(朝のコメント)
NY、ようやく反発!!
昨日日経も下げ止まったし、
トヨタ自動車とか企業の好決算が相次いでいるし、
今日はどう考えても大反発じゃないか?!
気配値もいい感じだ!!
期待大っす!!!

(前場終了)

ら ら ら 楽天キターー(・∀・)ーー!!

+84,000!!

他の株も全面高で、一気に含み益が10万越えました q(≧∇≦*p

問題は、後場もこの状態が続くか?
今夜も、NYは騰がるのか?

もしかしたら大幅下落の反発だった、
この後は下落、なんて可能性もあるだけに、
どうしたものかと思案中です。

(後場中)
楽天ストップ高キターー(・∀・)ーー!!

と思ったらまた下がってきた(^^;

書き忘れていたけど、朝エクセルを成り行き買い。
ちょっと高く寄りついちゃった_| ̄|●

ホールドしようかと思っていたけど、
どうしようかな??

アルメディオ、すかっと売り。
1780買い、1850売り。約5千円の利益です(笑)

で、結局エクセル売り。
朝2090で買って、午後2120で売り。
1500円の利益・・・(^^;

ついで、高千穂電気買い。2580。

(後場終了)

楽天ストップ高キターー(・∀・)ーー!!

+10万円!!!

今日だけで含み益が10万円超えました(笑)

問題は、今晩のNYですよね・・・はたしてどうなることやら。