2006年10月25日

《10月25終値》

 日経平均は、昨日に続き寄り高ジリ下げし、16699(-81)と続落しました。
米FOMC、中間決算見極めといったところでしょうか。
外資は順調に買い越し基調が強まっているのに、国内が弱気っていう感じです。

 新興市場は、高安まちまちながら賑わっているのは直近IPOのみ。
先行き不安で余っている資金は短期値幅取り目的でしか入ってない感じがします。

 《保有銘柄》
★ネプロ(9421)208,000 -13,000(-5.88%)
 保有 293,600×40k

★陽光都市(8946)228,000 -5,000(-2.14%)
 保有 213,200×29k

★ノエル(8947)300,000 -17,000(-5.36%)
 保有 304,750×20k

★LIVING(8998)389,000 -8,000(-2.01%)
 保有 448,900×13K

★メディア工房 140,000 -1,000(-0.7%)
 保有 136,680×34k
138,000×5k買い増し

 --------------------------------------------------------------
《本日の取引》
保有銘柄全滅!
なかなか思うように動いてくれないのねん(;-_-) =3

 =買い=
★メディア工房 138,000×5k買い増し

 =売り=なし

人気blogランキングに参加してま〜す \(^o^)
ranking ← さあて、只今のランキングは第何位でしょう

Posted by p0316p at 15:24│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/p0316p/50911448
この記事へのコメント
買いが、控えると売り込まれますね。

今は上下どちらでも仕掛けが。
FOMCで、動きたい方向がわかるのかも?(^^)
ストキャス下に落ちてるので、
ここから売りずらい。
Posted by ひよこ at 2006年10月25日 16:53
ほぼ寄り天のほぼ安値引けでしたね
寄り付き前の注文動向では、ラマダン明けで欧州系は買い越し基調。
なのにザラ場軟調な日本市場・・・。
さて明日はどうなることやら
Posted by クリームπ at 2006年10月25日 18:03
ひよこさん
ですよね〜
長期保有銘柄と決めてても上値が重いと思ったら回転させた方がいいのかも?・・と思ってしまいます。
このもみ合い・・FOMCで方向性が決まりそうですね。
とは言っても、金利上げることは無いでしょうから、織り込み済みで・・(^.^;
Posted by 美紀 at 2006年10月25日 20:09
クリームπさん
毎日、寄り天だとさすがに嫌気しますね(-_-#)
国内の証券会社・・せっかく外資が買ってくれているのに売り仕掛けてるのはそこが狙いか?
ここは一気に上抜けて、売り方をビビらせてやりたい気分です(^o^)
Posted by 美紀 at 2006年10月25日 20:13