2007年04月23日

4月23日

 日経平均は、連日のアメリカ(ダウ)高値更新に高値で寄り付き、
前場はそのままもみ合っていたものの、後場から先物仕掛け&円高傾向へ振れると一気に下降線!
一時はマイナス転するも、17,455(+2.75)とかろうじてプラスして引けました。
アジアも全面高なのに日本は相変わらず弱いですね。
 そろそろ出てくる決算も、今期末はいいとして、来期を慎重な見方をする企業が多そうなのでもう一段安は覚悟した方が良さそうですね。

 新興市場は、数年前の新興ブーム以前の水準でも
止まらないですね┐('〜`;)┌
ここで売って利益出てる人ってほとんど居ないと思うので、
GWも近づいてるし、連日の追証に嫌気が指して投げ売り?
こうなるとテクニカルな割安感も宛てにならず、
ファンダメンタル信じて買ってる人も、インチキ決算が怖くなるし・・
かといって、ここで投げてもここから何割も安く買い戻せる自信もないし・・
とにかく、見て見ぬ振り(/−\)しながら様子見でしょうか。

 《保有銘柄》
★住友鉱山(5713)2,245 -40
 保有 1,735×2,000k

★陽光都市(8946)144,000 -16,000
 保有 213,200×29k
上場来安値更新(x_x;)
☆元社員の不正行為により、7,000万被害
http://yoko.on.arena.ne.jp/html/pdf/prs20070420.pdf
いやはや、この地合いに悪材料ですか〜(>_<)
これ、不正の被害がどうのこうのって言うより、
三年も放置されてたことの方が凄い!(--メ)
最近の監査厳格化によって発覚!ってことでしょうか?

★ノエル(8947)220,000 -7,000
 保有 304,750×16k
年初来安値更新(x_x;)

★ミヨシ油脂 (4404) 227 -1
 保有 254×13,000k
年初来安値更新(x_x;)

★あおぞら銀行(8304)434 -4
 保有 517×6000 k
 
★ワールドIT(2429)202,000 -3,000
 保有 236,200×5k

★JBR(2453)122,000 -2,000
 保有 191,000×2k 
上場来安値更新(x_x;)
やっぱり、立会外分売発表の時に売っとけば良かった(>_<)
IDUのMSCBやノエルの公募増資爆弾で痛い目にあってるのに
まだ懲りてないわたしです(;-_-) =3
こういう時は、ヘタに(増資率=希薄化率=株価低下率)だと思ったら大間違いですね。
もうちょっと学習能力身に着けなくっちゃ・・

★ダヴィンチ(4314) 111,000×10k

★225先物 17,480 +70

--------------------------------------------------------------
《本日の取引》

 =現物買い=なし

 =現物売り=なし

 =225先物=なし
今日の後場急落は、売り仕掛けっていうより
円高振れっていう気がしたので参加せず。
上昇、下降の理由に納得できる場合は順張りor参加せず・・

《独り言》
・電子マネー・・スイカだのナナコだの毎日のように発表されますけど、
どこでどのカード出すのか皆さん間違えないのでしょうかねぇ?
 未だにドコモのmova使ってて、いつかはfomaでお財布ケータイ!
と夢見ながらも勿体無くてそのまま使ってるわたしにはきっと無理です(^.^;

人気blogランキングに参加してま〜す \(^o^)
ranking ← さあて、只今のランキングは第何位でしょう

Posted by p0316p at 15:49│Comments(6)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/p0316p/51062755
この記事へのコメント
NYダウが市場最高値を更新したことで、前場は高いところで揉み合いっていましたが、やはり売り崩して来ましたね・・・
いずれにしてもゴールデンウィークや決算発表待ちで様子見の投資家も多く現物買いは限定的。先物の売崩しで売り方有利のチャートにしたいのでしょうね。
2部も新興市場も酷い有様です。マザーズ指数は一時900ポイント割れだし・・・。
買い手が少ないので、見切り売りとデイトレーダーのロスカットで値を下げるだけの相場が続いているのでしょう。
そろそろ大きな陽線引いて欲しいこの頃です
Posted by クリームπ at 2007年04月23日 17:13
クリームπさん
今日もクレディーの先物売り崩しかな?って思ってましたけど珍しくクレディーは売り買い交錯していたようです。
とすると、やっぱり円高かな・・

新興は下で待ってることはあっても、買い上がる力は無いですね。
追証や狼狽売りが一巡すれば、そろそろ・・だと思うんですけどね。
ただ、インチキ会社でないことが条件ですが(^.^;
Posted by 美紀 at 2007年04月23日 18:10
市場←×
史上←○です(^^;)
Posted by クリームπ at 2007年04月23日 18:33
クリームπさん
はい。
・・わたしの場合、何事も無かったかのように見過ごしていましたが(^^)ヽ
Posted by 美紀 at 2007年04月23日 19:31
美紀さん。売ってないんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日は昨日から売り注文だすくらいの寄り天プンプン
だったのにぃぃぃぃ。(;^_^A アセアセ

自動売買のミニ初値+10売りはヒット
初値+50売りがなぜかヒットせず??ばかな
610寄りの680高値なのにインチキだと
思ったら・・・・・・



ラージを売ってた。 (^Д^)9mプギャー
ラージは630寄りの680高値だからギリギリ
売れなかったみたい。

+5千と+5万は10倍違う。(*^_^*)

美紀さん、これ読んでおいて。エリオット派動の宮田レポート。

6月の安値16500から15500まで

http://www.sc.mufg.jp/inv_info/ii_report/mt_report/index.html




Posted by ヒヨコ at 2007年04月23日 20:26
ひよこさん
いや、寄りで入るって怖いから、クレディーさんの買い仕掛けで700超え待ってたんですよ。
とりあえず730を前場で打診売り⇒後場で790売り増し・・
こんな作戦だっんですけどね〜(^.^;

あぁ残念!間違ったままラージで売れてたらもっと凄かったしね(^^)

エリオット派動・・言葉だけは聞いた事あります。
・・あと、パトリオットミサイルも(^^)ヽ
コレ見てしっかり勉強しますね(^^)


Posted by 美紀 at 2007年04月23日 21:10