2007年01月26日

《1月26終値》

 日経平均は、米株大幅反落を受けて安く始まり、
17300近くまで押したものの昼のバスケット買い優勢により
押し目買いが入りなんとか寄り付きを上回って、17421(-36)で引けています。
市場ではCPIの発表を受けて、金利アップは遠のいたと評価しているようです。
 
 新興市場は、昨日の逆で前場↓後場↑の乱高下でした。
ほんのちょっとした地合いの雰囲気で一気に流れが変わっています。
それだけ個人の方も神経質になっているんでしょうね。

※日興CG・・過去に総会屋グループ代表らへの不正な利益供与で有罪判決を受けた元常務に報酬を払い続けていた・・
・・それも2億円も?凄い会社ですねぇ
経営者さん達は株主還元よりあちらへ還元したいようで・・(^^;

※あと、またぞろ談合発覚で騒いでますけど、これって談合した方も悪いけど
血税だから本当に必要なものか?ならば少しでも安く発注したい・・
っていう官側の意思が全く無いのが原因だってわたしは思うんですけどねぇ( -.-)

※もひとつ・・先週の売買動向ですが買い越しは外人さんのみで、
日本は個人、投信、その他もろもろ全部売りこしてたんですね。
TVとか新聞でイケイケしてるときに売り抜けてるとは(--メ)
まぁ調子に乗ってイッちゃってる自分が悪いんですけどね(^^)ヽ
気がついた頃には日本の主要会社は全部外人さんの物になっちゃってるんでしょうね。

 《保有銘柄》

★陽光都市(8946)205,000 +1,000
 保有 213,200×29k

★ノエル(8947)279,000 +2,000
 保有 304,750×16k

★あおぞら銀行(8304)469 -10
 保有 517×6000 k

★ゲームオン(3812)463,000 +15,000
 保有 468,000×6k
 増配出て底堅いものの、お祭りにならず
まぁ1500円期待で50万の株買う人もいないと思うけどね(^^;

★ミヨシ油脂 (4404)237 ±0
 保有 257.6×10,000k

★パイプドビッツ(3831) 706,000 -21,000
 保有 723,666×3k

★JBR(2453)411,000 +1,000
 保有 382,000×1k 

★225先物 17380 -100
 保有 17530×3枚(買い)
踏ん切り悪くて、ヤバいと思ってもとうとう切れませんでした。
でも、日経平均が17421(-36)なのに先物の引けが17380(-100)って
先行き本格調整を見通してるってことなのかな(^.^;

--------------------------------------------------------------
《本日の取引》

 =現物買い=なし

 =現物売り=なし

 =225先物=
★225先物 17320×2枚(買い)⇒17420売り(+200,000)
 今日の先物デイトレは神様のようなトレードでしたo(^o^o)(o^o^)o

 でも、保有の3枚で含み損30万増やしながら+20確定って・・┐('〜`;)┌

人気blogランキングに参加してま〜す \(^o^)
ranking ← さあて、只今のランキングは第何位でしょう


Posted by p0316p at 15:35│Comments(6)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/p0316p/50998093
この記事へのコメント
昨日の米国市場の大幅反落が効いてますね・・・
まぁ、下げ渋っているので、来週の上昇に期待します
ヘラ・マザは反発したので、こちらも期待したい(できるかな?
それにしてもSBIイー・トレード証券の暴騰ぶりには驚かされます
ちょっと前まで12万円ぐらいだったのに18万7千円まで騰がっちゃいました
どこが、こんなに気合い入れまくって買ってるんでしょ?
Posted by クリームπ at 2007年01月26日 16:19
それそれ!それです。デイトレ。持ち越さずに。
毎日勝負。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

でないとGUとGDを食らって損失拡大です。
パイプドビッツって危なくないでっか?^0^
Posted by ひよこ at 2007年01月26日 17:07
クリームπさん
米市場にはノックアウトされました(#T-T)
新興はよさそうでしたね・・って言ってるとはしご外されるけど(^.^;

SBIイー・トレード証券・・また統合かなんかで情報リークしてるんじゃないかしらね
Posted by 美紀 at 2007年01月26日 19:45
ひよこさん
あのね、毎日入る時はデイトレのつもりで欲張らずに少しづつ利確を積み重ねて・・って思ってるんですよ(^^)ヽ
なのになんでいつもこうなっちゃうのかしらね。
自分でロスカットルール決めても(ちょっと待てば戻るから今が我慢どこ)って一瞬で破っちゃうし(^^)ヽ

突撃⇒玉砕派な自分に ̄\(−−)/ ̄です。

パイプ・・お祭りの終わった直近IPO&割り高&出来高激減
三拍子揃ってますねぇ(^.^;
見てると怖いので(/−\)して順番待ってます(^^)
Posted by 美紀 at 2007年01月26日 19:53
お久し振りです。
いつも、PCを立ち上げ最初に拝見しています。
昨年は損切ばかりでしたが、やっと戦える状態になってきました。
イートレード証券(8701)が連日の暴騰で、15〜16万円台で買って捕まっていたんですが、あっという間に大幅含み損から含み益に。信用で買った分の期日が迫っていたので、クロス取引で延長戦を行う事にしました。損金の用意を覚悟(20〜30万円程度)していたのに、逆に利益(2〜3万円)が出ました。ラッキー・・・・デス。昨年損切ばかりさせられたので、少しの利益でも嬉しいです。
Posted by 株が好き at 2007年01月26日 22:46
株が好きさん
お久しぶりです。
いつもありがとうございます( ^^)ノ
やはり勝負できる状態になってきましたか?
8701・・吹いてますねぇ
わたしは順番待ちに並んでる状況です(^^)ヽ
これからもお互いに相場を楽しみましょうね(^^)
Posted by 美紀 at 2007年01月27日 22:12