2007年01月28日

あすなろです。

アイテム課金が始まって、結構お金をつぎ込んできましたが、結局オープンで勝ち負けできるような馬は現れませんでした。

不真面目にやることだけは避けたいので、思い切ってゲームを引退することにしました。
キズナ・じゃじゃ馬☆両馬主会の皆さん今まで本当にありがとうございました。ほとんど何もできずすみません…。

(07:27)

2007年01月26日

森川さんもLv8になりました。



5月1週

ユキノフリーダム 4歳牡 1000下 3着/11頭 ピーク 森川

ソーサラー 3歳牡 兵庫チャンピオンシップ (G2) 12着/15頭 ピーク 森川

5月2週

カブスカウト 4歳牡 1000下 10着/11頭 ピーク 緒方

5月3週

ユキノフリーダム 4歳牡 1000下 2着/9頭 ピーク 森川

ユキノフューリー 3歳牝 500下 4着/11頭 ピーク 森川

ユキノジェード 3歳牡 500下 7着/14頭 ピーク 森川



毎S同じこと(下級条件戦で一喜一憂)を繰り返しているので、もうあまりモチベーションがないのですが、調教はまじめにやってます…。

(06:32)

2007年01月19日

今Sは、ピークの馬を見切らず大事に使うようにしています。



4月1週

カブスカウト 4歳牡 500下 2着/8頭 ピーク 緒方

4月2週

ユキノフリーダム 4歳牡 1000下 4着/5頭 ピーク 森川

ユキノフューリー 3歳牝 500下 4着/12頭 ピーク 森川

4月3週

カブスカウト 4歳牡 500下 1着/7頭 ピーク 緒方

ソーサラー 3歳牡 ベンジャミンS (OP) 8着/10頭 ピーク 森川

4月4週

ユキノフューリー 3歳牝 500下 2着/8頭 ピーク 森川



馬柱の4人の印の基準は、上から2番目が距離適性、一番下が騎手の能力だと言われているようです。
個人的に、3番目は「調子」ではないかという気がしています。

(06:28)

2007年01月15日

今日は調教やカイバのとき、アニメーションもコメントも出なかったのですが、サーバー側の問題でしょうか…?



3月1週

ユキノウォプタル 3歳牡 500下 9着/13頭 ピーク 緒方

3月3週

ブレードアクター 3歳牡 新馬 3着/5頭 やんちゃ 森川

3月4週

ユキノフリーダム 4歳牡 1000下 4着/6頭 ピーク 森川

ユキノミステリアス 3歳牝 500下 8着/15頭 ピーク 緒方

ユキノフューリー 3歳牝 500下 5着/10頭 ピーク 森川

3月5週

ソーサラー 3歳牡 500下 1着/15頭 ピーク 森川



もうだめかと思っていた早熟、ソーサラーが勝ち抜けました。ダート馬なんでこれ以上勝つことはないかもしれませんが、よくやったといえるでしょう。

その他森川厩舎の3歳馬はイベントがあるので、そろそろ少しでも入着したいですが…。あと2勝で31勝となり、中央へ出ることになりますので、どうなるでしょうか。

(21:44)

2007年01月11日

有料カード伝説をやったら、18回目で福袋が出ました。我ながら引きがいいと思います。



2月1週

ユキノジェード 3歳牡 新馬 1着/9頭 徐々に 森川

2月2週

ユキノミステリアス 3歳牝 未勝利 2着/6頭 ピーク 緒方

ユキノウォプタル 3歳牡 500下 11着/14頭 ピーク 緒方

2月4週

ユキノミステリアス 3歳牝 未勝利 1着/7頭 ピーク 緒方



新馬勝ちのユキノジェードはジェルダン産駒です。Bコメント(そこそこ)が多かったのであまり期待してなかったのですが…もう1勝期待します。

(01:29)

2007年01月07日

実家に帰ってきた都合上、5日間オート調教だったため、出走は1月4週だけとなりました。
オートだとウッド・強めと坂路・強めしか使わなかったようです。特別カイバをやれない状況ではベストでしょうね。



1月4週

カブスカウト 4歳牡 1000万下 5着/7頭 ピーク 緒方

ソーサラー 3歳牡 500万下 2着/15頭 ピーク 森川



お年玉ももらえず、生産も少し遅れてしまいましたが、なんとか勘を取り戻しました。

イベント馬のソーサラーは惜しいですね。だいぶ育ってはきたんですが、古いサーバーであるアスコットでは、並大抵のパラじゃ勝てないようです。

(19:58)
すっかりご無沙汰でした。年も明けてしまってます。



12月1週

ユキノフューリー 2歳牝 500万下 7着/10頭 ピーク 森川

12月4週

カブスカウト 3歳牡 未勝利 1着/5頭 ピーク 緒方



カブスカウトは5頭立てのレースばかり出て、2着・3着を繰り返してましたがついに勝ちました。まだ伸びしろがあるようなので引き続き見守っていきたいと思います。

ユキノフューリーは、正直もっといけると思うんですが…。
餌がヘイキューブ・角砂糖主体では、早熟な素質馬の調教は難しいということでしょうか。

(19:49)

2006年12月30日

リアルで年末を迎えるとともに、ゲーム内でも年の瀬が近づいてきました。



11月2週

アイドルダンス 3歳牝 500万下 1着/5頭 ピーク 緒方

ユキノタイム 3歳牝 甲斐路特別(1000) 9着/13頭 ピーク 緒方

ユキノミステリアス 2歳牝 未勝利 6着/13頭 徐々に 緒方

ユキノフューリー 2歳牝 500万下 12着/13頭 徐々に 森川

11月3週

ユキノウォプタル 2歳牡 10着/10頭 徐々に 緒方

11月4週

ユキノフリーダム 3歳牡 1000万下 4着/11頭 ピーク 森川



アイドルダンス・ユキノタイムは繁殖入りし、ともにセクレタリアトの仔を産みました。

帰省のため明日から1/3までオート調教です。来年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

(07:37)

2006年12月23日

緒方さん40勝。でもLv9の条件であるオープン制覇はいつになるでしょうか…。



10月2週

ユキノフリーダム 3歳牡 500万下 1着/16頭 ピーク 森川

カブスカウト 3歳牡 未勝利 2着/8頭 ピーク 緒方

10月3週

ユキノタイム 3歳牝 御陵特別(1000) 9着/16頭 ピーク 緒方

ラングドシャ 3歳牡 500万下 7着/18頭 ピーク 森川

ソーサラー 2歳牡 500万下 9着/11頭 ピーク 森川

ユキノミステリアス 2歳牝 未勝利 2着/9頭 徐々に 緒方

10月4週

ユキノフリーダム 3歳牡 1000万下 6着/11頭 ピーク 森川

アイドルダンス 3歳牝 500万下 3着/6頭 ピーク 緒方



プレシャスアクター・ラングドシャは能力が頭打ちっぽいため引退です。種牡馬としてはそこそこですが、人気血統すぎて付けづらく、公開するほどでもありませんです…。

(23:57)

2006年12月21日

新馬を含めたくさん出場しましたが…。

馬主会イベント馬のユキノフューリーは最下位でポイントを大きく減らしてしまいました。



9月2週

プレシャスアクター 3歳牡 HBC賞(1000) 10着/14頭 ピーク 森川

ユキノフューリー 2歳牝 500万下 6着/6頭 徐々に 森川

9月4週

カブスカウト 3歳牡 未勝利 2着/5頭 ピーク 緒方

9月5週

ユキノタイム 3歳牝 500万下 1着/8頭 ピーク 緒方

プレシャスアクター 3歳牡 1000万下 4着/8頭 ピーク 森川

ユキノフリーダム 3歳牡 500万下 4着/18頭 ピーク 森川

ユキノミステリアス 2歳牝 新馬 6着/14頭 徐々に 緒方

ユキノウォプタル 2歳牡 新馬 8着/15頭 徐々に 緒方



やはり今のプレイの仕方では、500万下を勝ち負けするのがやっとのようです。
1年以上プレイしてますから、そろそろ現状を打開する何かをつかみたいですが…。

(01:18)