2011年03月02日

DMMのFXで出金してみました

昨日の午後だったと思いますが、DMMのFXに入金していたお金を出金手続きしてみました。


HPには、「3日以内の出金になる」ようなことが書かれてあったので、実践してみるのが1番わかりやすいかと考えました。


出金は「出金予約」となっており、これを行いますと、「出金予約受けつけました〜」などのようにメールも送ってきます。


今日の朝、9:23に銀行より着金お知らせメールが届いていました。


10:33には、DMM FXより「出金手続き完了のお知らせ」というメールも届きました。


以上簡単ですが、DMMのFX口座の出金レポートになります。

2010年12月17日

DMMのFX口座開設申し込みしました

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
というものに、12月9日の日に、FXの新規口座開設申し込みをしました。


私もうっかりしていたのですが、申込をネットからしますと、すぐに確認のメールが1通送られてきます。


一般的には、FXや証券会社等の口座開設をオンラインで行いますと、会社から後日書類が送られてくるので、その書類を返送すれば口座開設となることが多いと感じます。


しかし、為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
の場合には、先に身元証明書関係の書類を自分で用意して送付するか、ネットオンラインで免許証の画像データをアップロードしないと放置されるようでした。


私も16日までに口座開設したかったのに、なぜ書類を送ってこないのだろうか? そんな風に考えメールを読みなおしてから、昨日慌ててアップロードをした次第です。


夜中に作業がすぐ終えたのですが、翌日にメールで朝、「口座開設できましたので、書類を一式送ります」 と書かれてありましたので、ホッとしました。

2010年12月06日

DMMのFX口座開設に挑戦!

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
というFX会社が最近人気があるそうです。


今回は、手始めにここで口座開設実践してみようと思います。

2010年11月09日

FX口座開設実践編

最近気づいたのですが、FXの口座開設をすればお金ももらえたりするのですが、そういう情報も書いていませんでした。


右サイドバーのお勧めFX会社口座を買い換えました。


リンク切れをしておりましたので、入金するだけでキャッシュバックもある大手の人気あるものへ変更済みです。


FXの口座開設は、株式売買の口座開設などと一緒で、最近は、メチャ速くなってオンラインだけで申込ができる会社も増えてきています。




2010年11月08日

FXの口座開設からはじめよう!

ここ数年いろいろなブログを開設運営し過ぎてしまったみたいです。


その為こちらのブログもなかなか更新する余裕がなくなっていました。


新しくFX会社も増えてきているので、実際にFX口座を開設していき、そのレビューなども書いていこうかと考えています。


FX口座開設は、口座を開設するだけでキャッシュバックなどがあるので主婦の人たちに人気もあるみたいです。

2010年11月07日

もう少し頑張ろうと思う

最近気づいたのですが、このブログも結構な年数書いていますが、途中idとパスワードがわからなくなってしまい、その為総記事数が70くらいしかまだ、無いんですよ。


今頃気づくというのもおかしいと思いますが、意外とログインできなくなるケースが多いので、大学ノートを買ってきて、idとパスワードを書きだしました。


もう少しこま目にブログを更新できるように頑張っていきたいと考える休日でした。

2010年10月29日

福岡の格安なマッサージへ

久しぶりの更新になりますが、idとパスワードが古いパソコンに記憶させたままになっており、本日救済できました。

今日は久しぶりに墓参りに行き、掃除を家族でやってきました。

そのせいもあると思いますが、福岡のマッサージジャンキーで紹介していた【福岡の格安マッサージの評判の店】に行ってきました。

アロマの香りと、ぬるめの音楽と、想像していたより心地良かったと思います。




2008年08月01日

細木数子さんの秘密暴露本を読んで

細木数子 地獄への道





テレビを降板させられたという噂の超有名占い師の
細木数子さんの暴露本がいま人気なのだという!



テレビで 『あなた地獄へ落ちるわよ〜』まるで
口癖のように言っていたが、暴露本の題名までが
『地獄への道』 というのはギャグだろうか。




・推定年収24億円ともいわれるカラクリ。




・1回で10万円もするという鑑定料金。




・占いの当たる確率が30%とのことなんだが
 テレビ番組内でほぼ100%になるカラクリ。




・被害者の会ってどんな人たちなのだろう。




・お墓参りばかりテレビで言いまくる理由



凄い暴露本なのだが、さすがに占いの本が
売れなくなると困るからか、
まず書店では見かけない。




この前健康食品のセミナー会場で、
細木数子さんがテレビに出なくなった理由
などパロっていたが、
推定24億円も稼ぐだけに尊敬していた人も
いるかもしれないが、本を読んでガックリ
するのだろう!




あの1400年続く陰陽師からの警鐘もあった
のでバチでも当たったのだろうか!?





『細木数子魔女の履歴書』 なんてタイトルも
スゴすぎ。魔女だなんて。




細木数子 魔女の履歴書 (講談社+アルファ文庫 G 33-12)






細木数子―魔女の履歴書





「渋谷の青線からはじまる人生・・・」と
書かれてあったのだが、青線が意味がわからない
ので調べてみたら、



赤線   特殊飲食店街(特飲街)での売春地帯
青線   特殊飲食店の営業許可なしに、一般の
     飲食店の営業許可のままで、非合法に
     売春行為をさせていた区域 
白線   素人(しろうと)売春(ばいせん)
黒線   暴力団が仕切る売春
黄線   電話の呼び出しで売春(おうせん)




う〜ん、この辺はよくわからんなあ〜




テキヤ営業ってどんな営業?
ハッタリでドスをきかせるのだろうか?



生きていくのに必死で、それで人としての
なにか大切なものを忘れてしまい、
なにかを忘れるために激しい買い物をして
いるのだろうか・・・



ショッキンッグ〜な人生かも!?

2007年08月26日

女性に人気の新サプリ









   ↑    ↑    ↑




女性のお通じなどのサプリを依頼され調べた
のですが、サンプルなども飲んだ感じこれが
イチオシのような気がしますので、早速商品
購入してみました^^


2007年08月16日

ブログアクセスアップに








   ↑    ↑    ↑




ブログやHPを作成された人へ役立つアイテム





無料豪華レポートあり
発売以来クレーム0?
初心者にもわかりやすい
FX売買シグナルソフト
人気のFX口座開設
無料シュミレーション
FXの売買シグナルメール
イチオシのサプリメント
モンド・セレクション受賞

野口医学研究所品質推奨



お金に関する無料相談
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)