2005年06月28日

偏頭痛。

昨日は偏頭痛が酷かったです。
見事に脈打つ痛み。
もしかしたら、少し風邪気味かもしれません。
風邪の前触れも、鬱っぽくなるらしいですし。

携帯電話の引き落としをぶっちして(笑)、
フィーバーフューというサプリメントを買ってみようと思います。
偏頭痛に効くそうです。

昨日思いましたが、
死ぬのなら、自分で自分を殺すんじゃなくて、
好きなひとに殺して欲しい。
焦がれてやまない、太陽のようなひとに、拳銃で頭を撃って欲しい。
脳漿と頭蓋の欠片と血を飛び散らせて、わたしの呪わしい頭を破壊して。
或いはグルカナイフで、心臓を深々と切り裂いて。
そのひとが与えてくれる痛みなら、絶命するほどの裂傷の痛みも幸せでしょう。
うっとりしてしまいます。

…もしかしたら、これは自慰的な妄想でしょうか。

p-7218421 at 09:49