2007年02月22日

《2月22終値》

 日経平均は、昨日の利上げ決定にも係らず為替が安定していることから
買い安心感が広がり18108(+195)と年初来高値更新!(6年9ヶ月ぶりだそうです)
 場中では18000が重かったものの寄付きから窓を開けて超えてくれたので
良かったですね。
 TOPIXも1802と上抜けて強いです。

 新興市場も、全面高。

 《保有銘柄》

★陽光都市(8946)187,000 ±0
 保有 213,200×29k

★ノエル(8947)270,000 +4,000
 保有 304,750×16k
☆5%ルール報告
 保有の増・・野村證券など6.88%⇒7.85%(4,693株)

★住友鉱山(5713)1987 +109
 保有 1,735×2,000k
1700切ったら・・と、押し目用にもう1,000株追加しようと
待ってたのにイッってしまった(^.^;

★あおぞら銀行(8304)469 +17
 保有 517×6000 k

★ミヨシ油脂 (4404)242 +2
 保有 257.6×10,000k

★JBR(2453)399,000 +5,000
 保有 382,000×1k 

★225先物 18,090 +160
 保有
18,080×2枚(売り)
そろそろ利益確定売り⇒調整入り・・だと思ったのですが早すぎたかな(^^)ヽ

--------------------------------------------------------------
《本日の取引》

 =現物買い=なし

 =現物売り=なし

 =225先物=
 ・17,850×2枚(買い)⇒18,050決済(+400,000)
18,020で指してたのに寄りで050付けてくれたo(^o^o)(o^o^)o

 ・18,100×2枚(売り)⇒18,090決済(+20,000)
引け成りのデイトレ・・一時は冷や汗でしたがなんとかプラス(((^^;)

今月の先物全勝キープ(^^)

人気blogランキングに参加してま〜す \(^o^)
ranking ← さあて、只今のランキングは第何位でしょう


Posted by p0316p at 15:30│Comments(5)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/p0316p/51020100
この記事へのコメント
180,100 ←

18,100ですよね
Posted by クリームπ at 2007年02月22日 15:53
米国のCPI発表で利下げが遠退き円安になったので、幅広い銘柄に買いが入り、寄り付きから18,000円台に乗せてスタートしましたね。
TOPIXは4日続伸で、15年ぶりに1800ポイント台回復
金利上昇で利鞘拡大で証券株が強かったですね
それに不動産も利上げによる影響が限定的と買われて強かったのに・・・。
銀行株は前場は堅調だったのに、後場にみずほが一時マイナスに転じるなど上げ幅縮小・・・
日経平均株価は、大した押し目もなく上昇しているので、そろそろ調整しそうな気もしますが、外国人がどこまで強気で買ってくるかにかかってますね
Posted by クリームπ at 2007年02月22日 15:53
今日も100で売ったあと。
セコセコと画像ヒロッテましたが
25日線まで調整してくれないと困るぅぅぅ。(*^_^*)
唯一の希望、日興上場廃止で裁定解消
Posted by ひよこ at 2007年02月22日 16:09
クリームπさん
またやっちゃった(^^)ヽ

ホント、今日は何もかも強い!っていうイメージでした。
そろそろ18,000達成感と材料出尽しで調整入りすると読んで売りから入っただけにヒヤヒヤでしたよ(^.^;
Posted by 美紀 at 2007年02月22日 22:43
ひよこさん
今日は多分一緒にビビッてましたね(^.^;
25日線まで・・とはいかなくても17300から一気に駆け上がってるのでせめて半値戻し辺りの17800辺りまで押すのでは・・と、期待してます(^^)
また一緒にお祈り(-人- )しましょうね
Posted by 美紀 at 2007年02月22日 22:48