2009年07月10日

7月10日

 日経平均は、米株(ダウ+0.06%、ナス+0.31%)続伸で、寄り付きは
反発で始まったものの、勢いは無くジリ下げし、9,287(-3)と
横ばいとはいえ怒涛の8日続落。
 75日線手前でなんとか堪えた格好になってますが、もみ合ってれば
自然に下回る状況なのと、SQ値の9,386を超えられなかったことで、
さらに弱気相場ですかね?
 目指せ、200日線!

《保有銘柄》

★武田薬品(4502) 3,720
 保有 4,576×1,000k

★小林製薬(4967)3,610
 保有 3,164×900k

★JBR(2453) 43,950
 保有 90,619×38k

★ワールドIT(2429) 588,000
 保有 72,800×19k

★あおぞら銀行(8304) 124
 保有 517×1000 k

  --------------------------------------------------------------
《スタンス》
 何があってもおかしくないので余力を崩さないように
 ・小幅回転のデイ(1〜2ティックの順番待ち)
 ・突っ込み買い⇒ハネ売り

《本日の取引》
 ・なし
 我慢我慢(((^^;)

《一言》
・[温暖化ガス、50年半減で合意できず 主要経済国会合]
 ・・めでたく合意・・と考えてた人はいないでしょう(^.^;
 [「米国は責任欠いていた」オバマ大統領が謝罪 地球温暖化]
 ・・さんざんやりたい放題やってきて、今更ごめんなさい、
  だから新興国も言うこと聞きなさいってか?
  どっちにしても、この会議に出席してる人は
  50年にはもういないでしょう( -.-)
  サミットはこうやって、毎年新たな目標を模索しながら
  何の解決もしないまま年を重ねるのです。

・[6月企業物価、最大の下落率6.6%低下1960年の統計開始以来、最大の下落率]
 ・・統計開始以来、最大・・のよく聞くようになりました(^.^;

・[米AIG、幹部へ数百万ドルの新たな賞与支給を準備]
 ・・喉元過ぎれば?・・まだ過ぎてないと思うんですが・・

・[大阪・橋下知事、自民党本部で古賀選対委員長と会談]
 ・・まんま東さんもそうですが、あまりにパフォーマンスが過ぎると
  応援⇒嫌気に変わりますよ
   そうそう、いよいよ都議選ですねぇ
  ここで民主が勝つと、衆議院も見えてきますから、経済変化に注意。
  道路や箱モノのムダ使いが減り、それから・・・
  結果、どの銘柄に注目が集まるのか今から考えないと・・
  って、もう遅い?(^o^)

Posted by p0316p at 15:26│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今週もお仕事もりもりでくたびれました〜
Posted by おらちゃん at 2009年07月10日 22:10
おらちゃんさん
忙しくていいですねぇ
わたしは今のところ、来月末まではヒマっぽいです(^.^;

ゆっくり休んでくださいね( ^^)ノ
Posted by 美紀 at 2009年07月11日 05:43
やはり、みんな同じ見方ですね。
そのまんま東・・・はしゃぎすぎですね。(^^;)

持ち上げた後、叩き落すのがマスメディアの王道です
Posted by ヒヨコ at 2009年07月11日 12:17
ひよこさん
やっぱりそうですよね(^.^;
偉そうに・・とか、所詮・・とかになっちゃう
出る杭は打たれるのです(^^)
Posted by 美紀 at 2009年07月12日 00:39