NYは、ダウもナスダックも微減。
大分落ち着いてきたかな?
相変わらず、原油高と利上げが懸念材料になっているらしい。

NYが落ち着いていたので、
多分日本株もあんまり動かないんじゃないかな?
・・・と勝手に予想してます。

また、オーハシテクニカと楽天を買いました(^^;
楽天、778000円1株。
オーハシテクニカ2300円、100株。
 
さて、どうなるかな・・・?

(前場終了)

ミスでした(笑)

楽天は買った後、ぐんぐん下がって77万前後を行ったり来たり。
もうちょっと待てば、76万台で買えたのに・・・。

前場終了時でなんとか買値に戻ってくれましたが、
はたして78万の買い板をつきぬけられるかな?

(後場終了)
日経、+208・・・・?
いったい何が?

オーハシテクニカ、どんどん売り板が薄くなってきたので、
2305で売却。
手数料が1400円ちょっとなんで、
約千円の損です(笑)

楽天は、やっぱりなかなか78万円を抜けませんでしたが、
最後の最後で78万突破。

その直後に売りました。

買い77万8千円、売り78万円。

・・・・手数料が2000円なんで、ほぼとんとん。

77万円で買うチャンスはいくらでもあったのに・・・_| ̄|●

しかし、これで回復に向かうと思っていいのかな?

もう一波乱ぐらいありそうな気もしますがね。


★売買監理データとか。★