会社員の株式投資日記

株式投資で何度も痛い目にあっている会社員です。試行錯誤の末、今は主に日経平均に連動しやすい株で売買してます。基本的に損切りはしない方向で(・∀・;)

2008年01月

前日比マイナス2万5千円

ミキティの株と下着の日記

前場はカカクコムが調子よくて、
前日比でプラス3万円・・・・なんてときもあったのですが(・∀・;)

結局、マイナスの2万5千円でした(T▽T;

しかし、昨日売ったマイクロニクスがほとんどストップ高まで行きました(・∀・;)

まさか、そんなに決算いいなんて〜。



前日比プラス7万5千円!

松田産業がプラス305円!(=゜ω゜)ノ

200株保有していたうちの100株は利益確定しました・・・。

その利益は1万円。なんじゃそりゃあ(T▽T;

あと、マイクロニクスと浜松ホトニクスも利益確定。
二つ合わせて、8千円ぐらいの利益かな・・・(・∀・;)

とりあえず、前日比で、プラスの7万5千円ぐらいでした。

昨日の下げは取り戻しました〜(・∀・;)


楽天ブックス売れ筋ランキング
映画系ブログランキング
小説系ブログランキング




【楽待収益物件情報】






アールスリー・外国為替証拠金取引

FXをさらに面白くします!!



前日比マイナス5万円!

日経平均、マイナス500オーバー!!

いやあ、下がったねー(・∀・;)

前日比マイナスの5万円ですよ。。

金価格がまた上がったから、
松田産業とアサヒプリテックも上がってくれるんじゃないかと思っていたんだけどなー。

で、先週の金曜日に売ったアクロディアは爆騰だし・・・・_| ̄|○

自分の下手さ加減に涙が出ます(T▽T;

こんななか、マイクロニクスと浜松ホトニクス買いました!→損益表

明日は、きっと反発するはずー(・∀・;)




米国株反落!金価格は最高値を更新!

米国株反落、ダウ171ドル安――買い先行も、サブプライム損失懸念で

25日の米株式相場は三営業日ぶりに反落。ダウ工業株30種平均は前日比171ドル44セント安の1万2207ドル17セント、ハイテク株比率が高いナスダック総合株価指数は同34.72ポイント安の2326.20で終えた。買いが先行したものの、信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)関連損失が出尽くしていないとの懸念が強まり、相場の重しとなった。


NY金、終値も最高値更新・910.7ドル

25日のニューヨーク金先物相場は続伸。ニューヨーク商品取引所(COMEX)で取引の中心である2月物は前日比4.9ドル高の1トロイオンス910.7ドルで終えた。早朝の時間外取引で一時924.3ドルを付け、15日に付けた過去最高値(916.1ドル)を更新。終値ベースでも最高値となった。


 
うーん、これで来週明けの日経平均も反落かな(・∀・;)

一方、金価格はさらに上昇。

アサヒプリテックと、松田産業は騰がってくれるかな???



前日比プラス6万円(・∀・)/

今日は前日比プラス6万円!!

アクロデアを売って、1万円の利益ゲット―――――(・∀・)/

でも、私の損益表は火の車www

来週も回復してくれるといいなー(・∀・;)




前日比プラス13万1千円!!!

前日比プラス13万1千円!!!

すごい反発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

今日もこんなに上がるとは(・∀・;)

例のジェイコムさんはすっげぇ儲けたんだろうな・・・。

今日はかなり上がったけど、買値まで戻ったのはアクロディアのみ。

私の損益表はとんでもないことになってます(T▽T;

あ、明日もなんとか続伸お願いします〜(T▽T;




【楽待収益物件情報】






アールスリー・外国為替証拠金取引

FXをさらに面白くします!!



前日比プラス6万2千円。




前日比プラス6万2千円。

一応、昨日下がった1/3ほど戻りました・・・

だけど、きっと明日はまたがっつり下がるんだろうなぁ(T▽T;

がんばれ、俺の株!!




米、0.75%の緊急利下げ・FF金利3.5%、景気悪化に歯止め

米、0.75%の緊急利下げ・FF金利3.5%、景気悪化に歯止め

米連邦準備理事会(FRB)は22日、臨時の米連邦公開市場委員会(FOMC)を開き、最重要の政策金利であるフェデラルファンド(FF)金利の誘導目標を緊急に0.75%引き下げ、年3.5%とすることを賛成多数で決めた。実施は即日。米国の信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題を発端とする米景気の悪化や世界同時株安や米景気の悪化に歯止めをかけるため、29、30日に開く定例のFOMCを待たずに大幅な追加利下げに踏み切った。


利下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

これで、株価低迷に少しは歯止めがかかるか・・・??






【楽待収益物件情報】






アールスリー・外国為替証拠金取引

FXをさらに面白くします!!



前日比マイナス20万(T▽T;




ぐはー・・・・・。

前日比、マイナス20万近くまで行きましたー(T▽T;

昨日買ったマイクロニクスは、昨日の買値付近で改修しました。

いやー、株ってホントに怖いねー(・∀・;)



前日比マイナス・・・5万円ぐらいっすかね(・∀・;)

東証大引け・急反落――全面安で2年3カ月ぶり安値、2部も反落

東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに急反落。大引けは前週末比535円35銭(3.86%)安の1万3325円94銭で3営業日ぶりに昨年来安値を更新した。水準としては、2005年10月25日以来約2年3カ月ぶりの安値。18日の米株式相場が緊急景気対策案への失望感から続落したことを嫌気し、株価指数先物主導でほぼ全面安となった。上海や香港といったアジアの株式相場が下落し、世界連鎖株安の様相を強めたことも投資心理を冷やした。東証株価指数(TOPIX)も急反落。05年9月9日以来の水準に沈んだ。

 
 
 
はぁ〜・・・・・(・∀・;)

なんてこったい。

アクロディアとマイクロニクス買いました。

もう、どつぼ・・・・?
はじめに

★管理人:モギ

「売買監理データ」
私の株式投資の運用記録です。

★相互リンク募集中!

アクセスランキング

アクセスランキング
最新トラックバック
8月30日の株日記 (ミステリー好きの喫茶店)
楽天来ましたね〜。
今日はお休みの日┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(-。-)┘ (スッチ-と呼ばないで 株はオンナのたしなみです)
ヤフーが微妙です。
新生銀行とイーバンク銀行 (小市民的 お金についての情報ブログ+α)
新生銀行
新生銀行とイーバンク銀行 (小市民的 お金についての情報ブログ+α)
新生銀行
7月29日の株日記 (ミステリー好きの喫茶店)
KDDI好決算。
株式投資リンク集

★国内株動向
 ・ヤフーファイナンス
 ・NIKKEI NET
 ・決算発表スケジュール
 ・RSI買いサイン
 ・外資系動向

★株式ランキング
 ・ヤフーファイナンス
 
★株式優待
 ・株式優待クラブ

★初心者向け
 株式投資入門
 中国株入門 
 FX 入門

訪問者数

    infomation



    鈴

    株式投資の情報を
    集めるならこちら↓




    楽天トラベル




    株式ブログ更新情報
    最新コメント
    Archives
    ブログ村PVランキング