

神さまの声を直接聞く神託とも言えます。

私は光のところまでガイドするだけで、光との対話には介入しません。ここが宗教家との大きな違いです。

光さんの答えは、ニンジンジュース・砂糖断ち・早寝早起き・味噌汁・笑え・朝夕の散歩 など どの癌の本にも書いてある答えが多いですが、本で読むのと、神託を受けるのとは、そのインパクトとエネルギーはとても大きな差があります。

その大きなエネルギーが癌(難病)を魂のレベル・波動のレベルから根治させてしまうと感じています。


光の前世療法:光との対話
1)グループワーク仕様録音版
「私のガンの治し方がわかる過去生へ」「あの人のガンの治し方がわかる過去生へ」「ガンが治るおやすみヒプノ」の3本入り(MP3録音)
5万円(税込み・送料込み)

2)個人4時間ワーク
癌の原因・意味・治し方を詳細に光さんに尋ねます。
30万円(税込み) 平日午後2時〜6時 土日は要相談


ごきげんさん 2017.7.17.

ここ数ヶ月、八方塞がりの方が増えています。

「この八方塞がりのことをいろいろ語り合いましょう」と光さんが所望されましたので、急いでグループワーク仕様の録音をしました。

なるほど・・・ピッチャーがプレートのまわりの土をならすように、まずは足元を固めなければ、先へと進めないのですね。

八方塞がり・・・お金のこと、人間関係のこと、恋愛のこと、仕事のこと、病のこと。

今年に入って、波動が高まっている方がとても増えましたが、そんな進化中の方々がこの八方塞がりにぶつかっておられます。

録音中に光さんが見せてくれた「八方塞がりのビジョン」は、幼虫から成虫へ進化する蝉でした。

長い地中生活に別れを告げ、夜、ひとりで木に登っていきます。そこで静かに脱皮。

成虫となって朝が来るのを待ちます。

八方塞がりは、まさにこの脱皮です。

古い殻を脱ぎ捨てている間は無防備です。まだ飛ぶこともできません。

だから、まわりはまだ夜中で真っ暗なのです。

やがて朝日が昇れば、元気に飛び立ちます。

八方塞がりでも、できることはあるはず。まずは動いてみなさい、と諭されました。

あきらめるな! 大丈夫だからと。

このワークは、自分の願望なのか? 光さんの声なのか? 誰もがとても迷うことでしょう。

その迷いで揺らぐ自分のこころこそ、八方塞がりの原因だったのです。

別に迷うことは構いません。誰だって気持ちは揺らぐし、不安と恐怖はあります。

それでもあきらめずに、八方塞がりの壁をよじ登っていく勇気と信念を、このワークを通じて、光さんは授けてくださいます。

八方塞がりの今、誰にこころを開いて相談すればよいのか?
この八方塞がりから、誰がどのように救ってくれるのか?

そして、この八方塞がりをクリアーできた未来の姿と対話することで、迷いと不安を乗り越えることができるでしょう。



「この八方塞がりの活路がわかる過去生へ」
光との対話(一部抜粋)
・この八方塞がりの原因はどこにありますか? 何ですか?
・この八方塞がりの意味・学びは何ですか?
・これまでの幾多の人生で、この八方塞がりに何回ぶつかってきましたか?
・これまでの幾多の人生で、八方塞がりといつもどのように向き合ってきましたか?
・今、なぜこの八方塞がりとぶつかっているのですか?
・この八方塞がりには活路がありますか?  いくつ活路がありますか?
・この八方塞がりの活路は何ですか? どうすれば切り抜けることができますか?
・いつこの八方塞がりをクリアーできますか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、まず何をすればよいですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、まず誰に相談すればよいですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、まず何を準備すればよいですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、まず何を覚悟すればよいですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、まず何を宣言すればよいですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、まず何を祈ればよいですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、誰に何を頼めばよいですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、どんな計画を立てればよいですか?
・この八方塞がりの活路をつかむための色は何色ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむための花はどんな花ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむための食べ物は何ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむための飲み物は何ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむための野菜は何ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむためのフルーツは何ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむための日々の習慣は何ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、一日何歩歩けばよいですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、誰にこころを打ち明ければよいですか?
・この八方塞がりから救ってくれるのは誰ですか? どんな人ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、手放すべきものは何ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、手放すべき人は誰ですか? どんな人ですか?

・この八方塞がりの活路をつかむために、手放すべき想念、決心は何ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむための真言マントラを教えてください。
・この八方塞がりの活路をつかむためのキーパーソンを教えてください。

・私がこの八方塞がりをクリアーできた未来の姿を見せてください。


光の前世療法グループワーク仕様録音版 NO.7「八方塞がりの活路篇」
・この八方塞がりの活路がわかる過去生へ
・あなたの夢が叶った過去生へ(2007.2月録音)
・この人生の師匠がわかる過去生へ(2007.2月録音)
・今生に最もよく似ている過去生へ(2007.2月録音)
・最もがんばった過去生へ(2007.2月録音)
・笑顔いっぱいの過去生へ(2007.2月録音)
・本物の生きがいがわかる過去生へ(2010.10月録音)

上記7本(MP3録音)が入ったUSBでご提供します。

価格:33000円(税込み・送料込み)

お申込み:医院へメールでお願いします。 love@okuyama.or.jp
(銀行振込先をご案内させていただき、入金確認後に発送させていただきます)

ごきげんさん 2017.7.16.

尿療法の全国大会の実行委員を仰せつかりました。

来年は1000人集会を東京で開催します。

白い巨塔だった医療ムラ(医療ー製薬ー国家・官僚)とエセ統合医療・代替医療界とは対極にある尿療法です。

簡単・安価・安全・万能 ですからね。

尿療法の大会が東京で1000人規模で開催される・・・この流れが、いよいよ新しい光の世界の幕開けとなる予感に、とてもワクワクしています。

尿とは・・・尿は95%が水、2%が尿素、残りがミネラル・塩・ホルモン・酵素です。
尿には4000種類以上の物質が含まれていてますが
完全に無菌です。

尿療法はなぜ治療効果があるのでしょうか?

1)栄養物質の再吸収と再利用

2)ホルモンの再吸収

3)酵素の再吸収

4)尿素の再吸収

5)免疫系の賦活作用

6)病原菌やウイルス、癌細胞への破壊作用
7)尿の波動に転写された個人情報と病気の根源情報の利用


尿療法は、自然治癒力と免疫力を高めます・・・万能の証ですね。

尿療法が効いた病気(by 中尾良一先生ほか)
脳疾患:頭痛、偏頭痛、認知症、脳卒中後遺症、てんかん
呼吸器疾患:気管支炎、喘息、結核、肺癌
消化器疾患:胃潰瘍、腸炎、潰瘍性大腸炎、クローン病、過敏性腸症候群、胃癌
循環器疾患:心臓病、心筋梗塞、高血圧、低血圧、狭心症、不整脈
肝臓疾患:肝炎、肝硬変、肝癌、胆嚢癌
アレルギー疾患:花粉症、じんま疹、アトピー
泌尿器疾患:膀胱炎、腎炎、腎結石、腎癌、膀胱癌、前立腺肥大症と癌、性病
整形外科疾患:各種筋肉痛・神経痛、腰痛、肩こり、椎間板ヘルニア、脊椎狭窄症
さまざまな癌と筋腫、血液癌
膠原病:リウマチ、SLE、線維筋痛症、多発性硬化症
精神疾患:うつ病、パーキンソン病、多動症、自閉症、統合失調症、不眠症
     憑依妄想、意欲低下、慢性疲労症候群、
内分泌疾患:膵臓病、ホルモン分泌異常、糖尿病、膵臓癌、甲状腺疾患
細菌性疾患、火傷、エイズ、肥満症、痔
老化:頻尿、白髪、前立腺肥大、性的不能
眼科疾患:白内障、視力低下、緑内障、網膜変性症、飛蚊症、結膜炎
婦人科疾患:不妊症、更年期障害、子宮筋腫、カンジダ、子宮癌、卵巣癌
歯科疾患:歯槽膿漏、口内炎、歯周病、舌癌、喉頭癌
耳鼻科疾患:鼓膜穿孔、外耳炎、中耳炎、内耳炎、メニエル、聴力低下、上顎癌
皮膚科疾患:白癬、いぼ、乾癬、肌荒れ、創傷、ケロイド、ふけ(頭垢)
あぶら足、多汗症、おでき、下肢静脈瘤、かゆみ、化粧品アレルギー、しもやけ
原因不明のふるえ・痛み・異常感覚、にきび、抜け毛、白斑、むくみ、めまい

尿療法
まずは飲んでみましょう。

飲み方
第1日目:まず1口ふくんで飲み込んでみましょう。

尿の取り方:出始めと最後は捨てて、排尿途中の尿をコップに取りましょう。
尿の味の第一印象は「塩からい」 母なる海の味です。

朝起床時の尿が最も効果的ですが、夜の尿は安眠効果に優れています。

肉食・タバコ・アルコールの過多、暴飲暴食などの尿は不味いです。

泌尿器系感染症以外の尿は無菌です(生理中の尿も医学的には大丈夫です)

飲んだ後、口をすすぐのはOKですが、ノドの神経センサーを洗い流さないために
うがい・水を飲むのはしばらく我慢しましょう。


第2日目:朝夜の2回、2〜3口飲み込んでみましょう。
少し慣れてきましたか?
お腹がゴロゴロしたり、ゲップが出たりすることもありますが心配いりません。

身体や息がオシッコ臭くなることもありません。

第3日目:朝夜の2回、コップ半分以上を飲み込んでみましょう。

そろそろ日々の尿の味の変化を感じ取れるようになってきましたか?
味覚と臭覚が敏感になってくると、自律神経も免疫力もパワーアップしてきます。

第4日目:一日3回、飲めるだけ飲みましょう。
もう大丈夫ですね。
洗脳や思い込みを見事にクリアーされたパワーは、これからの生き方に自信(自分を信じる力)と勇気(思い切ってやってみる力)をもたらしてくれます。

尿療法の瞑眩反応:好転反応

・50%の方に見られます(4・5日〜3ヶ月間)
・身体のあちこちが痛む・下痢する・汗が出る
・身体がだるくなる・身体がかゆくなる・熱を伴った湿疹や膿疱が出る
・吐き気がする・食欲減退・頭痛・古傷が痛む・咳が出る
強い好転反応の出現時には、しばらく尿療法をお休みすれば治ります。

悪性の病気、長期の病気、大量の薬剤服用時ほど強い好転反応が出ます。

点鼻・点眼もOK
どうしても飲めない方は、自尿を目薬の容器に入れて舌下に4〜6滴差します。

鼻炎などには鼻の穴に、耳炎には耳の穴に1〜3滴差します。
一日何回でもOKです。

塗り方
1)尿マッサージ
頭から心臓に向かって・足先から心臓に向かって、尿を肌に擦り込むようにマッサージしていきます。洗い流す場合は石けんはNGです(尿素の保湿成分が流されます)

2)尿湿布
尿を湯煎で温めて、布や脱脂綿で尿湿布を作って、少なくとも1時間 患部に当てます。
乾いてきたら尿を注ぎ足します。尿湿布をラップで巻いて就寝してもOKです。
皮膚病、深い傷、化膿傷、浮腫にもよく効きます。

3)頭皮・髪の毛・顔の尿マッサージ
ふけ症・脱毛・ハゲ・白髪・髪の廊下・顔のしわなどに有効です。
30分〜1時間で頭皮から尿が吸収されるのを待って、ぬるま湯で洗い流します。

尿注射
特に、アレルギー性疾患・喘息・黄疸・百日咳・妊娠中毒症・けいれん・偏頭痛・湿疹などによく効きますし、乳癌などの露出性癌にはお薦めです。

新鮮自家尿を臀部に2cc前後を注射します。

露出性癌には、病巣周囲に5cc前後を注射します。
(これは医師にしか出来ません)

軽度の発赤・熱感を伴うことがあります。

飲尿断
食
自尿と水だけで過ごす断食で、最大最高の尿療法効果を得られます。

一般の断食方法に飲尿(すべての自尿を飲みます)を加えます。
注意点は一般の断食と同じです。

尿マッサージや尿湿布、尿腰湯、尿足湯などを加えるとより効果的です。

少食飲尿療法
朝:ニンジン+リンゴ+レモンジュース
昼:ニンジン+リンゴ+レモンジュース
夕食:フリー(飲酒もデザートも可)
飲尿は1日3回以上 コップ1杯を飲みましょう。
ごきげん少食療法の進化版です。万病だけでなく未病にも効きます。

飲尿ジュース断食療法

特に末期癌の方、エイズの方、最重度のアトピーの方、
重度の難病奇病の方にお薦めします。

自然治癒力と免疫力が最大限に発揮されます。

1日断食以上は必ず主治医にご相談ください。

抗癌剤・エイズ治療薬・ステロイド・免疫抑制剤などを服用中の方は不可です。


Q&A
Q:尿は汚いでしょう?
A:血液が腎臓で濾過されたものが尿です。血液中の細菌やウィルスなどの感染性物質は尿には出てきませんので、輸血よりも断然、綺麗で安全です。
ビタミン・ミネラル・ホルモンなども濃縮されている分だけ、よく効きます。

Q:尿素は毒でしょう?
A:尿の尿素は2%濃度です。薬として使う尿素は3%濃度ですので、毒ではありません。
尿素の保湿効果は抜群で、化粧品には人尿からの抽出尿素が入っています。

Q:他人の尿でも良いですか?
A:尿はリアルタイムな個人情報を波動として転写しています。
足りない物質、抗炎症物質、年齢相応の性ホルモンなど、とても精妙なオーダーメイドな水薬ですので、できるだけご自分の尿を使いましょう。
特に癌の場合、その癌の特異抗体情報がノドのレセプターを介して視床下部に伝わり、自律神経系と免疫系にオーダーメイドな作戦指令を下しますので、自家尿が必須です。

ただし、古代中国では、若返りの秘薬として処女や童の尿を使っていましたが、これも大量の性ホルモンを摂取するためだと推察されます。

Q:生理中の尿でも大丈夫ですか?
A:まったく問題ありません。見た目だけですが、気分が乗らないようでしたら、数日、飲尿はお休みしましょう。

Q:尿マッサージしたいけど・・・
A:お風呂の時、湯船にコップ2〜3杯のオシッコを入れるのなら出来ますよね。
毎日やっていれば、効果を実感できますよ。

Q:尿療法はいつ頃からあるのですか?
A:5000年前のアーユルヴェーダに尿療法が載っています。
2000年前のギリシャやローマの医学書、中国の傷寒論にも載っています。
日本では一遍上人が大衆に広めました。

Q:有名人で尿療法をやっている人はいますか?

A:俳優の森繁久弥さんは自分で飲用するだけでなく、がんで惜しまれながちこの世を去った人気司会者の逸見政孝さんに、「がんが治る唯一の健康法を知っている。おしっこを飲むんだ。わたしもやっているが、ぜひやってほしい」とすすめたほどです。

インドのガンジーさん、さくらももこさんは有名ですね。

Q:尿療法がそれほどまでに効果があるのに、なぜ医学界では無視されるのですか?

A:安価・安全・簡単・万能な尿療法は、製薬業界とマスコミ・医者と医療業界・医療官僚と政治家などを壊滅させるパワーを持っています。
大衆に「知られては困る」療法だからです。


尿療法外来
血液検査(院内迅速検査)で副作用や異常値のチェックを行いながら、
尿療法をしっかりと指導させていただきます。
他の病医院で治療中の方でもOKです。あらゆる病気に対応いたします。

自由診療:初診&月初め10000円
(税込・血液検査代込・1時間外来・自家尿注射療法代込)
     再診 6000円(税込・30分外来・自家尿注射療法代込)
幼児(3才〜就学前)初診&再診 5000円(税込・自家尿注射療法代込)
尿療法は健康保険の適応外の自由診療になります。

ごきげんさん 2017.7.15.

ミスチル 桜井和寿さん(47)の髪の毛が薄くなっていることが話題になっています。

なるほど・・・前髪が後退してますね。このままだと、いつかは波平さんに。。。かも

ミスチル曲「妄想満月」ふうに、もし和寿さんが「ハゲ」で来院したら、お薦めの治療は・・・

1)成長ホルモン療法
毛根も若返ります。
半年続けると、7割前後の方の髪の毛も若返った実感を持たれたという報告があります。
成長ホルモンは、男性ホルモン・女性ホルモンの上流の位置するホルモンですので、偏った性ホルモンによる障害も起こりません。
声(声帯&肺)も若返りますよ。

2)尿療法
特に尿シャンプーは、黒髪に戻します。
尿風呂&尿マッサージ&尿シャンプーで、髪は黒々、お顔もお肌も艶々になります。
ビートルズがインドでマハリシに瞑想を伝授されてインスパイアーしたように、和寿さん&ミスチルも大ブレークスルーかもしれませんよ。

3)少食&断食
少食&断食を習慣化すると、髪が蘇ってきます。
頭皮のデトックスによるものです。
頭皮&毛髪も腸内フローラを整えて、冷えを治すことが大切です。

4)漢方薬
成長ホルモン療法をすれば不要ですが、腎虚や血虚の証が現れていれば、漢方薬で改善できます。ただし、時間がとてもかかります。老化との競争ですので、食養生や尿療法のアシストの立ち位置です。


今から(1)(2)(3)をがんばれば、秋のツアーはムリでも、来年のツアーには「OH! 和寿さんの髪 フサフサやん!」と大歓声を浴びることでしょう。

桜井和寿さん 来ないかなぁ・・・おっと アルフィーの櫻井賢さんが来たりして(;^^)ヘ..




ごきげんさん 2017.7.14.

最近、物覚えが悪い・判断力が冴えない・やる気がしない・気分の浮き沈みが大きい・頭重感がとれない・熟睡感がない・手が震える・ろれつがまわりにくい・眼瞼痙攣・異性への興味減退などが気になっておられる患者さんが増えています。

もちろん西洋医学的には 異常なし です。
(すでに脳MRIや血液検査を受けられてから、当院を初診される方がほとんどです)

アーユルベーダの脈診と漢方の舌診、顔望診、腹診で診ると、水毒・冷え・悪血が原因だと分かります。

そこで漢方薬を処方して・・・だけでは、なかなか快方に向かいません。

この1年で、自然医学と波動量子医学に大きな天啓を授かった当院ですので、やはり根治療法をとても大切にしています。

氣功で診ると、脳に食毒・薬毒・感情毒などがベットリ溜まっている方が多いです。
仙骨が冷えて、氣が脳へと昇っていない方もおられます。
悪血宿便で腸内フローラがボロボロで、臍から氣が漏れている方もおられます。

そして、ほとんどの方が頭熱足寒です。

漢方薬治療(保険治療)は、どうしても対症療法になってしまいます。
西洋医学薬のような即効性を求めておられる方々も多いです。
自然医学からすればとても残念なことなのですが・・・

根治療法としては、
1)食養生:1日1食をベースに週末断食(1〜2日)で内臓・腸管をデトックスしましょう。
どんなお薬よりも、断食が最も即効的だし、効果を実感できますよ。
玄米菜食にするのか? ケトン食にするのか? グルテンフリーは? どんな食材が最も良いのか? などの具体的な実践方法は、身体の声を聞いてみないとわかりません(光の前世療法・光との対話グループワーク仕様「病気篇」などがお薦めです)
自然医学は、ひとりひとりのオーダーメイド治療がベストです。
(逆に言えば、エビデンスは得にくい医療でもあります)

2)生活養生:早寝早起きは基本です。すぐには難しいですが、半年後1年後を見据えて、がんばりましょう。
ブラブラ散歩が良いのか? ハードな運動が良いのか? お風呂 or シャワー? 入浴の仕方は? などは、安保徹先生の免疫論に基づく交感神経・副交感神経のバランスを見ながら、ご指導します。
仙骨&丹田の冷えには、華陀鼎灸がお薦めです。
朝日を浴びる・瞑想する・ヨガや太極拳をする のも良いですね。

尿療法も生活養生の一部です。
これはメンタルなハードルがとても高い療法ですが、4000年以上の歴史があり、安価・簡単・安全・万能の宇宙の理にかなった療法ですのでお薦めです。

3)デトックス
私は華陀刺絡で排毒し、華陀氣功で清気を補って治しています。
氣(血)を動かし浄化&疎通するパワーがとても強い療法です。
少食も断食もデトックスですね。

4)波動量子医学
華陀老師直伝の氣功が使えますので、波動器機に頼る必要はありません。
脳だけでなく、全身の波動を診ながら、同時にチューニングしていく氣功を行っています。
素直な方、こころを開いている方には、とてもよく効きます。
(エゴと我欲の強い方・知恵も慈愛も乏しい方には効きません)

5)生きがい
多くの方々が人生の大節目で立ち往生したまま、先の症状を抱えておられます。
ここで必要なのは「生きがいの創造」
体力的な衰え(腎虚)が大きければ、成長ホルモン療法をお薦めします。
人間関係や仕事などから来るメンタルストレスが大きければ、光の前世療法:光との対話での気づきをお薦めします。

多くの女性は、その素晴らしい女性生を自ら抑圧封印されておられます。
この抑圧封印も丹田仙骨の冷えの元凶であり、子宮ガン、乳ガンなどの癌の原因ともなります。
会陰穴・子宮・仙骨に女性生が枯渇していると、更年期障害や老人化、認知症の進行が加速されます。
会陰穴・子宮・仙骨・脊髄・脳幹・頭頂と龍の如くエクスタシー:生命エネルギーが駆け上がり、慈愛で宇宙を充たし、子宮の中に小宇宙を宿す・・・女性生の開花が「女性の生きがいの創造」でもあります。
その女性生の開花のための1st ステップは「尿療法」です。
詳細は、尿療法外来(自由診療)で指導させていただきます。


Q:認知症の薬・脳の薬・精神の薬は効きませんか?
A:効きません。副作用の方が心配です。

Q:遠方なので通院できません。SNSやメールなどで遠隔治療していただけませんか?
A:顧問自然療法主治医の契約を交わしていただければ可能です(月40000円:税込)
  遠隔波動量子診断&治療は別途費用要です。

Q:女性生の開花にとても興味があります。詳しく教えてください。
A:まず心身を波動量子的・自然医学的に診せていただく必要があります。華陀刺絡で初診してください。詳細は刺絡をしながらお話します。

Q:光の前世療法:光との対話は、初心者でも大丈夫でしょうか?
A:まったく問題ありません。女性の方はこの5年間100% 男性でも96%が見えています。

Q:成長ホルモン療法は癌になりませんか?
A:報告はありませんが、念のために、毎月1回 華陀刺絡でデトックス&癌予防をさせていただいております。

Q:尿を飲んだら、尿毒症になるのでは?
A:まずはご自分で勉強しましょう。Amazonに尿療法の良書が4冊ありますよ。

Q:霊能者に○○が付いているからだ、と言われましたが、氣功で治せますか?
A:その霊能者自身の波動が低いだけですが、それに囚われるのは、あなたの波動も低下しているからです。健康運だけでなく、あらゆる運気が低迷しているでしょう?
華陀刺絡&氣功を続けると、波動がきれいになり、レベルアップしてきます。運気もアップしますよ。自然とそのような霊能者は寄ってこなくなります。

Q:私には波動量子医学が効くでしょうか?
A:縄文土器や岡本太郎が好き・なんかこころにビビビッと来る方なら絶対に!大丈夫です。

Q:少食&断食でやせることは出来ますか?
A:できます。誰もが砂糖中毒ですので、砂糖断ちが最難関ですが、1年すれば大丈夫です。
ちなみに私は1日1食を1年続けて、20kg 腹囲20cm やせましたよ。



ごきげんさん 2017.7.13.

アラフォーのステキな女性患者さんが妊活目的で成長ホルモン療法を始めていただいて5ヶ月目に、ご懐妊の嬉しいご報告をいただきました\(^^@)/

とても素直な感性の方で、
成長ホルモン療法1ヶ月目で、身体が元気になり、顔に艶が出てきたことを自覚されていました。

2ヶ月目で、熟睡感が戻り、体温も36.5度に回復し、生理周期も安定しました。

3ヶ月目で、顔のこじわが消えて、ほうれい線も気にならなくなりました。
気持ちが若返ってきたのがうれしくて、身体を動かす何かをしたくなり、ジョギングを始めたそうです。

4ヶ月目で、ご夫婦の会話も笑い声もとても弾むようになった、と喜んでおられました。
子作りsexから愛おしくてたまらないsexが蘇ってとても幸せです、と照れながら仰ってました。

そして5ヶ月目 おめでとうございます。

妊活が目的でしたので、もちろんご夫婦での少食療法と週末断食も指導させていただきました。

朝と昼はニンジン+リンゴジュース(スロージューサーなら、昼でもあまり分離しなかったそうです)

晩ご飯は、玄米菜食発酵食品+お魚が主体に。お酒と果物はフリーですが、デザートはNGです。

もちろん砂糖NG、グルテンフリーもがんばっていただきました。
夫婦の会話が弾んで笑っていたら、砂糖モノに手が出なくなったそうです。

3ヶ月目にご夫婦で来院された際には、旦那様にアダム徳永師匠直伝のスローセックス・マッサージの要点をお伝えしました。

また3ヶ月目からは、朝晩に3〜4口を飲尿する尿療法も始めて下さいました。
旦那様にはかなり抵抗があったようですが、「彼女の本気の瞳力に負けた」と笑っておられました。
奥様は医療関係のお仕事をされておいでですが、医療関係者の女性は意外と尿療法をあまり抵抗せずに受け入れて下さいます。

4ヶ月目には、日々の尿の微妙な味の違いが感じ取れるようになって、「朝の体調がよくわかるようになり、晩ご飯のメニューが朝の尿で決まる」ようになったそうです。
ご夫婦ともにスローセックスは「目から鱗」だったそうで、あれから独学(本やDVDで)されて、最幸の和合を楽しまれているそうです。

インドに4000年前から伝わる経典には、「お互いの尿を飲み合えば子宝に恵まれる」とあることをお話しすると5ヶ月目にはちゃんと実践されておられました。
特に、和合された翌朝の尿をいただくと、子宮がジンジンと温かくなり、とても快適な一日を過ごせるそうです。

子宝に恵まれるだけでなく、夫婦仲もますますよくなって、ふたりの生きがいを共有できるようになりました、と喜んでいただけました。

ご懐妊が分かったので、奥様の成長ホルモン療法は終了しました。
その代わりに・・・と、旦那様が成長ホルモン療法を始められました。
マラソンのタイムアップ!が目標だとか・・・仕事もスポーツもご家庭もどんどんレベルアップ!
これぞ生きがいの創造ですね(*^^)v
訪問者数

昔のひとりごと
私はだあれ?
ナディアの父
1957年9月、大阪 生まれ。府立茨木高校卒。関西医科大学在学中にプラトンなどの古典ギリシャ哲学に触れる。関西医大脳神経外科で脳外科として研鑽の傍ら、同教室の松村浩教授から漢方医学と心療内科を学ぶ。
1996年、大阪門真市で奥山医院を開業し、西洋医学、東洋医学、精神医学の垣根を取り去った統合医療を始めた。2000年春より医療としての前世療法を始め、同年秋、「生きがいの催眠療法」(PHP研究所)を出版した。2003年夏、オランダで開催された第一回国際退行催眠コングレスで「奥山医院の前世療法」を実演し絶賛を博した。2004年秋、「前世療法ハンドブック」(牧歌舎)、2004年冬「前世物語;光のエチュード」(牧歌舎)、2005年春「前世療法へようこそ」(PHP研究所)を出版した。
2003年より、アンチエージング治療を外来診療に取り入れている。
2007年より、従来の前世療法にインナーチャイルドセラピーを導入した全く新しい催眠療法を行う。

日本脳神経外科専門医。
日本東洋医学会 漢方専門医。
日本坑加齢医学会専門医。
コメントありがとう!
前世療法へようこそ
前世療法ハンドブック
前世物語
生きがいの催眠療法
livedoor 天気
ブログトピックス
  • ライブドアブログ